admin admin List


「ごくせん THE MOVIE」 は7月11日公開でーす!(はりきりっ)

石黒くんのブログに、試写会後ヤンクミとごくせんメンバーで、
コラーゲン鍋食べ行ったって書いてあるー!かめも行ったかな?どこだコレ?
また遠征時に連れてってー!笑 (>ロケ地巡り班)


あのね。映画のりゅーちゃん、相当カッコイイと思うよ。(まだ言う)
「ココ映画館中の亀ファン全員キャーって叫びたくなるよね」っていう
わかりやすい竜様萌えポイントもたくさんあるんだけど、
きょん的に超~っツボだったのが最後の最後!!

もうエンドロール直前?いや、エンドロールだったかな?
その竜様が「YOUヤヴァァイ!!」状態でした(*´д`*)
きっとみんな竜様の腰あたりに横からガシっと飛びかかりたくなると思う!!(こら)
なので、最後の最後まで気を抜かないで見て頂きたいな、と!

そして竜様の新しい一面も見れる~!
というか“亀ちゃんのそーゆうショット”メディアで初めてみた!っていう
初めまして腐ったマスメディア達!!って感じの(←使ってみたかっただけ)
個人的に凄い見たかったお待ちカメのお初なシーンなんかもあるので、
そのへんもぜし注目して見て欲しいー!!!!(どこだー!)


ちなみにそのシーンの竜様見て、きょんはこの人思い出した。↓

2009070213500000.jpg

にゃはは。だーれだ。





竜ちゃんと言えば隼人!(@高校生)
⇒でも隼人のときはそーゆうシーンは無い
⇒でも隼人ビジュと一緒のクリドラの翔くんだこれ!

てことで、仁亀族的連想ゲーム(・∀・)


だから久々に見ちゃったよー!!「Xmasなんて大嫌い」
このディスクが(見過ぎて)傷ついたみたいで、他にダビングできない…。
むしろご機嫌じゃないと再生すらしてくれないっていうワガママなヤツでして。笑
今日はDVDの調子がよかったみたいで、久しぶりに再生できたのー♪

ただ最終話が途中でDVD容量切れで録画きれちゃってて、
焦ってビデオ探して録画したんだけど、間が3分くらいぷっつりなんだよね。
でもそのうちDVD化されるっしょーとか思ってたのに、全然されないし!
今DVD化したら売れるのにね?しようよDVD化。日テレさんよ。
まぁ私は金田一のDVD化も未だに諦めてないんだけどね…(ブツブツ)


2009070214400000.jpg

エプロンじんじんきゃわいー!!ヽ(゚∀゚)ノ
ロケ地行きたーい!海好き。海行きたいっ!!


なんか昨日の夜中も久々にごくせんの切り抜きとか眺めちゃってさ。
今、すごーく2004~2005年にタイムスリップ中。
ごくせんもDVD特典&番宣だけちょこっと見たよ。

2009070215110000.jpg

9話密着の「泣いちゃいました」とかほんと好き。キラキラうるうる色白かめやん。
あと9話前日のズームインの亀梨インタビューとかも。
私、あのズームイン北海道で見たんだよねー。懐かし。(@修学旅行中)
朝食から早めに戻ってホテルで朝から「りゅーちゃーん…(´;д;`)」って。

きょんも当時は高校生だったか。若かったわ。笑




「映画ごくせん何回くらい観に行きますか?」ってなことを
拍手やらコメントやらでちょくちょく聞かれるんですが、…わっかんないよね。
たぶんヒマさえあれば観に行ってると思われます(`∀´)

家から徒歩10分の映画館でやってるので、
たぶん「ちょっとごくせん行って来る!」みたいな感覚でフラッと行きそう(笑)
まだ一人映画館経験はないけど、機会がなかっただけで全然行けるしなぁ。

映画ってリピリピできないのがもどかし過ぎるよね!!
深夜のリピ祭り趣味なのに特技なのに生きがいなのに!!(そこまでか)
ただお金がない季節なので(えぇ誰かサンのせいで)(金がかかる誰かサン達のせいで)
どれだけ行けるかはビミョーなところですな。水曜行く!安いし♪
まぁ自ら金なくしてるわけですよ。はい。(その分楽しいからね)


ちなみにチケットの件については、すべてコチラを読んでからメールやコメントお願いします。
モロモロのお問い合わせ多く頂くのですが、今のところお譲りできるチケットは持ち合わせてません。



さて。web拍手本文中に復活させてくださいってよく言われるので
そろそろ復活させますね。(特に本文中に置いてない意味はなかったの。笑)
おまけ拍手文は以前と変わらずごくせん撮影中の仁亀対談だよ(・∀・)


web拍手






調子乗って連投コメント♪
クリドラ仁大好物!勿論隼人仁も大好物(結局どれもこれも大好物)ですが、基本可愛い好きなんで、クリドラ、anegoはかなりの大好物です♪ 

んで、俺はごくせん落ちなんですが、ごくせんで最後まで悩みました。俺って竜?隼人どっちが好き?って。 竜と隼人だと断然竜!
しかし何故か仁ファンになったんですね。多分その後すぐのanegoの影響もあるのでは無いかと自分で分析してるんですけども…
まぁ今となっては、KAT-TUNがホントに皆大好きなんですけども。
【2009/07/04 07:33】 URL | まこりん #-[ 編集]
きょんさんお久しぶりです!

その、ごくせんの画像見てテンション上がりました!さっすが 笑
なんか今度のごくせんの特番で隼人のコメントもあるんですよね~(≧∇≦)
楽しみですね!
【2009/07/03 19:15】 URL | ゆり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 13:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 06:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










