admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


西尾さん達も今朝言ってたけど、昨日収録があったらしい
7月11日放送のごくせんスペシャル番組!!!


オリスタブログに書いてあるんだけど(一部抜粋)
「過去のシリーズを振り返り帰る内容では、
第1シリーズの嵐・松本くんや第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも
だって!!え、ほんとにほんとにほんとーに???
いやー!!!うれしー!!!はーやーとー!!(*´д`*)

竜ちゃんの隣には隼人でしょ。
そしてごくせんと言えば沢田慎でしょ?(ごくせん1だいすき!)



完成披露試写会。ズームはじめ、WSいろいろ見ました。



「俺、ちゃんと小田切だった?」



かーめーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。





みんなにこんなこと聞いてたなんてね。

私が映画みた直後に携帯から送ったのがこれ
最後の「ホントにりゅーちゃーん!!」は、
ほんとにほんとに竜ちゃんだった、っていうそんな思いだったの。
興奮してうまく言葉に出来ないけど、「ちゃんと小田切竜がいた」って凄くそう思ったの。

それで、昨日帰って来てからりゅーちゃんに浸りながら書いた文がコレ
「俺、ちゃんと小田切だった?」に対する答えを、
聞かれたこと知らなかったけどしつこすぎるくらい勝手に語ってた。


なんで、かめちゃんはわかるんだろう?

いつもファンが何を求めているのか、自分にどうして欲しいのか。
それをわかった上で、その想いに応えようとしてくれたり、
…ちょっとだけ反発してみたり。笑

いつも自分とファンの関係性を。自分がどんな立場であるかを。
絶対に見失わない。安っぽくしたくないからあんまり使わないけれど
「チームKazu」の声をすごく大事にしてくれる。

ほんとにほんとにありがとー!!!


あ、ちなみに完成披露試写会のかめちゃんは、「かめちゃん」だった!
今朝ズームで映像見た時、やっぱり竜様ではないと確信した。笑

照れ笑いしてうずくまるカメちゃんかわいいいー!><
うん、竜様にかわいいだなんて気安く言えませんから(爆)

昨日帰って来た後スクリーンの竜様に映像もレポも見らずに
ひたすら「りゅーさまりゅーさま」ってずーっと浸ってたのは
どーやら間違えじゃなかったようだわ。笑

24時間以内でかめちゃんとりゅーちゃんを二度味わえるこの美味しさ。
贅沢すぎる♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ただ浸りすぎて、きのう洗濯物干し忘れてたみたいで
今朝6時に叩き起こされました。寝たの5時なのに…!
でもめげない。だって竜様ー!


つい最近ごくせんのロケ地巡りとかはしてたせに、
ごくせんごくせん言わないようにしたり過去の映像見ないようにしたり
頑張って押さえ込んでクールに振舞ってた分(私なりに。笑)
映画見て突如竜様熱が大噴火しちゃった模様です。
私だってごくせん大好きだもーん(。つд<。)
今かめちゃんに負けないくらい頭がごくせん一色!(@カツマニュ)


ではまたあとで♪






初めてコメントさせていただきます
私も竜には特別な思い入れがあって 今のあまりにも変わってしまった(笑)亀ちゃんの竜を観るのが 不安でした
そうですか 間違いなく竜でしたか!
とても嬉しくなりました
何の心配もせずに ごくせん観に行きます
【2009/07/02 20:56】 URL | しおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 19:38】 | #[ 編集]
ごくせんスペシャル楽しみですね
ごくせんにはあの2人は欠かせませんよね!!!!!!コメントだけでも充分うれしいです(*^_^*)

ズームインの亀ちゃんかわいかったですね!!CMを見ただけでも竜ちゃんだなぁって感じたのに、あえてファンの前で確認してくれる亀ちゃんが優しすぎますね!!!!!
そして、亀ちゃんが聞く前に答えてるきょんさんにビックリです!!

早く竜ちゃんを映画で見たいです(≧∀≦)
【2009/07/02 11:27】 URL | かおり #-[ 編集]
小田切竜だったか、聞かれる前に、紛れも無く竜だったと言っちゃう。さすが、きょんさん。

試写会は、あくまでも、演じた亀梨和也からの挨拶。
竜には、スクリーンの中でのみ、逢えるのね。
ますます楽しみだぁ。


シリーズ1と2では、作り方もちょっと違っていて、私もどちらも大好き。
できれば、コメント、仁くんでなく隼人、松潤でなく慎‥‥。そしたら私、ツアー、一番後ろの席でも我慢できる。
【2009/07/02 08:44】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 01:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 23:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。