admin admin List


本日ごくせん試写会。


…大雨警報。交通規制。(@F岡)


え?またかいカメちゃん。いや、今日は竜様?(´∀`)


ていうかもしや私が雨女なんですか。(カメ事限定で)
試写会って何時頃行けばいいもんなんだろ。スシ王子ぶりだから忘れちゃった。
でも本人来ないからべつにギリギリでもイイのかな。
国際フォーラム行く方はお気をつけなすってね。(ナマ竜様にヤられてきてね)

あ、「きょんさんこっそり探してみます」って、なにもこっそりじゃなくても。笑
うん、エルモ見かけたらぜし声かけてくださーい♪

それからごくせん、見るのやめたんですよ。
我慢大会終了って書いたくせに見てない。
どーせなら飢えに飢えた状態で竜先生見てやろうじゃないかと。
そー思って耐えてみた。だから今極度に竜様に飢えている。
見なくともはやりゅーのごくせんは全編脳内再生できるけど(・∀・)




婚カツ!最終回。
たっちゃんのタキシードに撃沈orz
どうしてあなたは竜也なの?なんでそんなに可愛いの?
出てくる人みんなイイ人で毎回ほんわか見れた♪

特に…


いとかつー!!

こっそりいとかつ担やらさせて頂いてます。きょんです。
早めに名乗らないと流星のときに高山担取られたんだもん><

いとかつ可愛いじゃん!と言ったら
「きょんちゃんのツボがワカラナイ」言われたけど気にしません。


んではまたあとで♪




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 19:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 18:43】 | #[ 編集]
心配しなくてもいとかつは誰にもとられないよきょんちゃんのものだよ。
じゃああたしはマコト担になろうかなー!りょうさん大好きー!
ってか高山・・・(笑)
きょんちゃんまだ根に持ってたんだね!笑
でも仕方ないよ、あゆみちゃんは同担NGだから(・∀・)
【2009/06/30 16:00】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










