admin admin List


うちのキャラ梨エルモくんにお友達ができました。

2009062901320001.jpg

エルモのキーケース★

今のキーケースがボロボロだったから、
なんかイイのあったら欲しいなーって思ってたんだけど。
毎日持ち歩くモノだから気に入ったヤツがいいよね。

というかさ。その売り場のエルモスペースが以前の3倍くらい広くなって
品揃えも豊富になったのは、なにゆえですか…(・∀・)

かめちゃんの影響でエルモ売りあげ伸びてたりして。笑
私も2月くらいから周りの友達にもエルモ配りまくってたんだけど、
今エルモ持ってるコ多いよね。オソロオソロー。みんな仲間ー♪

…と思って、京セラコンのとき、隣の席の中学生(?)が携帯にエルモつけてたので
調子乗って「エルモおそろですねー!」って話しかけたらドン引きされました。爆
ゴメンネ。絡みづらい変なおねーさんで。(怖いよな)
しかもそのコが玉森担と聞いて爆笑してゴメンネ。(なんてタイムリー)


ちなみにエルモはじんじん・ドナルドはかめちゃんに似てる。似てない?
あんまりみんな賛同してくれないんだけど。笑
大丈夫。ふたりともかわいいから。ユー達どっちもかわいいよ。

そして仁君はドナルドが好き。亀ちゃんは(ドナルドも好きだけど)エルモも好き。
ははん…しょーゆーことか(´・ω・`)





仙台の会場へのアクセスについて教えてくださった皆様!
ほんっとーにありがとうございました!もうみんな親切すぎて泣きそう。

しおはは様・ゆき亀様・ゆこママ様・ちか様・由佳様・愁様・やこ様
かなちゃん・あきさん・結衣ちゃん・RUIちゃん・匿名拍手文の4名様


お名前だけ出させてください。本当にありがとうございました!!!!
めちゃめちゃ参考にさせてもらいます。



掲示の沖縄のチケット。すいません、お譲り先決めるの遅くなってorz
もしかしたら私もちょいと余るかもしれないけどな。沖縄チケ。

ちなみにきょんは沖縄行きますよーん。
雨降らすなよ、かーめ。(かめのテンソンは天気までも動かす)
今回沖縄では皆既日食みれないって聞くけど見れないのー?(残念)

沖縄帰りはあさ沖縄から帰って来てそのままガッコの試験に直行です。
すこぶるハードスケジュール。飛ばなかったらどーしよう(´∀`)(わらえない)
最近カードでサクサク飛行機予約してるから、来月通帳みるのがコワイ。(さらにわらえない)


そして今週からごくせんラッシュでチャチーンな感じですか?
とりあえず火曜日は試写会(@F岡)に行けることになったので、
行く人いたら声かけてねー♪(さおりちゃんとm様もー!笑)

ていうかきょん譲ってもらったのお一人様ハガキだから、
4年ぶりの竜様見たあと一人もんもんと耐えられるか超心配。絶対ムリ。

誰かー!はーやーとー!!!たすけてー!!

と言ったところで隼人くんは来てくれないでしょうが。
隼人君はりゅーちゃんのピンチにわき目も振らず駆けつけます。(3話)
電話の着信、誰からかも見ずに開口一番に「竜?」って言っちゃいます。(3話)

どーやらコレはそろそろ3話見なきゃいけないらしいな…。
竜と隼人閉じ込めるとかさ。工藤はぜったい仁亀族だわ。

でも竜ちゃんが隼人助けにくるシーンも大好きなので2話も見なきゃ。
なら悪梨全開で隼人とにらみ合ってるホスト風な竜様も好きだから1話も見なきゃ。
でもでも隼人たちが囚われ身の竜様を窓から連れ出す9話が一番好きだから9話かな。
9話はホント見たな。番宣も含めてめっちゃ見たな。

とにかく、ごくせん。見よう。(これにて我慢大会終了)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 23:18】 | #[ 編集]

試写会行かれるんですね~
私も友達に誘われたのですが日時的に無理で断念しました

今回は夏コンが全滅で私はお留守番組です、また、きょんさんのレポ楽しみにしてます

【2009/06/29 22:43】 URL | ゆんまめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 20:06】 | #[ 編集]
新聞のめんたいワイドのとこに亀梨20歳差婚が実現?って書いてあったんですけど見られましたか(>_<)?
私の家はFBSは映らないんですけど新聞にはのってるんです(^-^)
新聞見てものすごく気になったんですけどどうなのでしょう(ToT)
【2009/06/29 17:57】 URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集]
んはは~*
京セラ開演前のきょんちゃん異様にテンソン高かったもん(笑)
いきなり隣に絡みだしたからビックリしたよ!
しかもなんと玉森担だったしね(・∀・)
やっぱあの時「私似てないですか?(真顔)」って聞くべきだったよ!HAHA

只今ごくせん絶賛再放送中☆
何回も見てるのに懲りずにHDD予約してる人(-∀-)爆

やっぱ、はやりゅな仁亀さんってビジュアル的にドストライクフィーバーだ…**!
【2009/06/29 15:07】 URL | MIMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 04:30】 | #[ 編集]
なるほど!!工藤は仁亀族だったのかっ!!(゜∀゜)←
真夜中に関わらず爆笑してしまいましたよーw

もぉー師匠!!(∀)
あ,勝手に師匠として崇めてますがいいですか??←

とにかく元気でました★

試写会頑張って下さあい!!
【2009/06/29 03:58】 URL | moka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










