admin admin List


NEWSの24時間テレビの制作発表見て「…じ・ん・か・め!(*´д`*)」
と、ニヘニヘしてしまいました。きょんです。


KAT-TUNの24時間制作発表のとき、みんな…


手つないでたよね?(o゚ω゚o)


仁亀!手!!てー!!!てぇーーーーーー!!!


と叫んだ覚えがあります。(思い出してもニマニマしちゃう)
ずいぶんとガッツリ繋がされてました。すごぶるガッツリ。
手つなぐよう指示した人。頭なでなでしてあげたい。YOUぐっじょぶ!


「手、つないでよ」「…はぁ!?」 ふぇっふぇっふぇ!!ヽ(゚∀゚)ノ



あ、滝様コンにかめちゃん来たそうですね!
かめちゃんMCで「赤西赤西」言ってたそうで。(仁亀族的レポより)
もう赤西って単語がすきなんだと思う。かめ。

うん。でもそんなにかめちゃんが赤西好きなら、
私、将来赤西になろうかな。(←全力で止めてあげてください)

ていうか滝様ー!昔から滝様教なわたくし。(滝様崇拝)
「願い」好き!空で歌える!でも空を仰ぐ上田様の歌ダヨネ(・∀・)

世間が冷たい時も、滝様はずーっと仁亀族に優しかったよね♪
昔からホント兄貴分でパパ気質でガッツリ可愛がってくれて、
くそ生意気な(コラ)仁亀もタッキーにはベッタリ懐いてて。

たまーに過去の滝様のドラマを久々に見たりすると、
あーこのとき仁亀が撮影現場遊びに行ったって言ってたなぁとか、
この頃「滝沢君みたいにドラマ出たい」ってよく言ってたなぁとか。

ホント滝様ですよ。滝様。仁亀滝様はもちろん、滝様自身も大好きだな。
仁亀さんの滝様に向けられる「好きー!」の気持ちが、
仁亀さん見てるこっちにまで、まんま浸透しちゃったのかもしれない。笑

滝様か匳様か聖様かってくらい。(←2名程同じ人…)
仕事人最終回は、匳様と小鳥さんに全力で萌えつきました。
さようでございますか。(何が)

匳様は日本の宝じゃ!(どけよコラ)








さ。仙台の会場について質問させてください。(突然)
仙台最終日の1部が13時開演でしょ?(またしても突然)

仙台駅に11時46分に着いて、そっから臨時バス(出てる?)に乗る方が早いのか
それとも会場最寄の利府駅に12時24分に着く方が早く会場に行けるのか
込み具合とかバス乗り場までのキョリとかタクシー使うらないくらくらいとか、
それどっちにしてもYOU間に合わんよ…(´・ω・`)
的な、いろいろアドバイスをお願いしますorz(土 下 座)

仙台最終日当日にチャチーンとF岡から乗り込む計画立ててたら、
ワタシ開演に間に合うのコレ!状態なことに気づいて、てんやわんやです。笑

いきなりお尋ねして申し訳ないですことよ。


F岡についてならモロモロお答えできると思いますー!F岡いらっしゃいましー★
この時期になると「F岡遠征するんですけどどこ行ったら良いですかー?」
と、必ずと言っていいほど聞かれるんですがね。

うん。F岡KAT-TUN関連も観光地も見当たらないんだわ(爆)
キンキとかエイトとかニュース関連とかなら、
なんとなく聴こえてくるもんはあるんだけどな。お店忘れたけど。笑

F岡住むには良いところだけど、別に観光するとこ、ナイ。笑
むしろF岡の名所をF岡県民に大募集したいくらいです。(ぷりーずてるみー!)


ただホテル取るなら会場付近より天神か博多駅付近のが便利だと思う!
天神と博多までは行きも帰りも臨時バス出てるからそこ心配いらないし、
食べ物にも困らないかと。博多のがホテルは安いかもだけど、
夜美味しいもん食べに出掛けるなら天神のが楽しいと思う♪
でも中州の屋台は観光客狙いでぼったくられるお店なんかもあるから、
屋台行くなら天神とか警固付近の屋台がイイと思いまーす。

きょん的にラーメンは有名店のより「しばらく」とかのが好き♪
元祖博多の味って感じのシンプルなとんこつラーメン。
くせがあるから、ダメな人はダメだろうなぁ。
でもココは西新店が一番好き!西新…「(あか)にしじん」店ね。
西新本店は味がしっかりしてるのよねー。さすが赤西仁。(違)

天神にたくさんあるモツ鍋屋さんもオススメー♪大名・今泉はカフェ街です♪
ていうか私が天神付近住民だからココぞとばかりにお勧めしてるだけですが(笑)
でも時期がお盆なんで、人多いかもねー。(それとも逆に少ないのかな?)

とにかくF岡はムダに食べ物だけお勧めしておきます(`∀´)
…でもおすすめスポットがほんとにわからん。
と地元民に言われるF岡。がんばれ。そんなとこが愛しいよ。笑


さて。あーさーだーよー!!





こんちわ 地元なんで夏魂は行けますが・・・ごくせんの試写会のF岡地区をすっかり忘れてました^^;
F岡市内は ほんと観光ないですね~
この際 カツンロケでもやってもらえると どーだろ・・・
きょんさんお勧めの赤西仁(西新ね)のラーメン行って 8月までかもとか いう大観覧車に乗って頂いて お客さん増やしてもらって 続けてもらおう作戦とか・・・
希望的には 1ヶ月遅れの「山笠」ちび神輿を シメコミのカツンで担ぐとか・・・  結局 スポットが出てこない^^;
【2009/06/29 10:43】 URL | eve #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 00:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 00:35】 | #[ 編集]
本日2回目のさおりです。
コメントしすぎ??!笑

うちもF岡のごくせんの試写会当たったから行くよー★^^

竜様に会えるの楽しみやねーっ♪
【2009/06/28 22:52】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 22:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 21:42】 | #[ 編集]
きょんさん、
きょんばんわー\^^/
結構前から月影
拝見してました、はい。
きょんさんの文章に
いつも笑わされ..(^ω^)
あたしは今回のツアー
初KAT-TUN魂です!!
この5年間で初!
8/13福岡参戦します(^w^)

あ、あたし
通りもん好きなんすよ★
【2009/06/28 20:18】 URL | なつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 20:05】 | #[ 編集]
きょんさん
いつも楽しく拝見させて いただいております。

初!F岡参加します♪ 今からしております。詳しいグルメ情報ありがとうございます(T-T)
活用させていただきますね~
【2009/06/28 19:51】 URL | かおぱん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 16:58】 | #[ 編集]
そうなのよ、いっつも困る、この質問。

今度F岡行くっちゃけど観光スポットってどこー?(「行くっちゃけど」は言わんだろ)

答えは な い でFA。笑
だってほんとにないもんね!笑
もうね、市内都心部から出る気のない観光は警固公園でも見とけばいいと思う。
だけどあそこはクリスマスのイルミネーション時以外べつに見てもなにもないと付け加えておく。笑

だけど食べ物は本っっっっっっ気でおいしいよねー♪
VIVAモツ鍋。(ニラ担必死の宣伝)
定番のラーメンは、あたしも有名店よりなんかふっつーのとこがいい。特別どこってないけど。



で、赤西生誕祭はどこでやろうか。笑
地元ネタに食いついてしまったってことで、F岡的なお店チョイスする?
それとも、仁亀族的に敢えてワインで乾杯にしますか。笑

という無駄に長いコメントごめんねごめんねー!・ω・
【2009/06/28 14:56】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 13:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 10:09】 | #[ 編集]
うちも24時間テレビの発表のとき手つなぎに二へ二へして萌え萌えしておりました。笑
またKAT-TUNにお話こないかなー。

同じF岡市民として・・・。確かにF岡は観光地ないね。笑
やっぱラーメン&モツ鍋な感じだー!^^
屋台とかも、いろいろあって見てる分も楽しいしね。

地元ラブ!!!笑
【2009/06/28 08:41】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 07:40】 | #[ 編集]
匳の小鳥さんへの「お帰り」
あんなに優しい、お帰り、今までに聞いたことない。
きっと、さくらにも、あんなふうに話しかけているんだろうなぁ。


え~っ。このエントリーに、この部分に対してのコメって(笑)
【2009/06/28 07:35】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 07:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










