admin admin List


ごくせんの試写会(国際フォーラム)にいちお応募してたんですけど、
まぁハガキ1枚じゃ当たらないわなー。
案の定ダメだったみたいなんです。うん、そりゃね。仕方ない。


ただ。

F岡の試写会までもハズレてたなんてorz
(↑行けることになりましたー★)


もう当選者にはハガキ着てたなんて知らなかった…(つÅ;。)スンスン...
え、それハガキもう着てるのってFBS募集のだよね?

本人達来ないから全然F岡は当たるでしょーとか思ってた自分バカ!
スシ王子の時サクッと当たったから行けるでしょーとか思ってた自分バカー!!

会場のエルガーラホールなんて、通ってた小学校より家から近いのにー!
行けないとか泣いてもイイですかー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そんなわけで。(というわけじゃないけど)

現実逃避の為、クールビューティ竜ちゃんの足跡を探しに
ごくせん公園と熊井ラーメンに行ってきたよ。↓


P1010520.jpg






6月15日。東京ドームオーラスの日。


常日頃からノープランで計画性のないきょんが(←基本性格)
竜様に会いたい一心だけでめずらしく行き方を調べてきたー!っていう。

あ、ごくせんだけじゃなく、anegoの黒沢くんの地でもあります。

…と、黒沢くん付け加えたよーに書きましたが、
黒沢担のアカニシャーと黒沢担なナカマラーと黒沢担のカメナシャーで行ったため、
終始3人で「くろさわくーん!!!」と言ってたとか言ってないとか。

ナカマラーの某Rちゃんから「りゅーちゃんと黒沢君どっちが好き?」聞かれて
「りゅーちゃんはトクベツなのー♪」と言ったら
「…所詮かめ担」と冷たく言い放たれました。コワイコワイ。笑

あとはサプリのゆーくんの地でもあります。(…みろたんもだっけ?)
最近では婚カツでも使われてたよね。




まずは。


駅から公園に向かう途中にある「熊井ラーメン」

P1010515.jpg


…っ!!!!(*´д`*)


やっぱりココは8話の印象でしょうか。お手伝いしてる隼人達が見えるよう。(幻覚)
でもヤンクミにチャーシューあげちゃったりするシーンも可愛くて好きなんだよね。
竜様なんて今まさに食べようとしてたチャーシューあげてたしね。(それおいくら?)


P1010510.jpg



あーごくせん見たいなぁ。今こっちじゃ再放送あってないんだもん。
DVDボックス持ってるけど、ディスク入れて見始めたら最後。
止まらなくて睡眠時間限りなくゼロになるのでね。(死ねと言うの)
でも竜ちゃんに殺されるなら本望かも。(←とか言っちゃうからキケン)

だから今はちょっと控えてます。あぁごくせんが見たいよぉ…。いつまで耐えられるかな。
(というわけで耐えてる途中なので今回のロケ地めぐりはごくせんの写真は載せられません笑)



そしてこの熊井ラーメンからはすぐ近く。


P1010517.jpg


りゅーちゃーん!!!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。


あぁココにずっと来たかったの!!あの悪い目した竜ちゃん!!
30万(にはちょっと足りない金額)を持って今にも歩いてきそうです。
クールビューティ竜様ばんざい。



そして振り返ると…



噴水ー!!!!くろさわくーん!!!!

P1010522.jpg

ココで黒沢くんからプロポーズされました、私。(多大なる勘違い)
すいません本名がanegoと一緒なモノで。




ちなみに「サプリ」第9話で勇くんが小銭投げたのもこの噴水。

2009062602240000.jpg 2009062602260000.jpg

そんなわけで3人も勇くんのマネっこ。

33906322_2774143738.jpg

ほら。ご縁があるようにさ。(私は竜様とのご縁が欲しかった…試写会)(しつこい。笑)


てことで簡単にロケ地巡りでしたー。(ごくせんanegoサプリ)



いろんなマニアックな公園ロケ地巡りは行ってたのに、
なぜか王道のこの公園は行ったことなかったっていう。

やっと行けてすごい嬉しかったなー♪(癒されたし)
また行きたいぞーっと。




うん。ってかどしたの。前記事のコメント欄(・∀・)
嬉しいですけども!(ほんとありがとうございます!)
フツーの記事にそんなコメントつくの久々ー。笑

でも昔から本文中の拍手ダグ外すとコメントが増える傾向にあります。
うちのブログ拍手コメ9割・コメント1割なもので。どっちも嬉しいですけども♪
本当にありがとうございましたー!!(*´∀`*)


広島公演のチケットは引き続き探してまーす!(7~8日は同行でも大歓迎!)
余りチケットも全国全公演“お譲りのみ”仲介もしますので、
ダブったチケ等ありましたらぜしお声かけてくださいな♪




>>さおりちゃん!(同じ大学の。笑)
アドレス変えたー?それとも私がアド変登録しそびれたかな?
携帯メール送信できないんで教えてくらはいっ。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 11:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 09:24】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは!!
ごくせん公園東京滞在中同じとこ廻ってたんだなぁと楽しく拝見してました!!
りゅーちゃんは特別ですよね。うんうん分かります笑

ところで!!
今回のツアーで福岡初めて行けることになったんですが質問です!福岡でもカツンにちなんだおすすめスポットとかありますか??

あとカツンにちなんでなくてもいいんで普通に観光でもおすすめな熱いとこあったら教えて下さい!!
【2009/06/27 03:18】 URL | misu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 20:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 19:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 18:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/26 12:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 06:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










