admin admin List


オカマと仁亀イェイイェイイェイ♪

今夜のカツカツのじんかめさんは、やけにジンカメ☆パラダイス。
可愛すぎる。素敵無敵にじんかめってるぅ。

じんじんのチャチーン★(かわいいなこのやろ)

仁亀さんってさ。よく「え、ちがくない?」ていう擬態語使うよね。
亀「クシュクシュ(←こしょこしょ)されたい」とかさ。(このドMさんめ)
あと探せばかめやんもいっぱいあるはずー。不思議なかめ語。
師走シラナイうましかじんかめフゥー♪(これが愛しくて仕方ない仁亀クオリティ)

広島当落が友達の分含め全滅で撃沈してたけど、一瞬で元気になったー!
マイブレインはじんかめが絡むだけでお花畑。


※そんなわけで広島チケット譲ってくれる方大大大募集中です!><
1枚でも2枚でも3枚でも4枚でもどの公演でも大歓迎です。
「余ったら譲ってー!」って友達もたくさんいるので、声掛けて頂ければ確実に余らせたりはしません。

というかアリーナツアー全国全公演において、またもや譲りチケットの嫁ぎ先仲介しまーす!
(まず自分が探してる公演か⇒友達に声掛け⇒ブログに掲示の流れ)
もしチケット余らせてる方いらっしゃいましたらメール<turtle_k_pear@yahoo.co.jp>又は
アドレス明記で非公開コメントのどちらかでよろしくお願いします!

【追記】ドーム公演と同じく「譲ります」チケのみ受け付けてます。
「交換」「求」はすいませんが受け付けてません。



さーて。今夜のカツカツ♪↓
1回しかリピってない割には長いよー!(⌒Д⌒)




先週に引き続きかめちゃんのビジュアル絶好調。(そりゃ同じ日だからね)
かーめ。かーめかめかめ!(どした)


亀「博くんは干す」

ひろしくん…!!最近大学生ひろしが愛しいです。
かめちゃんヒロシ好きだよね、きっと。中丸へみたいな愛のあるイジリ方してる。
そして博くんは干す、の時のワイプじんじんの笑顔ふぅー♪


「カメラない」と言い出すかーめ。
きっと“カメラない博くん”も。おもしろくて仕方ないのね亀梨的に。



…っ!!!


こきたんコケる!!かわいいいいいいいいい!!!!!
公園でこの2人が遊んでくれるなんてそんなの死んじゃう。
ココのふたり、かわいいほんとに。




末っ子ちゃんの髪が「小学生じゃないよね」「ドキっとする流れ」
かめやんってよくこーゆうこと言う。どんな人でも女性扱いしてくれる。
…かめちゃんかめちゃんかめちゃんかめちゃん。(どした)


ひろしの髪イジイジ。
イジイジするかめやんなんだかエロイ。(なぜ)


美容師かめなし…!!!
こんな美容師さんいたら毎日通う。(髪なくなるね)

ママン「手付きがいい」

さてはカリスマ赤西に習ったな?(@大阪コンMC)
そーいやリアルに仁亀担当の美容師さんは一緒のお方でしたよね。(タモトさん)

タモトさん⇒カリスマ赤西⇒手つきがイイかーめ。よし!
久々に「KAT-TUN×3」を見ようと心に決めちゃいました。



こきたんとドッジボールしたい。
うえポムとバドミントンしたい。
こたつ(聖竜)と鬼ごっこがしたーい!!(本気)

子供と思いっきり遊んでくれる大人って素敵だと思う。
聖さん遊んでー!!


主婦なかめちゃん。
「もやし18円」「これで40円しない」「お買い得ジャンボパック498円」「大根で水増し」
こんなしっかりした嫁さんいるなら大家族希望でも家計安心ですね。
幸せモンだな…チャチーンなあいつ★(あらやだ)


亀「りゅーじ」

りゅーじぃー!なぜかりゅーじ呼びに燃えました。メラメラ。
かめとりゅーじが意外と好きです。(竜次の北九州弁もなんだか好きです)

かめと(りゅーじと)手つないでルンルン♪な励美ちゃん。
なんだろう、この微笑ましい光景は…!!



末っ子ちゃんがかめになついちゃってる。かわいい。



竜「バニラ♪ストロベリー♪チョコレイトアイス♪」
亀「山本と食べたい~♪」

どこでも山本だいすきかめちゃん発動。
高尾山から「山本とシリーズ」引きずりすぎなしつこいかめやんイトカワユス。



公園で鉄棒。

ドMな馬場さんにキュン。(←それおかしい)
次女はるこちゃん可愛い。お金大好きなあたりも可愛い。

いいなぁ。こきたんと上ポムと戯れるの。
逆上がりできるけど逆上がり教えてほしい。
ていうかいてくれるだけでイイ。それだけで幸せです。



長男ケンケン(17)

恥ずかしそうでかわいいです。お年頃って感じ。
髪確認してるのもお年頃。

末「馬場もいるよ」
兄「呼び捨てにすんな」

ケンケンおっとなー♪(・∀・)



子守り組帰宅。

明らかに疲れてる聖。汗かかない上ポムが汗をかいてる。笑
高尾山よりしんどい…うん、子供って元気だよね。

ナイキ♪

うん、こーゆうコいるよね。クラスに1人は絶対いる。(THE小学生)




亀「オカマイェイ♪オカマイェイ♪オカマ~マプーカイェイイェイイェイ♪」

これずっと歌ってそう。しつこいかめやん。笑
最近かめラジでよくやる安仁屋のモノマネも、
どーやらメンバーの前で披露してるくらいだから。(by聖)

そんな可愛く歌い踊ってるかめの背中に末っ子ちゃんがー!!
かわいいかわいいかわいい(*´д`*)
カメちゃんとちっちゃい女の子とか果てしなくかわいー!!
もう結婚して産んじゃえばいいよ!


再び「ナイキ♪」

めんどくさいもんだよね。小学生なんてさ。(そーゆうコ嫌いじゃない)
カメもめんどくさくて可愛いよね。めんどくさい人好きだもん。笑






きゃー!かめちゃんがもやし炒めてるー!!!





私はその もやしになりたい です。すいません。




もやしさんがお皿に注がれたとき、
ワイプじんじんが食べたそうな顔して口動いてる。(仁亀族目線)
え?かめの手料理なんていつも食べてるってー?
ごめんごめん。怒んないでよ仁君。(誰)



キュッと縮こまってご飯食べるタッチでもうお腹一杯です。


聖「半分くらい出て行ってくんねぇかな」

…はきゅーん。言われたいコウキ様に。
ワイプじんじん前のめりに笑う。え、そんなウケた?(かわいい)






VTRあけの亀梨さん。


は だ け 具 合 ! ! (*´д`*)


「超あいてるよ?」「超あけてんだよ」ですね。
いつぞやの仁君とオソロなんですよねわかります。







「(子供)大好きだもん俺」 っていう赤西隊長。



ねぇなんで「(子供)」ってテロップいれた?
もしかしたらかめのことかもしれないのに。



仁「(カメ)大好きだもん俺」


ほら、こっちのが絶対イイ。しっくりくるじゃん。



そんなこと言ってるきょんさんいろいろ末期ヽ(゚∀゚)ノ






仁亀さん的未来予想図。


亀「大家族のお父さんとかになったらどーすんの?」
仁「どーしようね?(かめに聞く)」


ね、そのへん大事だもんね。
どーするんですか。じんかめさん。


聖「すっげぇ大変だぜ、あれたぶん」
仁「半分…でいいか」
亀「しっかりそこらへんは緻密に計算して…」



あら、話し合ってる。(満足)


仁「今お金の計算とかチャチーンとしたから。頭ン中で」
亀「チャリーンじゃないんだ?チャチーンなんだ?笑」






チャチーン★ ( 大 満 足 )






おかまパパのセクシーブロマイドを欲しがるなかまる。笑







パパ乱入。


出てきた瞬間。かめちゃん仁君にうわぁってーー!!!


2009062501200001.jpg

じんじんパパにキョトンとしちゃってるから。
かめちゃんじんじんを避難させるべく?

2009062501200000.jpg


仁君の右腕をー!!!!!!!!!



きゃーーーーーーー!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



ていうか絶対フツーにテンソンあがっちゃって仁君触っちゃっただけだよね。
じんかめー。最近ナチュラルに仁亀が仁亀ってるよぉ…。・゚(´pωq`)゚・。



パパさんとノリノリでオカマイェイ♪踊ったあとも、
(映ってないけど)絶対じんじんのこと振り返ってキャーキャーしてるでしょー?
って感じのこの仁亀さんのじんかめっぷり。



。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。







「この中で誰がタイプ」!!

ナカマルくんでした。中丸ひゅーひゅー♪
僕混乱してますとかかわいいな、なかまるー!


コドモ達出てきた瞬間、嬉しそうな仁くん。
お兄ちゃんの顔になるこきたん。
子供大好きおにーちゃんオキシーズ(*´ω`*)



せいや君と「ナイキ」やってるかめやんが激しくかわいい件について。


「晴子メッチャおめかししてない?まつ毛あげてんでしょ?笑」
「お母さんあの後美容院行ったでしょ?」

かめちゃんはよく気がつくコ。(ナンバー1ホストか)








亀「赤西くんどうですか?」 (←最近の口ぐせ)
仁「俺も入ってみたいですね。なんかこーゆうとこに生まれたかったっすね」

みんなその言葉に「嬉しいですねー」って感動してんのに

亀「何番目くらいがイイ?長男から…」

仁君自身のことがしつこく気になる亀梨くんです(*´∀`*)


仁「6人兄弟だったら…」
亀「どこの位置に行きたい?」
(本日やけに積極的)


仁「長女の友達くらい」



これぞ赤西クオリティΣd(゚∀゚d)







次週予告。

頭かかえる淳之介にときめきました(⌒ー⌒)




以上ー!!!!!長いのにおつかめでした!(全部読んだ人いるのかな)







KAT-TUNを家族に例えるとかめちゃんは長女。
わかりますvv
【2009/06/26 13:54】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 01:07】 | #[ 編集]
初めてコメント書きます。いつも楽しく拝見してます。仁亀好きには堪らない内容にニヤニヤしながら読んでます(笑)カツカツ三章になってから亀→仁への話しの振り方多いですよね!嬉しい限りでこれを分かち合えるのが凄い嬉しいです。これからも読んでいくので頑張って下さい。
【2009/06/25 22:39】 URL | 南條 #-[ 編集]
昨日に限って寝てしまって見逃しました たいしたことなかったって自分に言い聞かせて、月影さんに来てみれば…仁亀がそんなに いつもは楽しみによまさせてもらってるのに、読んでいくにつれ胸がチクチク なぜ録画をしなかったのか、後悔の嵐デス でも過ぎたことは仕方ないから、また来週を楽しみにがんばるぞ~ これからも楽しみにしてます 頑張って下さい
【2009/06/25 21:47】 URL | なお #3fSe.YNE[ 編集]
もちろん、読みました!
きょんさんの仁亀さんを見る目線が面白っくって、共感するとこと、こんな見方もあるのかー(笑)っと、楽しく拝見していますよ。
【2009/06/25 21:39】 URL | しょーこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 21:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 20:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 19:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 18:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 18:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 17:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 17:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 14:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 14:05】 | #[ 編集]
もちろん全部読みましたよー(^-^)
最近亀ちゃん「赤西くんはどうですか?」発言多いですよね☆
どうしたんだろうか(笑)
最近拍手ボタンが記事内にないですよね。
拍手好きとして(笑)記事内にあるとうれしいです♪
【2009/06/25 12:37】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 12:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 12:19】 | #[ 編集]
全部読みましたよ‐(人´∀`)
毎回楽しみにしてるのでまだまだ長くてもいいくらい♪
私も広島全滅組です↓↓p(´⌒`q)
何日でもいいから入りたい(┳◇┳)

チケット頑張って探しましょうね(・∀・)
【2009/06/25 11:38】 URL | がぉ #-[ 編集]
むはっ(/ω≦)
今電車で読んでて、にやけちゃいました(^^)v
やっぱり昨日は(も?)
じんかめはじんかめでしたねー!
髪のところトカ、地味に=たもとさんになりました(笑
ってか、後ろで電話してたパパが気になっちゃったww(^-^;
【2009/06/25 10:33】 URL | RUKA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 10:18】 | #[ 編集]
最後まで読みましたよ!

亀ちゃん、めっちゃかわいい仁亀絡み多くてニヤニヤしっぱなしでした。

ツアー当落のTELがつながりません!早くつながってほしいなぁ…
【2009/06/25 09:35】 URL | よー子 #-[ 編集]
私も最後まで読みましたよ。しかも、携帯から(笑)

第2章 仁亀部屋のあまりにも大き過ぎる反響に、スタッフさん、やっと仁亀族の存在に気付いてくれたのかな?


あんなにしっかり者の嫁がいれば、仁くん、どんなに大家族であろうと、チャチーン気にせずやっていけるね。
【2009/06/25 08:39】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 08:34】 | #[ 編集]
朝から楽しませていただきました(>艸<*)
亀ちゃんがじんじんの腕触ったの見逃してました(O.O;)今日リピします
それにしても本当に最近の亀ちゃんは赤西さんが気になるんですね
【2009/06/25 08:23】 URL | いちご #n3C3tgxw[ 編集]
全部読んだ。
(挨拶の前に、ご報告(笑))

おはよう!
昨日のカツカツ、
めっちゃ楽しそう(>_<)
仁亀が仁亀~!(笑)

見逃して録り逃したので(苦笑)感謝の言葉を述べにきたよ?(笑)

詳細をありがとう。
電車の中でニヘニへでした(笑)
【2009/06/25 08:19】 URL | 睦月 #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 08:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 08:09】 | #[ 編集]
最後までよみましたよ

夜中テンション上がり
ましたね

でも見逃してるの
あったんで
今日またリピります
【2009/06/25 08:04】 URL | ひとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 06:50】 | #[ 編集]
最後まで読みましたよー(^-^)v

今回のカツカツよかったですね(≧∀≦)公園で遊ぶたっちゃんと聖がかわいい!!!!!疲れて家に帰ってくる姿も何気にかわいいと感じてしまいました(笑)
私も亀ちゃんはホントにしっかりしている人だなぁって思いました!!
ちゃんと考えて買い物できるってカッコイイですね(≧∀≦)
そして、もやしを炒める姿がヤバーイ料理する亀ちゃんヤバすぎですね☆
3人とも子供と遊ぶときや話するときの表情がイキイキしていてものすごいかわゆかった

子供と絡む姿いいですねー(^O^)ロクーンで子供と遊ぶ姿が見たいです♪

そして!!!!!
スタジオでの仁亀絡み!!!!!
ヤバすぎるヽ(≧▽≦)/
ちょっと絡むとかぢゃなくてガッツリと絡んでますね☆仁くんにいろいろ質問する亀ちゃんサイコーです♪チャチーンって言う仁くんがかわいい思わず「かわいいー!!!!!」って言ってしまいました(笑)それに反応する亀ちゃんもかわいい(≧ω≦)

今回は全体的にすごくよかったですねヾ(^▽^)ノ
仁亀サイコー
【2009/06/25 06:22】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 06:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 06:16】 | #[ 編集]
お久しぶりです!
しっかり全部読ませていただきましたよー★
毎日通う(髪無くなるね)にふきました。笑
私もクニヤスの美容院毎日通いたいとか思ったけど素敵に坊主っすね!

赤西さんは大家族(の一員)は向かない気がしますねー笑
それこそ友達って感じ。
でもカトゥンを家族に位置づけると、、とか
ヲタなら1回はやっちゃいますよねー!ってあれ、やらない;?笑
【2009/06/25 06:15】 URL | saya #be3FNRow[ 編集]
また出てきましたリョウです(●´mn`)

ちゃんと最後まで読みましたよ~♪
だって、きょんさんのブログ面白いし☆

仁亀が………仁亀ってますよね。笑
見おわってからも思い出しニヤケ笑いが止まらなかったです。(*/ω\*)
明日も止まらないと思います(*´∇`)
【2009/06/25 05:07】 URL | リョウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










