admin admin List


ね!今かめが仁の腕ー!!(*´д`*)

ちゃちーん!!じんかめ!




今終わった!

最近「赤西くんどうですか」が好き過ぎる亀梨くん。


かめちゃんじんじんの将来の家族に興味あるのねー!
また後で書くー!

じんかめぇー!!(*´д`*)




はじめまして☆

よし子と申しますヾ(≧∇≦)〃

私もKAT-TUN大好きです(^3^)/

仲良くしてくださいね☆
【2009/06/28 09:22】 URL | よし子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 08:56】 | #[ 編集]
さあやと申しますー!
チケットの件でメールさせていただいたことはあるんですけど、コメントは初めてです♪
自分が思ったことときょんさんが書いていらっしゃることが、被ってて勝手に嬉しくなってコメントしちゃいました!!(笑)
ビバ☆仁亀( ´∀`)/

亀ちゃんは
仁くんの未来のプランも気になるのですねー(笑)
赤西くん呼びがツンデレっぽくて好き!!←

それでは、失礼しました!

【2009/06/25 02:27】 URL | さあや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 02:10】 | #[ 編集]
亀梨さん『赤西くんはどうですか?』て大好きですよね~(*´∀`*)
昔もよく言ってたよーな気がします!!!CM挟む前の仁亀絡みにも激しく興奮★


こんなに些細なこと(私にとっては大きいけど笑)でも幸せを感じられるなんて素晴らしいことだなーと思います!
【2009/06/25 02:03】 URL | あやか #N6kp4qTg[ 編集]
やばかったですね!!
仁亀すぎた今日は!!
亀が仁を保護ってた!!

オカマーイェーイ仁亀イェーイ!!(`∀´))←
【2009/06/25 01:41】 URL | moka #-[ 編集]
どうした!?ってくらい最近絡み増えましたよね!いい事です♪
カツカツ見てじんかめ熱がでてしまい、その後録っておいたごくせん再放送見てしまいました(´∀`)←果てしなくアホ

これから寝ます…笑
【2009/06/25 01:36】 URL | りま #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ドームではきょんさんと話せて大興奮でした!!!

今日のカツカツもやばかったですね☆
亀ちゃんが仁君に触ったとき発狂してしまいました!!
しかも仁君の家族像に興味があるとか…
亀ちゃんもその一員になりたいのか~と1人納得してました(笑)
【2009/06/25 00:53】 URL | カメックス #-[ 編集]
やばかったですね(/ω\)!!(馴れ馴れしくてすみません!)はるこちゃんが羨ましい(つω<)!
【2009/06/25 00:36】 URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










