admin admin List


きょんばんわ。きょんです(・∀・)


アリーナツアー追加出たー!


◆沖縄コンベンションセンター
  7/22(水)  18:00
  7/23(木)  14:00 ・ 18:00

◆セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台)
  7/31(金)  18:00
  8/1(土)  14:00 ・ 18:00
  8/2(日)  13:00 ・ 17:00

◆広島グリーンアリーナ
  8/7(金)  18:00
  8/8(土)  14:00 ・ 18:00
  8/9(日)  12:00 ・ 16:00

◆マリンメッセ福岡
  8/11(火)  18:00
  8/12(水)  14:00 ・ 18:00
  8/13(木)  14:00 ・ 18:00

◆朱鷺メッセ(新潟)
  8/15(土)  14:00 ・ 18:00
  8/16(日)  12:00 ・ 16:00

◆きたえーる(北海道)
  8/21(金)  14:00 ・ 18:00
  8/22(土)  14:00 ・ 18:00
  8/23(日)  13:00 ・ 17:00


うわー。がんばれKAT-TUN…!!っていう日程だな(`∀´)
広島福岡新潟あたりの日程一番キツそー。笑






当落は全部聞けました。19時前だったからサクサクと繋がった。
って言っても3公演しか申し込んでないけど。(金欠なモノで)
あとは友達の連絡待ちです。

問題なのが広島さん。撃沈ー…orz
んんん、どうしよう。必死で探さなきゃ!

福岡はとりあえず追加の11日だけ確保。
地元だけは全部入りたいから、友達の連絡待ってその後必死で探そう、うん。


北海道は元々行くの諦めて申し込んでないんだけど。(遠いしね)
だってどーせ北海道まで行くなら全部入りたいでしょ?(交通費バカにならんし)
でもそれは難しいし、なら北海道やめとこ!って諦めてたんだけど、
これだけ追加出ると最終日だけでも入りたいなー。とか欲が出てきた。

うーん。とりあえず広島F岡は友達の結果待ちだけど、
広島福岡(あわよくば北海道最終日)行きたいなー><


とまぁ。わかりやすく弱気(赤西のごとく@M誌)な前エントリと変わって
強気に攻めてみました。(所詮そんなやつ。笑)



んじゃ今から風呂ー!!(授業中寝たから元気)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 07:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










