admin admin List


昨日もお伝えしました、

亀梨和也★月9「サプリ」出演

について、さっそく新聞記事発見☆
亀ちゃんのコメントもあります♪

サンスポ
⇒【http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052303.html

スポニチ
⇒【http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/23/02.html




今まだ朝5時代だよ(笑)
また更新しまーす。
そしてコメレスも後程。


Youも良ければクリック♪
【ジャニーズブログランキング】

こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

セカンドシングル出るんじゃないですかねー?i-237もう既に具体的な噂が飛び交ってますモンねi-202でも24時間テレビに合う曲をKAT-TUNが歌う画が想像できないi-229
月土はドラマで、日はウタワラi-194あと贅沢言うなら深夜番組持って欲しいですねi-189亀聖以外見れないのは寂しい‥‥i-241みんな月9出ちゃえばいいのにi-239
【2006/05/23 23:27】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
セカンドシングルi-199決まったら嬉しいですね~i-17824時間テレビで初披露とかもいいかもi-189

聖君ドラマだけじゃなく、亀梨君の月9も決まったので、8月までは短く感じそうですねi-179
制服じゃない亀梨君に期待大ですi-175
【2006/05/23 22:29】 URL | 蘭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










