admin admin List


かめラジオまだ聞いてないー!(先週から2週分)

でも掻い摘んでレポ読んでるだけでダメージ。
だから元気あるとき聞く。そして悶える。(本日お疲れだからムリ)
なんか亀梨さん絶好調だと素敵で困るぅー。笑


ねぇねぇ。じんじんがさ、ライブで「そだよん」って言ったのっていつだっけ?
そして何の流れでいったんだっけ??めっちゃ可愛かったよね!!
突然気になったので誰か教えてください。笑

さーて。…今日なんにもKAT-TUN見てないからなぁ。webも見てないしなぁ。
で、なんで更新したかっていうと頂いてたお知らせ載せ忘れてたから!↓





札幌オフ会のお知らせの投稿を頂きましたので掲載しちゃいまーす!

≪★赤西仁★生誕25周年オフ会≫

日時:7月4日(土)18時~(仮)
場所:札幌大通近辺
予算:3000円以内

お酒を飲みながら、巨大スクリーンでDVD見ながら、
ヲタの皆さんとワイワイワキャワキャ喋れる会にしたいと思っていますー!
年齢不問!仁担さんはもちろん他担さんも大歓迎です★
お一人での参加も大歓迎です★
お気軽にご連絡ください!

[幹事]
仁担 まいこ 
メール:ini74@xxne.jp


だそうでーす。
札幌なので勿論私は行けないけど、北海道民の皆様ぜし参加してみてくらはいっ!

でもいいなー、じんじんの誕生日にオフ会とか(o゚ω゚o)
F岡ないの?誰かやんないの?笑

でももう誕生日なのか。25になるんですか赤西さん。
…まぁ今日(6月20日)姉が23歳になったしな。私も10月で22だしな。
そんなもん?未だにじんじん19歳くらいのイメージ強いんだけどなんでかなぁ。
あ、誕生日メール送りそびれてごめんね姉ちゃん。笑

ちなみに7月4日の1週間後(11日)はママンのバースデーなのだよ。
11日はごくせん公開日だしね。私の誕生日も何かないかなぁ。仁亀事ー!笑
りぃちゃんとかいいなー!誕生日に沖縄ライブだよー!いいないいな。笑
しかも赤西月(7月)の亀梨日(23日)なんだよ。
なかまるのくせにー!(短髪宣言撤回して髪伸ばそー!)

んじゃね。チャチャッとした更新でごめんなさいね。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 21:00】 | #[ 編集]
じんじん「そだよん♪」の件なのですが…
誰かに、バンデイジは来年1月公開だよね?って聞かれた際の返答かと思います。
日付は不確かなのですが、わたしが入った公演なので5/15・18・19・20か6/14・15のどれかではないかと。
きちんと自分のメモを読み返したわけではないので、もし間違ってたらすみません…。
【2009/06/22 14:16】 URL | 鮎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 12:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 12:11】 | #[ 編集]
「そだよん」…。
そ,そのよ-なこと言う人でしたっけ??(゜∀゜))
あ-でも,声のトーンにもよるなあ…
聞きたかったな…
気になるんで,いつ魂か分かったら,ぜしblogにアップしてほし-ですっ!!←
でわw
【2009/06/22 02:13】 URL | #VV3D/qJY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 18:18】 | #[ 編集]
きょんちゃんまーた言ってる!
「誰かやらないの?」

THE 人 任 せ ! ! 笑

今年の亀の誕生日は横浜で最高最強なヲもいで出来たしよかったよね 笑
んじゃ来年やっちゃう?2月23日亀24歳!@F岡!笑
でもF岡でオフ会とか来る人おるとかいな?笑
【2009/06/21 12:43】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 06:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 04:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










