admin admin List


珍しくきょんの携帯の待ちうけがジャニーズだよ。ていうか亀梨さんだよ。



G I N Z A ! (今更とかいうツッコミいらなーい)



ねぇねぇ。何なのかな、この男前。
タバコいいなぁうん。全体的に悪梨とか…大・好・物!!
ちなみに待ちうけにしてるのはメガネ持ってる写真です。

たまらーん!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

頭のてっぺんから足の先まで全部ツボー!
とか言いつつ頭のてっぺんは写ってなかったけど!
でもそんくらい全部すきー!


今ね、先月号のGINZA(@赤西仁)と並べてニヘニヘしてます。
どーだ!KAT-TUNすごいだろ!ふぇっふぇっふぇ!

…って気分になるよね。じんかめさん並べると(・∀・)


この仁亀のスタイリストのノリコさん好きだわー。
ん、これポパイとGINZAって出版社一緒??
ノリコさんてポパイの人だよね。ほらコレ(@仁亀おそろエントリー)

いいなぁGINZA。大好き。銀座も好き。銀座ラプソディ♪
帝劇にはすこぶる美人サンなKAZUYAもいるし。(特大ドリボズポスター)
スッキリには声かけられるし。(ソソクサと断っちゃったけど)


さ。終着点が見当たらないよコレ。(仁亀の会話みたいー)







「どけよ、コラ」




こきたん…!!!!!(*´д`*)

リアルタイムじゃ見れなかったけど、さっき録画で見ましたー!
きゃーきゃー言ってしまった。匳様ー!!!

このセリフ、MCでバラすつもりなかったのに当ててしまったルール違反亀梨くん。
かわいかったなぁ。ヘタって座り込んじゃって。ヤツはよく知らずにバラす(笑)


てかさ、仕事人ロケ地に仁和寺出てくるよね!(゚∀゚)
先週も今週もエンドロールで気づいたけど。
仁和寺この前行ってきたばっかりだから、なんか嬉しいー!
仁亀聖の共演!(とか勝手に言って)

『徒然草』 (第52段)
仁和寺にある法師 ならぬ 仁和寺にあるコウキ。





…なんていうかさ。


仁亀さんで仁和寺ロケしたらイイと思う。ふたりきりで。
仁和寺着いても、あえて「仁和寺」という名前には突っ込まず、
最初らへんはカメラの前だし「…こっち行く?」「うん」みたいな
そんなどーしようもない空気が漂ってたら激しく萌える。

その内かめがどデカイ大仏に「おおっすげぇ!」とか勝手にテンソン上がり始めるから
そんなカメの後ろでじんじんがニマニマしてたらイイと思うんだ。

ワンカメ(@MCでの仁亀ー!)で延々とその光景を撮って
それを1年くらいずっと放送してくれても飽きない自信がある。
むしろノーカットでDVDに納めてくれたら素敵無敵だよね。

そんでラストは仁亀で仁和寺ライブやっちゃいなよ。曲は「MOON」
1582とか離さないで愛とか、そのへんも似合うけどね。(ソロだからな)


…という妄想を延々と繰り広げてしまう、仁亀族にはもってこいなお寺です。
皆様もぜし必殺仕事人ロケ地めぐりは仁和寺へー!(無理やり戻した)



そうだ、こきたん入所日!11周年おめでとー!

こーきがいてくれて良かった、ってホントいつも思ってる。
そしてライブ後は特に聖様聖様言ってる。
「聖様カッコイイ」が口癖。だってカッコイイんだもん。

匳載でいつもまっすぐな言葉を届けてくれる聖が大好き。
泣かせるのやめて。そろそろ画メモが足りなくなるじゃんか。
聖様カッコイイし可愛いし、優しくて強くてほんと好き過ぎて困る。

てかさ。手帳に忍ばせた聖様の写真は、
一体いつまで入れておく気なのかな。(自問自答)



というわけで。「ゴールドベルグ変奏曲」聞いてたら眠くなってきたので
おやすみなさい。 (さすが不眠症の貴族ために作られた曲)





ひゃーっ
きょんさんっ
tuna.beのエルモっ( ●≧艸≦)
エルモが可愛すぎて、
笑いがとまんないんだけどっ。

あ。こんばんはです。
やっぱり、ロケ地巡りのお供にエルモだよね。
(意味わかんない。笑。)

ふふふっ
そしてくーろーさーわーくーんっ!!
ほんとに仁亀族は公園がお好きww
【2009/06/21 01:06】 URL | 睦月 #BqEwgRj.[ 編集]
仁亀@仁和寺!!!!!
いいですね\(^O^)/
かめのマスコットが付いたお守り
ふたりでお揃い買いすれば良いかと(^ω^)

改めて、魂レポありがとうございました。
夏ツもお時間あったら
レポ上げてもらえると嬉しいです。
レポに関して質問なんですが
いつもかなり正確に書いてらっしゃいますが、
メモ等とってるんですか?
内容記憶するコツとかあったら
教えてください!!!
【2009/06/20 22:46】 URL | けい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 18:53】 | #[ 編集]
私もきょんさんの妄想企画賛同します!!
すばらしい企画だと思います!

聖の台詞はリアルタイムで聞けたんですが、聖様~!ってなりますねぇ(´∀`)ニヘラ


GINZAは書店に売ってなくて買えず見れず(T_T)
きょんさん!
目隠ししてでもいいので
ちょこっと載せていただけませんか?(ノд<。)゜。
【2009/06/20 08:41】 URL | りま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 04:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










