admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あまりにも長くなっちゃったから分けます。笑


きょんばんわー。きょんです。未だにドームの余韻にドップリです。

16時くらいになると「あ、ドームそろそろ行かなきゃ」ってなるし、
ふとした時に「あれ?チケット持ってたっけ?」って思うし
飲み行っててもドームからの終電の時間になると「終電…」って思う。



ドームなんて広いだけじゃん、とか思ってたのに、
13daysのせいでドーム大好きになっちゃった。

KAT-TUNがあのドームの広さを「遠さ」に感じさせないライブしてくれたから、
今回でほんとドーム大好きになっちゃったよ。

というわけで、以下ドームに関する(需要がないと思われる)文章↓。笑






東京ドーム。確かに広いけど照明とかセットとかは見物だと思う。
今回好きなのは、王道で言うとMOONとかSラブの緑のビームみたいな光。
MOONは後ろの映像もキレイだよね。仁亀二人だけに当たる白の照明は鳥肌モン。
ABC-Zのバニラの映像もなにげに好きだったなぁ。
PIERROTの最初の照明も盛り上がるよー!!
中丸ソロのガラス?の映像とかもすごい好き。しっかり作ってるよねー。
WONDERのPV発売しろって言うなら中丸ソロの映像も発売しよーよってくらい、
ちゃーんと映像作ってるんだよね。えらいえらい。


あと今回かなり好きなのが「WONDER」の色付き照明!
ピンクとか緑とか色々変わるんだけど一番スキなのは黄色の照明♪
後半センステで花が開くような照明使いもすっごいキレイなんだよねー!

仁ソロはね、なにげに毎回かなり照明好き。
去年もあのチカチカしてる白黒照明。北海道で見たのはホントすごかった!
あれはドームよりアリーナクラスのが絶対イイ!(きたえーるは照明キレイだからオススメ♪)
一昨年たっちゃんのLOSTのオレンジ照明もアリーナクラスのがキレイだった!
バタフライな二人は何気にソロの演出・照明こだわってると思うなぁ。

今回の竜也ソロは皆様ご存知の通り演出ピカイチだったけど、
仁ソロも前奏のピカピカしてる白の照明もすごいこだわってる気がしたし、
赤西隊長はほーんと光の使い方がいいなぁーセンスいいなぁーと毎回感心してる。笑

そろそろ日本語歌詞も歌ってほしいなってのもよく思うんだけど、
バラードとかでダンスが無いとそーゆう照明使いは見れなくなるのかな?と思うと
それはそれで残念だなって思っちゃうんだよね。笑

だからアリーナツアーでどう変わるかはわからないんだけど
本人を見るのもよし、PV見るのもよし!…だけど、是非とも照明も見て欲しいー!
セットの規模が小さくなるのはちょっと残念なんだけど
でもその分照明はキレイになったりもあるんですよねー♪
これはアリーナのが綺麗!これはドームのが綺麗!ってハッキリする。
早く今回のDVD出ないかなー。(サクっと出して!)


ちなみに私の照明好きの原点は、神様コン離さないで愛の
「あたしをもっとキレイにさせて」のオレンジ照明なんだな(*´∀`*)
(Someday for Somebodyは照明ってより演出がすき♪)

てかね、亀ソロは基本的にかめちゃんずっと見てて、
あんまり照明とか演出とかまで目が行ってない模様です。笑
なのでいつもDVDになってからココの演出好きー!って思う orz


そーんなわけでこれだけで長くなっちゃったんで
とりあえず別エントリーでそーしん。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 07:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。