admin admin List


泣きながら海苔をバリバリと食べてました。きょんです。(二度目)
でもって左手には白ワインー♪きゃはは。

いやー、久々に全部通して神様コンDVD見てたの。特典までぜーんぶ。
んでその後は「離さないで愛」ひたすらリピリピです。

結構ね、神様コンDVD「買ってない」って声聞くんだけど。
これ買ったほうがイイと思うよー。


中丸がかっこよすぎるから。


マジでなんなのこの人。超かっこいい。
オススメは黒ツナギと特典の私服。ていうか全部においてカッコイイけどね。

私この頃中丸さん好き過ぎて「なかまるファンいらないー!」とか思ってた(爆)
そしてなかまる以上にカッコイイ人なんていないと信じていた。(本気)
中丸の次に赤西仁がカッコイイと思っていた当時14歳のきょんさん。笑
…でも当時もなんだかんだ言いつつ亀梨ファンでしたけどね(・∀・)

てかこの神様コンの「離さないで愛」が好きすぎるの。(何回も言う)
⇒<お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
 






今回のBreak the Recordsのドームツアーは、
日替わりで昔の曲やったり、昔の映像流したり、と。
お客さんと一緒に原点に戻ろうよ的な雰囲気が大きかったコンサートだと思う。

去年の女王コンは本当に完成度が高すぎて、
すべてにおいて一度頂点に立ったようなライブだと思うのよね。
ほんと神がかった構成。一つのコンサートとして最高の流れ。

それを去年やったからこそ、去年最高の魅せるライブを極めたからこそ
今年はこーゆう参加型の「みんなで楽しもう!」っていうライブだったんだろうな。

Break the Recordsは「今」のKAT-TUNにしか出来ないライブだと思った。
13日間通い続けて、それをすごく感じた。

私ね、今のKAT-TUNほんと好きだもん。
正直13days始まる前は「やっぱり何日目かで飽きるんじゃないかな」とか
「途中でメンバーもだらけてくるんじゃないか」とか、ちょっと心配してたけど
まーったく飽きなかったし、むしろ「ラストスパートだぞー!」って言われると
「終わっちゃう…!」って毎回寂しくて泣きそうになってたくらい。
そのくらい毎日毎日楽しませてくれてた。毎回最高のステージを魅せてくれた。

KAT-TUNってすごい。私、やっぱ大好きだなー。6人ともホント好き。
時間さえあれば1人ずつ全員の応援ブログ作りたいくらい好き。笑


あと今回、すごく感じたのは「赤西仁どーした?」でした。
なんだか昔のじんじん見てるみたいで、すごくびっくりした。
最初は「なに、今日ご機嫌なの?」とか思ってたけど、
13days最終日までずっと赤西仁が、赤西仁だった。
それがむしょーに嬉しくって、泣きそうだった。

今この瞬間に、KAT-TUNを好きでいられたことが、好きでいさせてくれたことが
すごーく幸せなことだと思った。


そんなこんなで。突然神様コンを通して見たくなったのですよ。

あとね、今回東京遠征したときに、偶然東京国際フォーラムに辿りついたのね。
近くにある帝劇とかはドリボでよく行ってたけど、フォーラムに行ったのは初めてで。
あぁココなのか、と。ちょっとだけ感慨深くなっちゃった。

ココからKAT-TUNのライブ…「ライブのKAT-TUN」の原点はココなのかーと。
私は当時遠征なんて出来なかったから神様コンにはいけなかったけど
「あのとき神様コンに参加した人が今もKAT-TUN好きでいてくれたらいいな」って
よくそんなことを思う。そんな想い余計なお世話なんだけど。笑
原点のフォーラムから見てきた人には、今回の13daysドーム公演は、
ほーんと色んな思いがあるんじゃないかなーって。


もちろん、いろんな事情でコンサートにいけないって人もたくさんいるんだよね。
でも行ける人も行けない人も、KAT-TUNが好きな気持ちは変わりないから。

私も好きになってから3年くらいは遠征せず大人しくしてたしなぁ。
まぁKinKiやタキツバのバックで地元来たときは行ってたけど、
2003年夏以降パッタリ来なくなって、ついに我慢できなくなって
親に内緒で勝手にチケットと新幹線取るという強硬手段に出たりして。笑

でもその後も受験で、まったく参戦できないライブもドリボもたくさんあったし…
だからこそ今回「就活は4月中に終わらせてやるー!」って思って、
正直その意地だけで内定貰ったようなもんだけど。

いろんなタイミングが重ならないと、なかなか行けないモノだからなぁ。
行けるだけでどんだけ幸せかって話ですよね。



あぁ、なんだか語りが止まらない。(やっぱ酔ってんのかな)


朝だよー!もう外明るいよー。最近朝夜とことん逆転型。
昨日のお昼、人ん家のベッドでいつの間にか爆睡してて、
起きたら「鍵閉めといて」って書いたメモと鍵が置いてありました。

…授業っ!i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

みたいな。起こしてくれー!(迷惑な上ずーずーしい)
とりあえず寝れる時間まで寝ます。おやすみー。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 08:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 19:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 19:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 12:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 11:37】 | #[ 編集]
きょんちゃんが最高だったと思える13daysに一日でも参加出来た事、ホントにラッキーでした。
【2009/06/19 08:45】 URL | あみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 08:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 06:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










