admin admin List


3章になってからのビジュが毎回よすぎて水曜の夜が苦しいです。
ニコニコきゅるきゅるしてて可愛いよ。かーめ。

胸がぐるじい…。 (セキが止まらねぇー!のだよ)


今夜のカツカツ!


亀「赤西君はどーですか?」
仁「俺サッカーしたいですね」
亀「サッカーがしたい!?」
仁「したい」 (←ボソっと言うのかわいい)
雄「上手くなるためのオキテが知りたいとかね?」
仁「サッカーがしたい」 (だだっこじんじん笑)

赤西君はどーですか…!!(*´д`*)
どーですかって言うか、どーにもこーにも仁亀ですよ!じ・ん・か・め!
じんじんにサッカーさせてあげたらイイと思うよ。(褒めてやるよそんな企画)


「6人の追加家族」でカメからのアップで手フリフリしてるのかわゆい。
だからあの3人かわいいんだってば。(怒)
こきかめたつや。あぁかわいいよかわいいね。


俳句聞かされた後のせいや君の反応マネるかめ。小動物。
布団をたたむこーきとたつや。洗い物するかめ。全部ツボ!

「カメラないよね?」の横からのアングルが素敵すぎます亀梨さん。
壁に手ついてるのもよろしくてよ。

オネェパパから「怖い怖い」逃げてくかめやん。
かくまってあげるからこっちおいでー?(悪いようにはせんよ)


「おかまイェイ♪おかまイェイ♪おかまと山本イェイイェイイェイ♪」

歌いながら階段フキフキする亀梨くん。(可愛さ満点)

…を見て笑ってる 赤 西 隊 長 ヽ(゚∀゚)ノ

「あーなーたをー見てぇ~笑ったぁ~♪」ですよねわかります。
その部分歌う仁君見るの毎回楽しみだったなぁ。13days…。(余韻)

いつもの如くかめちゃん見てニマニマする赤西さんも、
真顔で怖いくらいの勢いでカメ見つめてる赤西さんも大好物です。

よくかめの首付近眺めてること多いよね?
え、もしやじんじん吸血鬼かなぁ?(究極の男前だし)
バンパイア役とかやってみないかい?…深夜枠で(・∀・) (←そここだわる)
13daysの濡れ髪仁様見ながら度々そんなこと思ってました。んふ。

「ちょっとカメラさんどいてもらってイイですか?」
かめなしさんの大胆おケツ祭りです。(皆の衆よろこべ!)

顔真っ赤にして腕相撲(という名の指相撲)を頑張ってるこきたん。
「がんばれ!がんばるんだ」と応援してるたつやん。(←)

ココのコンビ犬好きですけどー!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚

わざとだよ?(イヌ好き間違ってはないだろ!)
でもココのコンビ大好きです。(いちお訂正)



ジョーカーRAP歌って恥ずかしくて撃沈こきたん。かわいいかわいい…。
だから大好きだってば聖様ー!!(匳様連載で画メモが埋まってく今日この頃)

来週もたのしみ。(かめニコニコしててかわいい)







というわけで。(ってすごく便利な言葉なんですよ)


ただいまなさーいヽ(o゚ω゚o)ノ
今日(17日)の夜、東京から帰って来たよ。

なんだかんだで今回も5日はいたようです。
5月14日から今日まで数えて、18日間は家にいなかったんだよね。
完璧なるアフォーですよね。WE ARE アフォー!!(って皆で昨日言ってた)
まぁ遠征したら「プラスあるふぁ」のロケ地巡りとか打ちあげとかも楽しいんで♪


でも今声が出なくて凹んでますけどね。13daysの代償。笑
6月14~15日は元から咳がずっと出てたので、すごい大人しく見たんだけど
悪化したかも。昨日までは声出づらい程度だったけど、今日声でないー。


あ、今回の東京daysで初めましてした皆様。
声出にくくてあんまりお話出来ずにゴメンなさい。
特に22ゲート前とか声張らなきゃ会話さえ聞こえないから、
最初から諦めてみました。笑

あと私名前覚えるの超苦手でしてorz (失礼極まりない)
コメントとかメールを後で検索して「あーこの人か!」っていつも思い出す。
なので「コメントしたことありますー」とか言ってくれた皆様ー!
コメント見て一致しました!本当に失礼しました!><
…同じ名前の方とかもすんごい多いからなぁ。(ぼやくな)

ぜし仲良くしてやってくださーい!
ブログ持ってる方のところにはURL残してくれたら遊び行きますので(´∀`)


んでもって月影さんに会うと、かなりの確率で
「ちゃんと寝てくださいね」とか「飲みすぎないでください」とか言われる。笑

飲みすぎはしません。弱いので。酔うより先に顔が赤くなるもん。
ジンだと酔い回るの格段に早くなる。(いやホントに笑)
でも飲む。そして人に絡みだす(←めんどくさい人)

13daysはひたすら飲み⇒終電だったけど、
終電で帰るあたりがエライと思うわ。(自分で褒める)
だって翌日も朝からロケ地で彷徨ってたもんねー。(元気だな私)


睡眠はね、歩きながらでも寝れるので問題ナイよ(´・ω・`)
突然タマシイ飛ばすのも得意なんで大丈夫でーす!ご心配ありがとー♪

というわけで心配されそうな朝4時なのでそろそろ寝ます。笑
明日は声でろー!(でろ?です!)


メールもコメントも拍手もありがとでーす!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 02:03】 | #[ 編集]
きょんさん、お帰りなさい(o^~^o)ノ
声出ましたか??
「ちゃんと寝てくださいね」と言いました(笑)みわです(。・_・。)ノ
15日はまさかきょんさんにお会い出来るなんて全く思ってなかったので、興奮しすぎて意味不明な人ですいませんでした。
最近たいしてコメとか残してなかったのに何の自己紹介もせず話出しちゃって困りますよね(^o^;←自分で言うなって感じですが
ほんとうれしかったんです☆
これからも遊びに来させていただきまーす^-^
あっ歩きながら寝るとか気をつけてくださいね!

カツカツみんなかわいかったですね~♪
仁くんの吸血鬼役私も見たいっ!!

【2009/06/19 00:14】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 21:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 21:25】 | #[ 編集]
きょんちゃん、おかえりなさーい♪

そういえばうちも初めて、きょんちゃんに会ったときに「ちゃんと寝てくださいね」って言った気がする・・・笑^^

いつもレポありがとうございます★
きょんちゃんのブログ大好きでっす!!

また今年もきょんちゃんに会えたらいいなー^^☆
【2009/06/18 21:21】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 16:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 11:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










