admin admin List


13days全公演終了!KAT-TUNおつかめ!今日も楽しかったー!!
おつかめおつかめ。みんなお疲れ様です。KAT-TUN大好き。

ポスター抽選のとき仁亀さん喋ってたよねー?何話してたんだろ?
仁君が超ゾロ目引いたときも(聖と仁はいつも番号選んでるよね笑)
みんな「うそー!?」って言って仁のところ駆け寄ったけど
かめちゃんだけ遅くて一人独占で見せてもらってたのが仁亀フゥーでした。

意味わからなかったらごめんよ。またちゃんと書く!
なんか今日朝7時前に起きなきゃいけないみたいだから。(今何時?)


さ。以下レポじゃあないよ。↓





酔っぱらいの戯言です。



「離さないで愛」

今日もかめはカメラマンになっちゃったんだけどね、
こきたんがマイク向けてくれて亀がカメラ持ったまま歌ってくれたー!!

≪離さないで愛で 掴んでて愛で 甘い歌だけ聞かせて≫

しかもアカペラ。泣きますよねこれ。

ほんとにね、今日は始まる前から終わっちゃうのがさみしくて。
通ってる内にいつの間にか東京ドーム大好きになっちゃったんだな。

達成感とか寂しさとか…いろんな感情もあったみたいで。
それと「あぁ次いつ東京ドームでKAT-TUN見れるのかな。
来年就職したらいつ来れるかわからなしなぁ」とか思ってたら
最初っからセンチメンタルな気分MAXで。

その来年のことを考えて、今年ひとつも妥協せず13days全ステしたのに。
余計寂しくなっちゃったなー。今回思い入れがほんと強い13公演です。

ONE DROP(2曲目)ですでにウルウルきててLIPSでさえ泣きそうで。笑
気抜いたら寂しくて泣くー!と思ってずっと堪えてたんだけど、
「離さないで愛」でかめのソロ聞いた瞬間もう涙線崩壊ー。


YOUで仁復帰の仙台コンの映像は流れるし(仁亀べったり)
たっちゃんソロ中も大崩壊して中丸ソロも勝手に寂しくなってたや。笑




かめー。

離さないで愛は、歌い踊ってほしいのはもちろんだけど。
それはいつかまた通じるような気が勝手にしてて。
(ドリボズバージョンは私の中では別物)

だけど「また神様コンみたいに6人で歌ってる離愛が見たい」っていう
昔からこっそりと持ち続けてた願いは、もう絶対叶わない夢だと思ってたよ。


2009年のKAT-TUN6人での「離さないで愛」
一生の宝物だな。


ありがとう。大好きです。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 16:31】 | #[ 編集]
13日間お疲れ様でした('∀'*)
今回のコンサートは
仁亀のラブハプニングが
たくさんありましたね☆

地方コンも楽しみです!!
【2009/06/16 22:59】 URL | とろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 21:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 17:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 10:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 09:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










