admin admin List


無事12日目終了!
本日赤西プロデュースだったよー!!


日替わりは前の火星と変わらず。ムラサキ♪
だけどそこはカメちゃん。うまいことツンとデレを使い分けます。笑
最後チラリと流し目でじんじん見ただけ。
KAT-TUNのK→小悪魔(つω`)
たまらんです。

空中の仁亀対決!
スタッフさんが仁亀を引き戻すタイミングを間違えたのか?
仲良く空中でびしょぬれになる仁亀。(水も滴るイイじんかめ)

恒例のたっちゃんがかめちゃん受け止めてギュッは、
たつやくん。濡れるの避けて今日は拒否してた。笑

直後のワイルズで亀ちゃん「聞こえない♪」を「冷たいよ♪」と替え歌。
じんくん「君の声♪」をかめの真似して「冷たいよ♪」

きゃーーーー!!!!!


でした。若干「おまえも“冷たいよ”歌えよコラ」的な空気があったかも。
仁亀族的に。(というかきょんがもの凄く念を送っていただけ?)




あとね、ドリボズの話のときに「じゃあ手越によろしく言っといて」と絡み出した仁君。
マイクをね、ずっと口にあてて絡みたそうだなって雰囲気してて。笑
案の定、話の腰を折ってまで「じゃあ…」と赤西さん言いだしたので
一人で二マニマしてました(´∀`)

これがずっと思い出せなくてなんだっけー?ってなってたやつ。(>私信)
思い出したら案外たいしたことなかった。笑


さ。ジンも醒めました。けど、朝早いのでもう寝まーす!
今日もさまようよー!オーラス楽しみー!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 09:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 17:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 16:39】 | #[ 編集]
昨日の仁亀ハプニングはやばかったみたいですね☆
そして即刻替え歌にしちゃうあたりが
仁亀ですねー(//ω//)
簡単に想像できちゃいます!!笑

今日も行かれるんですか☆
オーラスですし楽しんで来てください!
レポも楽しみにしてます(∀)
【2009/06/15 16:36】 URL | とろ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。

「手越によろしく」のあと確か「ヨロシクっていうほど親しいんなら、お前から俺をヨロシク言っといてくれよ」みたいな事、亀ちゃん言ってませんでしたっけ?
なんか私もニマニマしながら聞いてたんで、思わずコメントしちゃいました(;^_^A
【2009/06/15 10:55】 URL | BIWAKO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 06:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










