admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


泣きながら海苔をバリバリと食べてます。きょんです。
なぜかこのタイミングで野ブタ見まくってます。

何これ、修二くん素敵すぎるんだけど。


いいよぬ。野ブタ。
P1010489.jpg



MR.BRAINのね、『なんでもないよ』の掠れ声と切ない表情が
なんとなく修二くんの「怖いよな」っぽくないですか。



「人に嫌われるのって…怖いよな」


まーくんだなぁ。「怖いよな」がまーくん。
この表情と目、きゅーんと切なくなる。
かめのこーゆう演技ホント好きだなぁ。



あと絶対見ちゃうこのシーン。


「この先、私を好きになってくれる可能性は?」

「…ない。ごめん」



この修二&まり子のシーンからの演技が大好きで大好きで。
野ブタ観るって言ったら7話なんじゃないかってくらい7話ばっかり見てて。
そして何度見ても泣く。(海苔がしっけちゃう)



まり子に本当の気持ちを告げた後。
公園で野ブタに抱き締められて、初めて気づく悲しい事実。


「俺は寂しい人間だ」


傷ついた目が切ないよ、修二くん。


というわけでこのタイミングでアップしようかそーしよう。
その修二君の公園行って来たのよーん。
行きたい言ったくせに何にも調べてなくてごめーんぬ。(>AIちゃん)

ノープラン者同士の究極のノープランの旅。(公園編)









◆傷ついた修二が野ブタに抱き締められる公園

P1010473.jpg  P1010472.jpg

こーえん発見!!

P1010269.jpg

↓傷ついた修二くん(@AIバージョン。笑)
P10102731111.jpg


仁亀族は公園がお好き?(好きだよね!!)




と、ココまではそれなりに難なく来れて。
んでせっかくだから近くのロケ地も行こーとなって。


道もわからないのに彷徨うあかに…ふたり~♪



◆修二くんの家
P1010484.jpg

後ろを振り返ったら…あった!!
P1010275.jpg





◆たまに出てくる赤い橋
P1010478.jpg

野ブタの家の近所の設定ですね。
P1010280.jpg

橋の上で影あそび。
P1010282.jpg 




ロケ地巡りとは関係ないけどぬ。(ぬぬぬん)

野ブタの撮影、朝早いこと多かったからホント大変だっただろうけど、
冬の朝は空気澄んでてイイよぬ。(そこ編集の力とか言わない。笑)

映像がいつも綺麗なんだよね。空がすごい綺麗。

P1010469.jpg P1010470.jpg
P1010480.jpg P1010481.jpg


なーぜかな。急に野ブタがすごく愛しい。

放送当時、自分的にもKAT-TUN的にもいろんなこと重なって、
素直に受け止めることできなかった、この作品。
そして今までちゃんと見直さなかった自分バカバカバカ。


てかやっぱり修二とまりこ好きー!戸田ちゃんかわゆすな。
(でも今、吉高由里子ちゃんも戸田ちゃんぶりにかなりキテますあのコー!)(いらん情報)


あと、これこそ関係ないけど、AIちゃん彰くんとオ・ソ・ロ♪(きょんイロチ。笑)
P1010491.jpg
そーいやいつも持ってたね。素敵なタイミングでのプレゼントありがとう。笑




さ。遠征準備せねば。(今日から行ってき)

…まったく用意してないのに何で野ブタ見てたの自分。
そして今やけに酔いが回ってるわたくし。(薬飲んだから?)


そうそう。今日の夕方ね、ちょっとダルダルだったのでソファで寝てたら、
夢をみました。じんかめさんの。

かめちゃんが私が今寝てるはずのソファに座ってて
そしてソファの目の前のピアノを赤西さんが弾いて…くれようとした瞬間に
目が覚めました。 『AFFECTION』のアラーム。(もう戻れない…!!)
赤西さんの美声こんにゃろ。マジであふぇくしょーん。

じんじん、かめの為にピアノ弾くつもりだったのね。(@あくまでも夢の中)
てかさ、なんで赤西隊長とピアノが結びついたんでしょか。そこが謎。

まぁ夢なんてそんなもんか。んでは風呂入って早めに寝よー!







野ブタなつかしいですね!
考えると結構前の作品になるんですね☆
今でもよく見ているので実感はなかったですが…汗

ロケ地めぐりうらやましいです!!
私行ったことがないので(..)
いつかは行きたいんですけどねー…
【2009/06/14 17:27】 URL | とろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 23:31】 | #[ 編集]
のぶた、というか切ない演技×亀ちゃんが本当にいいですよね!
わたしは彰の豆腐やさんしか行ったことがないんですが、ロケ巡りを激しくしたくなるドラマですよね><
【2009/06/13 22:20】 URL | あい #J3YII32Y[ 編集]
私もまーくんを見て、ふと修二君を思い出しました。修二君も儚かったからなぁ。亀ちゃんの痛そうなつらそうな演技大好き!もう訳分からんぐらいキューンとなります。

遠征楽しんで来て下さいね。またきょんさん視点のラブリー仁亀を期待しています(笑)
【2009/06/13 16:42】 URL | hina #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 09:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 07:19】 | #[ 編集]
ひゃ~! 今このタイミングで「野ブタ。」のエントリーは、私的にめちゃめちゃヤバいです。
私は、「野ブタ。」から亀ファンになって、今までみたドラマ中で一番好きといっても過言ではないくらいこのドラマ好きなんです。
あの、まり子とのシーンも、「野ブタ。」との公園のシーンも死ぬほどみました。

後でこのドラマが亀とKAT-TUNに与えた影響っていうのは、色々考えちゃいましたけど…。

きょんさんってば、私の心中を見透かしたようなこのエントリー!(って、きょんさんには私のことなんて全く知らないっつーの)

でも、とっても嬉しくなりました。

遠征、気を付けていってきて下さい。
【2009/06/13 04:59】 URL | あゆみ #-[ 編集]
吉高由里子ちゃんあたしも好きー!
声がすっごい好きなのよねーん!
またも好きな(女の子の)タイプが似てるわね♪
んふふー!
【2009/06/13 02:15】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。