admin admin List


【追記】以下のチケットの件は締め切りました!
お譲りできる方のみ、メールさせて頂いてます。(全員に返信できずごめんなさいorz)
本当にありがとうございました!







ちょっとばかし失礼ー!

>>お友達が行けなくなったチケットの『お譲り』のお知らせです。

◆6月14日(日)22ゲートスタンド21通路42列 1枚
◆6月15日(月)アリーナB5 1枚

お隣にはお友達の娘さん(大学生)が入られます。当日手渡しになります。

もしチケットお探しの方がいらっしゃいましたら、
アドレス&簡単な自己紹介文を添えて非公開コメントでお願いします!
(今回はメールではなくコメントで統一させてください)
きょんの携帯アド知ってる方は携帯メールで大丈夫です♪

本日12日お昼頃までに連絡ください。
(希望者多数だったらその前に締め切るかもだけど)

よろしくお願いします!



本当にご協力ありがとうございました!!

あ、ちなみにきょんは14・15日両日1階スタンドで入りまーす。(スタンド好き♪)
両日3塁側の似たような角度なんだよね。
でも4連番での交換は難しそうなので、そのまま入ろうかと。笑


んではまた後で(`∀´)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 10:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 10:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 10:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 10:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 09:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 09:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 09:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 08:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 08:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 08:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 07:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 07:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 07:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 06:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 06:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 06:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 06:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 05:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 01:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










