admin admin List


今日の夜、姉と電話で

姉「ねぇ、今日のヘキサゴンのノクボくんかっこよくない?」
私「えぇ?あーね、うんカッコイイかもね」
姉「今日髪型とか格好とかが仁っぽい気がする」
私「だからカッコイイの?」
姉「うん、だからカッコイイ。赤西さん」


っていう会話をしました。きょんです。
なに、結局じんじんがカッコイイって話だったのかな。笑


そんな姉は、勝手に私を同行者にしてごくせんの試写会を申し込んでたらしいです。
「だって竜ちゃん見たいじゃん。カメちゃん会いたいじゃん♪」
そーかそーか。そして当たりさえすれば私は当然東京に来ると思ってるんですね。
交通費いくらかかると思ってるの(´∀`) (まぁ当たれば行くけど)


そして最後に
姉「ねぇ、15日仕事休みなんだけどさ。…ドームのチケとか余ってないよね?」
くると思ったコレ(゚∀゚)

んー6月はチケット関連まったく関与してないからなぁ…。
誰か15日のチケ2連番とかで余ってる人いませんかー!(ココで聞くか)
席は天井でもどこでもイイとは言ってるんだけど。オーラスだし難しいのかな?;
もしあるよーって方いましたら非公開コメントかメール頂ければ嬉しいです><


あ、自分が忘れそうだからアップしとくー。写真集!!



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"







8月10日発売。ハトの日!


翠ちゃんの誕生日!晃は絶対じんじんだと思う。(だから何が)
タキガワマンはじゅんの♪ケンちゃんは…なかまる?
みどりちゃんはかめでいいよ。うん。笑




ところでね。この写真集に



仁亀ムラサキ



の写真は載ってるのか、そこ聞きたいわぁ(´ω`)


あと楽屋では席がお隣らしい仁亀。(@いつぞやのあるわんラジオ)
そのお隣ショットをぜしー!!!


そして写真集と言えば、
「じんのほうがカッコイイって」「いやいや、かめちゃんも負けてない」
て言うラブラブな仁亀さんの番宣だと思います。


今回もやりましょう。えぇ、やりますよね?

お待ちしています。


写真集ほんと楽しみだなぁ。だって6年ぶりー!!

2冊目出る前に、1冊目持ってないは絶対買お。うん、買おうね??(真顔)
あれで2000円とか、もう安すぎるから!そして仁亀仲良しすぎだから!
(@ロケ後の仁亀対談はコチラ


とりあえず今年8月発売の2冊目写真集はamazonでポチっと予約しといたー!
でも届く前に近所で写真集見つけたら思わず買っちゃいそうだな。笑
ツアーにごくせんに、8月そんなお金あるの私、って話ですけどねー。あはは。
明日振り込みに行かなきゃだなぁ。


あ。ツアーね、月影さんはどこへ行かれるのー?(・∀・)
きょんお金ないから今年はあんまり行かないと思います。

でもさ。パンフが新しくなるってことはそれなりに新しいツアーなんだよね?
惑星コンセプトも、もうなくなるのかな?
まぁそれは別にイイんだけど(というかドコに行ったサムライカトゥーン説)
「太陽と月」は「仁とカメ」だと思います。今更言う(`∀´)

嵐のCrazy Moon聞く度に「じんかめ、じんかめ」って思うもん。


さ。んでは今夜の中丸のがんばったで賞のタッチのレンジャ!を
もう一度見てからそろそろ寝ます。




「なんでもないよ」カテゴリーって楽だわ、すごく。(まーくんありがと)
コメントで「好きに書いちゃいなよー」ってたくさん言われたから好きに書いてるけど、
こんなサラッとした更新でいいのかな私。…更新しないよりはイイのかな?笑







きょんちゃん普段あんまり博多弁ばりばりじゃないけど、
やっぱり博多の女だね!

「あーね」!!

おお!とつい独り言!笑

とかどーでも良いけど明日あさって楽しんでー♪笑
【2009/06/13 23:15】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 23:01】 | #[ 編集]
昨日のヘキサゴンのノクボ君に私も目を奪われた1人です(笑)今まで何も思ったことなかったのですが。同じように思われた方がいらして驚き、コメントしてしまいました(笑)
そして、私も晃は仁だと思います♪
【2009/06/11 22:10】 URL | ゆう #-[ 編集]
仁亀ムラサキキボンヌ--!!
きょんさんの更新勝手に楽しみにしているので,どんどん更新しちゃってくださ-い!!←
あ,無理はしないで下さいね(・∀・)

でわでわ-w
【2009/06/11 21:58】 URL | moka #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 18:17】 | #[ 編集]
えーっと、仁が太陽で亀が月は完璧「イメージ」です。
神秘的で美しいかめと、ヒマワリみたいな仁
的な私のイメージです。深い意味は全くないです(・∀・)

私が月好きというのは公言してますし、
むしろさりげなく亀好きをアピールしたつもりなんですが、
ちょっと伝わりづらかったか。笑

「それなりの配慮」は好きに書くと言った今でも十分してるつもりです。
ただ何でもない文章を載せていいのかなーってことですね。
こんなグダグタ読んで楽しい?って文章まで公開することないのかな~って、
そーいう意味での「好きに書いていいの?」です。
相変わらず言葉が足りない私はやっぱりブログ書くのに向いてないな(笑)

携帯からなんとなくコメレス!(なぜ)
コメントありがとうございました(´∀`)

【2009/06/11 11:53】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 10:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 07:53】 | #[ 編集]
初めてコメします。
太陽と月には全く同意しませんが(仁がいないと亀は輝かないわけではないですよね?)
きょんさんの文章は心配りができてて優しい文面なんで好きです。
好きに書いていいとは思いますがブロガーさんの中で堂々と中傷する人もいるし、逆にコメで攻撃してくる人もいるのでやはりある程度は気をつけてほしいです。きょんさんはそんな人ではないので大丈夫でしょうが。
私もかつてブログやってましたが某メンバーの留学がショックで怒りの一文を載せたら某担にものすごく攻撃されブログやめました。私としては気をつけて書いたつもりでしたが某担は亀のせいにして毎日延々と嫌がらせしてきました。病院にまで通うことになり大変で。だから今でもトラウマで私自自身某担が苦手です。正直許せないです。
だからきょんさんは私とは違うけどブログには気をつけてほしいです。好きに書くことで自分が傷つかないように。
【2009/06/11 07:48】 URL | かな #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 06:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 06:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










