admin admin List


っていう




か め ち ゃ ん が




か わ い い 。








なんなの妹みたい中丸飛んでキャピキャピしてるのなんなのー!!




かーわーいー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




メンバーのリハ風景ー!!!!やーばーい!!!!
なかまるの頑張りは後でちゃんと書くー!!








前エントリーにたくさんのコメントありがとうございました!
あ、べつに何かあったワケじゃないんです。今更そんな気にしてないもん(爆)
ただ酔いに任せてぐあぁぁぁあって吐き出してみただけです。
有紀ちゃんからメール着たら非公開にしようかと思ってたけど
皆様からのあたたかいコメントが嬉しかったので残しておきます。
本当にありがとうございました!!




初めまして!アカメと申します!!
私も、中毒v-40と言っても良いぐらいの仁亀族です(笑)

今回のカツカツv-265
本当、亀ちゃん可愛かったですよねv-20
最後の場面・・・「中丸おめでと~><(ハグ)」
あそこが一番の私の萌えポイントでした♪
残念だったのは、仁クンの場面が極端に少なかった事・・・
まぁ、じぃ~っと下から中丸を見ている仁クンは可愛かったのですがv-238

写真集!
コンサートの裏側v-237ということで!
とっても楽しみですねv-238
昨日、早速、予約してまいりました^^
ラブラブ仁亀ショットがある事を願いますv-218
【2009/06/11 17:57】 URL | アカメ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 06:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 01:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










