admin admin List


かわいいかわいいかわいい。

王様のブランチのかめー!!
キムタクさんにおんぶされて出てきたぁー!!(*´д`*)

2009060614040000.jpg


あぁかわいい。「乗れよ和也」とでも言われたんだろうか。
(ナチュラルな和也呼び大先輩から聞けるとは!笑)


きゃーわーいーいー!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

キムタクさんの背中ギュッとしてニコっとしてて。
かめキャピキャピしてるぅ♪


ほら、足がかわいい。 (何でもありだな)
2009060613430000.jpg


耳打ちされてー!耳打ちしてー!

2009060614010000.jpg


きゃーっ!!!(壊)
野菜たちに囲まれてどころか(@裸少) イイ男に囲まれすぎだよかめちゃん。


木村拓哉。福山雅治。…赤西仁。



見事なO型男前三人衆ヽ( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚*)ノ
ふぇっふぇっふぇ最強デスねー!!


水嶋ヒロ様までも「ヒロ」呼びしちゃってるあたり(@ラジオ)
新旧男前よりどりみどり揃えてまぁす★

みたいな。(ずるいぞかめやん)(その技おしえて)


でもオリスタブログでの亀の様子読むと、可愛いがられる後輩って感じわかるー!
かめちゃん取材で30分以上キムタクさんの話を嬉しそうにしてたらしいし(@あるわん)
そんな懐かれ方したらそりゃ可愛いだろーなぁ。

よかったねー!かーめ♪





そーいや亀ちゃん、ましゃライブに行ったとかって。
4~5と二日連続?え、キャメナスさん、木村担兼ましゃ担?
超ノリノリだったらしいじゃないですか。(かわゆすなぁ)

きのーはDVD撮り入ってたみたいだけど、
楽屋裏とか映らないかなぁー。…映らんよなぁ。笑
何でもイイからましゃ亀の動いてる映像欲しい♪

4日は平岡祐太くん来てたとか!ひと恋ー!あみゅーず!たけるー!(こら)
てか最近たまたま見たDVD「うに煎餅」「幸福な食卓」に立て続けに平岡くん出てて
なんだか勝手に平岡祭りみたくなってます(・∀・)


あ。「幸福な食卓」ね、全然内容知らずに見たんだけど。

北乃きい(主演) × 小林武史(音楽)

…アレ?勝手にバンデイジ予習しちゃった系?(つд∩)
(漢字訂正ありがとです!)

じんわり良かった~。あーゆう邦画すきだなぁ。
あときいちゃんが可愛かったです。(タイプじゃないけど。笑)


てかね、全然関係ないけど、5月19日(赤西プロデュース)アリーナD8あたりに
めっちゃ美人サンいたんだよねー!!ドストライクの超美人サン!!笑
ペンラだけ持っててうちわ持ってなかったから誰ファンかもわからず。
帰りも気づいたらいなくなってて。モデルさんとかかなー?

もっと近くで見たかったなぁ。声かけたかったぁ。(ナンパよくない)
…また6月ドーム来ないかなぁ。(私ドームに何しに行くの。笑)


でも会場ついて、まずやる事といったら周辺の可愛いコチェックは基本です。笑
そーゆう意味でもKAT-TUNコンは楽しい!(可愛いコ多い♪)
最近友達伝いに知り合うコとかも可愛い人多いんだよね(`∀´)


って感じでかめもイケメン好きなんじゃないだろうか。(ムリヤリ話戻す)


2009060616150000.jpg


亀「顔カッコイイじゃん>仁」 



おまえもな(´∀`)



さ。今日は朝6時に寝たのに白衣メガネの和久井センセが楽しみすぎて
朝9時半に起きたから今モーレツにねむいよ。(@ブランチはりあるたいむで見たよ)
んでなぜかバドミントンをして笑、せっかく夕方に帰って来たから、
今からちょいとお昼寝しまーす。(とか言いつつ寝れない気がしてきたよ)



6月6日はロクンの日ですかー!

去年の今日はパパンのお別れの会とやらでホテルの大ホール貸し切ってなんかやったなぁ。
私人生で一番頭下げた日だわ。人生で一番お偉いさんに会った日だよ。笑
あまりにも人多かったから「自分死んだらどんくらい人来るんだ?」ってふと考えちゃった。

6月6日ってこともあって、頭の中で「生きてるただそれだけで~」って喜びの歌が延々と流れてて、
ホントそうだな、と思った。「生きてる」ってそれだけで凄いことだよね。
どーせ同じ1日なら笑って生きたいっすよね。(的なことを言ってた人いたね)
(当時本人笑えてなかったけど)(でも今ファンレの返信見て心底安心したよ)

…ということで私は存分に人生楽しませてもらってるよー!(BGMはSmile Maker!!)
とりあえずは今日のミスターブレイン楽しみー!!(←そこ。笑)




web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 09:43】 | #[ 編集]
お久ぶりです^^♪

王様のブランチのおんぶヤバかったですね~~~♪
もぅ瞬殺 笑
あの恥ずかしそうな照れ笑いにやられましたね^皿^

かっこいぃ男を次々と虜にしていってしまうなんて・・・♡
さすがすぎますょね( ̄∀ ̄)
そぅいう能力?魅力?をわけてほしいです☆ 笑
【2009/06/07 22:26】 URL | あゆゅ #-[ 編集]
>>☆仁☆さん

昔のMYOJOですよー(・∀・)
【2009/06/07 21:46】 URL | きょん #-[ 編集]
顔かっこいいじゃん>仁
って言うのは、何の雑誌にのってるやつですか??
【2009/06/07 15:20】 URL | ☆仁☆ #-[ 編集]
こちらこそ仲良くして貰えたらむっちゃ嬉しいです♪
おんぶされた亀ちゃんはむっちゃ可愛かったですよね!!!
ただ、仁君が嫉妬しちゃうとかいらん心配してました(笑)
亀ちゃんはほんとに、キムタク、福山さん、仁君と…抱かれたい男を独占してますよね。
ほんと小悪魔です!!!
なんかコメントかいてるうちに悔しくなってきました!!
なんだこの気持ち…とモヤモヤしてきたのでごくせん見て寝ます☆
【2009/06/06 22:50】 URL | カメックス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 17:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










