admin admin List


mixiに「ドS赤西」または「ジャイアン赤西」コミュでも立ってるだろうと検索かけたら
出てこなかったぜい。(絶対あると思ったのにぃ) きょんです(・∀・)


仁と一緒に行ったのがカメじゃなくて淳之介でよかったね。(>中丸)
そんなん悪魔と小悪魔でやんややんやですよ。
二人で楽しくなっちゃってキャッキャして確実に調子乗るよ。

「田口飛んだら行く?」は「カメ飛んだら行く?」にはならないよな。
でも最近(こーゆう場でも)遠慮がなくなってきたね、赤西くん。
京セラのOPアニメの仁「はははっ!うるせー亀梨」はナチュラルだった。

最近KAT-TUN事以外でもいろんなことを振り返る機会が多くて、
色々振り返りまくってる(SPEEDを延々と歌うとか笑)せいか、心が10代です。
かめがラジオで大阪LOVERとかかけるからよ。(何かあったらしい)

なので、いつも以上に「じんかめぇ…!!(涙)」となっています。
そしてムダに聖サマ聖サマ言っています。(ライブ後はいつも)
きょんの手帳の見えないところには聖様の写真がこっそり挟まれています。(ドチドチ)



さ。いよいよ明日は王様のブランチときずな食堂とMR.BRAIN3話ー!
張り切って1週間前からもう全部予約済みです。(ブランチはBSで観るよん)

そーいや3話はいつ放送なのか仁聖が揉めてたね。(お二人さん亀愛アツイな)
じんじんがかめに「みすたーぶれいん3わみてくださいなのらー」言わされてたね。


見 る よ (o゚ω゚o)







今日はMステに亀梨さん乱入とかないかしら、とか思って(過去2回経験より)
録画してたけど、さすがに出なかったね(・∀・)

アレなのね。KAT-TUN東京ドーム8daysでしつこ…ひたすら毎日歌ってた、
あの曲なのね。8日間毎日聞いたらそら覚えるわ。(5万5千人への刷り込み作戦)
きっとあのコらデビューさせたいから、今年のYou&J徴収が激しいんだろうな。
そーゆう事務所のカネの循環。ふふっ。

尊敬する先輩は「赤西くん」「亀梨くん」言ってたコ達はノビるよね(´ω`)
タモリさんが「尊敬する先輩が赤西ってなぁ」としみじみ。
そだよね、10代の頃からKAT-TUN知ってる人だもんね、タモ1タモ2タモさん。

最近はデビュー組が多くなって、なかなかJr.がMステ出る機会がないから
ABCとかキスマイとか出れないのは若干もったいないなぁと思う。
せっかく実力も経験もあるコ達なのに。(最近キャラも立ってきた)
彼らこそデビューさせてあげるべきだと思うんだけどな。がんばってほしいなぁ。

まぁ私は後輩君はみんな応援してるよ、うん。




私も中西といっしょに焼き鳥行きたーい!!
てか焼き鳥大好きだし週3くらいは全然焼き鳥イケる!(たっちょん結婚しよ?)
出来るならイイ声してるおじさんがいる焼き鳥屋さんがいい。

京セラの規制退場案内のおじさんの声が素敵すぎて
30倍双眼鏡を使っておじさんの顔を覗き見してしまったの。


あ、京セラのレポだけどね。
色々言われて書く気萎えたのでもう大阪レポは書かないことにしたんです。
続き待ってくれてた方、本当にゴメンなさーい!



オキシーが焼き鳥屋さんだったら…(妄想)。
それだけでバチコーンとぶっ飛べます。




あぁ戸田ちゃんかわいい(*´д`*)(@僕らの音楽)
来週はたっちゃんだね♪

…ちょっ亀ラジオ!旦那!!!(爆)



web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 16:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 07:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 07:46】 | #[ 編集]
結局書かんことにしたったい!笑
でも萎えてとーぜんだ。
きょんちゃんが珍しく憤慨しとったけん話聞きながら おおおきょん様怒っている・ω・ と思いよった 笑

ラジオのことでちょっとメールするー!
【2009/06/06 03:19】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










