admin admin List


KAT-TUNのAは悪魔のA!

…てことはKAT-TUNにはK(小悪魔)A(悪魔)という悪魔さんが2人もいるわけですね。
そしてそこはまた悪魔シンメなわけですね♪




ふぇっふぇっふぇ!!ヽ(゚∀゚)ノ



(いちばん悪魔っぽいだろワタシ)




今週の亀梨くん。


赤西とかが『てめぇ早く飛べよ!(モノマネつき大サービス)』とか言って」
赤西くんとかどうですか?近くで見てて」



…さっき亀ラジオも3週分まとめて全部聞いたんだけど、
最近かめちゃん「赤西」言いすぎじゃないですか(o゚ω゚o)

赤西くん言いたくて仕方ないお年頃なんですよねわかります。



リハ中のKAT-TUNがめちゃめちゃカッコ良過ぎて

2009060401330000.jpg

何かが ぐぁぁぁぁあ っと出てきちゃいそうでした。





さ。今週の主役。中丸くんですが。
いつぞやの水泳大会では7、5mの飛び込みなんて余裕ぶっこいてたのに。

あれから7年。 時の流れはとりっぴぃへと変えてしまった…。









コンサート前のオキテ。かめちゃんシャワーを浴びる。


亀「一回全部 ぐぁぁぁぁあ っと出して」



ねぇ亀梨くん。とりあえずその ぐぁぁぁぁあ っと出したもの。
少しでイイから頂けませんこと?(悪いようにはしないから)



小窓のかめちゃんがイケメンすぎて困る。
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。
よし、1週間分言った。(酔わないとなかなか亀にカッコイイ言えない私今年かめ担8年生)

スタジオあかにしさん凄く眠そう。笑
まぁなんでも良いけど、とりあえずそのピチっとした白Tシャツ脱いでみないか赤西くん。
赤西ターザン心待ちにしてる人、ココにいるから。

後ろに赤西隊長いるだけでビビリ度MAXになる中丸さん。
これがかの有名な「赤西に押される」。

7,5mを見事に当てたメンバー愛。(みんなだいすきなかまるくん)
やーきにく!やーきにく!(大阪の焼肉?笑)



仁「カウントダウンしていい?」 (今日3回も同じセリフ)

仙台バンジーの赤西さん⇒かめちゃんへのすごい優しい言い方の
「カウントダウンするよ?」担のきょんとしては(前の携帯に保存してた)
たまらんすなぁ~!な一言でした。カウントダウン好き赤西さんカワユス。


「早く!」「止まんなよ!」「何やってんだよ!」「何でだよ」「何で行けよ」「ほら!」
…このドSな赤西語録。どなたか着ボイスにして頂けませんか。




亀「でもまだ顔が平気だね♪」

うん、そーだね(*´∀`*)
…かわゆすなぁ、かめぇ。(しみじみ)



仁「助走つけてみ?」

赤西思考回路=助走をつけたら怖くない。…は!水泳大会あげいん!?
(助走付けたら怖くないの?)


しびれを切らした赤西隊長がスタスタスタ。(悪魔なかまるの元へ向かうの巻)

雄「これが一番怖い」

わたしも赤西さんに来られたら一番怖い。(何あの人のオーラおそろしい)



仁「田口飛んだら行く?」
雄「だって田口と俺違うもん!」 

仁「田口飛んだら行く?なぁ?」
(ごりごり)
雄「…いけたらいく」

仁「田口飛んだら行く?」
(ごりごりごり)
雄「…いけたらいく」

仁「『はい』 か 『いいえ』 か」
(ごりごりごりごり)
雄「…はい」






‥‥。








ジャイアン赤西全開 (*´д`*)




なんてドドドドドドS。そしてなんてひどいんだ。(ドチドチしちゃう)

赤西仁と書いてジャイアンと読む。
自分はやらずにスネオ(田口)を行かせるのは暗黙の了解。

きっとその光景をニコニコしながら爽やかな笑顔で見てるタキガワマ…じゃない、
淳之介さんがいるんだろうと想像がついちゃうあたり(キラキラ)
KAT-TUNってキャラたってるんだな、と今更ながら思う。



亀「ひっでぇ!おまえ飼い犬…(笑)」


ワイプずっと亀ちゃん映してたカメラさんGJ★


雄「わかった!俺が飛ぶ先に!」


あのゴリゴリは、飼い主なりのしつけ(飛ばせ方)だったんですね。
あれだけしぶってた人を「飛ぶ」言わせちゃった赤西隊長おそろしや!



そしてビュォーンと飛んだなかまるー!(すごいじゃんか!)
そして10mはズドォーンと諦めたなかまるー!(でもよくがんばった)




代わりに爽やかスマイルのタキガワマ…じゃない、田口くん登場。


淳「アディオス」 (キラキラ☆)


まるでそよ風。あなたは春みたいよ。



淳之介の飛び方をマネしまくるこきかめ。可愛い。
まとめて食べちゃいたいよこきかめ。


淳「気持ちいい♪」


すてきだわ、さすが私の王子様。(白馬マリアに乗るだけある in 長野)
かっこよく10m飛んだのに「やっきにく♪」言われるじゅんのさん好きだよ。



…あれ?なんか私じゅんのに甘くなってない?ライブって怖い。笑
今特にじゅんのすけさん可愛くて仕方ないんだもん。

どうしてあなたはダグチなのー?(そんなにカッコイイのに)
おかげでいつもいじられキャラじゃないか。笑
ほーんとキラキラなタキガワマンそっくりの美形なのに!(@天ない)



主役なかまるがんばったよ。(もう飛ばなくていいからね)
まるで濡れた子犬だわね。かわいいな、おまえ。
だからなかまる大好きな赤西隊長のS心をくすぐるのね。

…でも私はS丸が見たいのよ。調子乗ってるS丸。
今日の「動かんぞ」にもこっそりキュンときた。笑
ヘタレもかわいいが本人かわいそうだからS丸が見たい。

別に中丸のシェンロンが見たいとかムリなお願いしてるわけじゃないから、
そろそろS丸も見せてねカツカツスタッフー♪



んでは必殺ドロン!!



web拍手






きょんちゃん☆


この間の出会いから私はもう「運命」だと勝手に思ってるから(笑)
あの時テンション上がりすぎちゃいまして…
いやー劇的だったね♪


やっぱり彼らが導いてくれたんだよ(笑)


にしてもあのジャイアン…可愛かったね。
仁くんの真似をする亀ちゃんも!!
もっと昔みたいに絡んで欲しいよねー♪


もっと語りたいけどそれこそ会話がピーマンになりそう(笑)

これからもよろしくネ☆


ぜひ福岡で遊びに行きましょうー(´∀`)
【2009/06/05 13:25】 URL | 香菜 #RSx9Hk0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 10:58】 | #[ 編集]
コメ、ありがとね~!
あの出会いに感謝☆

いや~
きょんちゃんの文章、ホント面白いわー。
そして・・・ちょー共感^^

私もリハ中のKAT-TUNにキュンキュン!
来週、楽しみだねっ。
【2009/06/05 00:01】 URL | なっつん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 12:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 04:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










