admin admin List



仁亀族は公園がお好き?


…ていうか私が公園好きなだけだけど(・∀・)

東京でもマニアックな公園ロケ地を巡りしてきましたが、
とりあえず2004年MYOJOの仁亀さん大阪下町まったりデート完全版♪

去年の9月(港)と今年の3月(下見)と、そして今回5月に行って
そのまとめレポートでございます。そーなの、しつこいの私。執念なの。爆
だってこのM誌大好きなんだもーん!!

見知らぬ土地を探して回るのは想像以上の大変さでしたが、
もう自己満足以外の何者でもないんです、はい。


かめちゃんの抱きついた電柱探しは、今回一番のクセモノでした。

2009060223020000.jpg

果たして電柱は見つかったのかー!






◆仁亀さんから見下される素敵スポット♪

P1010074.jpg P1000897.jpg

今年の3月までは↑の写真の通り、まったく一緒だったんだけど、
今現在(5月)新しい店オープンしてて、ちょっと壁の模様が変わってるんですよねー。





◆伝説の仁亀ブランコ
2009032414010000.jpg P1000891.jpg

↑手すりとかは色塗り替えられてたけど…今でも変わらずありましたー!


2009060223420000.jpg  2009060223430000.jpg


やってしまったわー、なりきり仁亀。笑
P1010435.jpg  P1010433.jpg

ブランコ子供用でちっちゃいんだけど、意外と入ったー!
ふつーに「ブランコ久々乗るとたのしー♪」ってブンブン遊んできました。笑





◆仁亀が昔の写真選んだり、ツル折ってたりしたベンチ
P1010073.jpg P1010071.jpg

↓あったよー!!!!

2009032414000000.jpg P1000893.jpg




◆じんじん皿回し!
P1010072.jpg P1010430.jpg




◆仁亀でろーん♪
P1010075.jpg P1000899.jpg




◆歩いてるだけで画になるふたり
P1010078.jpg P1010453.jpg


見えづらいけど、奥にまったく同じ車止まってるの!
P1000900.jpg




◆奥に新しい建物が出来ちゃってますのね。(刻み込む5年の月日)
2009060223340000.jpg  P1010438.jpg




◆このなんでもなーい風景なんですよね。
2009060223090000.jpg P1010459.jpg




◆抱きつきかめちゃん♪
2009060223020000.jpg  2009060222020000.jpg

あったー(涙) 何のためらいもなく「かーめー!!」って電柱に抱きついてしまった(爆)
ほんと何の特徴もない電柱延々と探すなんて愛以外の何者でもないですなー。…イタくてナンボ。笑
  




◆今も変わらず「通り抜けはご遠慮ください」



ででんっ!
080902_091428.jpg



◆「見られた!」的なこの週刊誌ちっくな仁亀。
080905_083243.jpg P1000223.jpg
下に同じ船はっけーん!!


どどんっ!


080902_091654_ed.jpg



◆仁亀がつつきあってたタコヤキー!

080905_084028.jpg  080902_154959.jpg

仁の食べたねぎソースも美味しいんだけど、
さっぱり味のねぎポンのがきょん的に好きっす。(かめっぽい味。笑)




以上っ仁亀裏大阪めぐりでしたー☆


クセモノの電柱さんは、以前来たときは見つけられなくて。
今回も粘りに粘ってたどり着きました。(うちら揃うといつも彷徨う赤西状態)

でもあの電柱に抱きついてる写真ホント好きなんだもん。
かめちゃんがアホなことしながら「ねー、じーんー」って感じで仁君見つめてんの。
んでじんじん「お前なにやってんの(笑)」みたいに笑ってて…微笑ましいわぁ(*´д`*)



そして「仁亀でろーん♪」の階段ではステキな仁亀ミラクル!

「仁亀は何段目に座ってる」とか「腕の置き方はこう?」だとか
雑誌見ながら(もち雑誌持参。笑)色々検証して座ってたら、
奥のほうから3人組のお仲間っぽい方が歩いてくるじゃーありませんか(`∀´)

とりあえず「どーもー♪」って挨拶して「写真撮りますよー!」って
若干強引に写真撮影して(笑)、撮ったり撮られたりしてたんですけど…

「あの、ブログとかやってますか?」
「はい、やってますけどー!」
「もしかして…」







まさかの





リンク先の







お友達ーーーー???ヽ(゚∀゚)ノ




びっくりびっくりー!!何もそんなところで出会わなくても!!
神聖なる仁亀の地で!リン友さん(かなちゃん)と不思議な「初めまして」!

いやぁー。ホントにびっくりしたわぁ。
お互い仁亀さんにでも呼び寄せられたんでしょうか。笑


こちら2人組・あちら3人組。計5人全員ブロガーさんということもあり、
なんだかだいぶ盛り上がってしまいました。(ぜし仲良くしてくださーい!)


5月31日大阪公演最終日。
ライブ前のなんとも素敵なミラクル。( in 仁亀さん裏大阪)



そーんな初夏の始まりでした。




web拍手








こちらにははじめまして^^

先日のミラコー☆ほんと~びっくりで!
あの後の香菜ちゃんの興奮ぶりを
実況中継したかった~(笑)

きょんちゃん達は完璧に回ったんですね。
たった1度の大阪巡りではーたどり着けなかった所ばかり^^;
年越ししてるのね~すごい!・・・いつか全部行きたいもんです♪

そうそう電柱見つけたら、もちろん抱きつくよね^^
なんのためらいもなく!笑
【2009/06/03 10:20】 URL | みぃやん #kpjYxc8I[ 編集]
さまよう赤西とは
よく言ったもんだよね
>亀ちゃん

あのさ。
電柱の写真みただけで
ニヤケてくるのはやはり危ないですよね(笑)
たどり着けてほんとに良かったっ
1年越しなコンプリートっ!
愛だわ。いや執念か(笑)

いつもさまよう赤西だけど。
いつもめっちゃ面白いことになってると思うー♪

またどこかさまよおうね。(誘い方がおかしい。)

あたしも書こうっと♪
写真載せよっと♪


そして。ミラクルな出会い。すごかったねっ
仁亀ミラクル~☆
(ちょっと違う(笑))
やっぱりブログって凄いっ!
【2009/06/03 03:29】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










