admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月31日大阪公演最終日のMCレポー!

会話がピーマン」の続きになります。
別エントリーのがイイって方が多かったので、記事分けました。

てか『会話がピーマン』って元々あるフレーズなんだ?死語とか知らなかった!笑
誰かが「それ楽屋ネタ」って呟いてたって聞いたけど、言ってた?(・∀・)
今KAT-TUN内での楽屋ネタなのかな…。笑

あ、最初に「会話がピーマン」言い出したのは亀ちゃんじゃないと思う。
誰かが小声で言ってたはずー。かめはそれを歌に乗せた。(それは何ゆえかな)

ではその続きです。↓







◆ごくせん映画話


亀「出演者はJr.からは高木くんとか桐山くんとか中間くんとか玉森君とか…」
雄「板東英二さんは出てないんですか?」
亀「え、板東英二さんですか?うーん見かけないので出てないんじゃないかな?笑」

今日せめるねぇボケるねぇ中丸ー!なかまるいいよー!そんな中丸すきー♪
仁聖、こしょこしょ話。すると…

聖「ごくせん、うちの赤西にオファー来てないですけど」
客席「きゃーーー!!」(お仲間お仲間)


久々に仁亀ごくせん絡みキタ━━(゜∀゜)━━!!
大阪ではこのくだり初めてだよね♪(もう仁亀がこのネタ飽きたのかと思ってた笑)


仁「いや、あのね。ごくせん映画のオファーは来てたんですよ」
亀「え、実は来てたんですか?」
仁「そうそう。実は出てるの。でもごくせんの映画の前に、矢吹隼人がLAに行くと」
亀「矢吹隼人も(←強調)LA行ったんですか!?」
仁「そう!むしろLAには矢吹隼人が行ったんです(笑)」
聖「あれ矢吹隼人だったの?」
仁「矢吹隼人です」
亀「え、それ言ってくれれば俺らあんなに大騒ぎしなかったのに!笑」
客席「キャーーー!!」(お仲間お仲間)

聖「あの、そーゆう話、胸が痛くなるのでやめてもらってイイですか?」

こーきちー!(だいすき)
んー、ほんとよかったよ戻ってきてくれて。(←留学中ものすごい病んでた人)
タイムスリップしてあの頃の自分に今のMCを聞かせてあげたい。笑


仁「フラーッとロス行っただけなのに」
亀「あのね?普通あれだけ活動しててフラーッとは行かないでしょ?笑」


かめちゃん、こんなところで思わず本音ぽろり。(もっと言っちゃえよー!笑)
赤西さん「フラっと行った」とかほざくなんて(ほざく言うな)
さては匳様呼んでほしいのかな?(・∀・)笑




◆そうだ、LAに行こう!(@新幹線)


仁「矢吹がね、成田行ってチケット買って。…ビジネスクラスね!」
メンバー&客席「おぉ~!」
亀「リッチマンですね!」 (リッチマンってなんですか亀ちゃん!笑)
仁「…まぁ実際エコノミーだったんですけど。ふふふっ」

ちょいちょいリアル話入れてくるね(爆)

仁「で、チケットを改札に通すところで…」
メンバー「改札!?」
亀「ちょっと待って!笑 飛行機って空港でチェックインして、その後搭乗口行って…」
仁「搭乗口搭乗口!!」
聖「お前Suicaなの?」
亀「え、SuicaでLA行こうとしてたの!?笑」 (もうテンション上がって声が高いのね、かめ笑)
淳「ICOCAだよ」(おおっ!)

「あ、ICOCAか」「ICOCAだ!」「ICOCAだな!」
口々に言うメンバー。イコカ言いたいだけですか。笑

雄「ICOCAでLAいこか!」
聖「それは田口の役目だろ!」

今日なかまる絶好調ー!!うん、いいと思うー。笑




◆誰?


仁「小田切りゅーじがっ」
亀「竜だよっ!笑」

てか何で竜呼びじゃないのー?(いつも思ってたけど)
「竜」「隼人」呼びは、本人達的に「仁」「カメ」って呼ぶようなもんなの?
え、ちょっと敏感すぎじゃない?そこもなにか問題あり??笑


仁「小田切竜と『チケットよこせよ』『離せよ』ってやってるときに、
ジャニーさんが『YOUいっちゃいなよ』(←モノマネで)って言って」
客席「(爆笑)」


んで、そんな感じで仁亀中心にわちゃわちゃー。(グダグダとも言う笑)
もうみんなして一斉に喋るから覚えてない!笑




◆そんな状況にこの男が一言申すー!!!

聖「ちょっと待って。KAT-TUN一回落ちつこ?」
雄「今日大阪最終日だからテンションあがってんだよね?」
聖「盛り上がってるところ悪いんだけど、今日全体的にダルイ!(←会話が)」
客席「(笑)」


たしかに今日MCめっちゃ自由ー!笑
ゆるゆるでおもしろいー!!みんな可愛い。


と、ひと段落したので、まだまだMCは続くけど私もドロン!
ほんと長かった今回のMC!まだ「ごくせん」だよ?書き終わるのいつー!笑



web拍手
かめの「カクッ」賛同してくれた方々ありがとでーす!笑(>拍手)







きょんちゃん~見つけたも(´∀`*)笑
覚えてますか?わたしの事^ω^;アハ
アフェクショ-ン!!使っていただけてるみたいで笑
あっジンカメアクセありがとね(´∀')
【2009/06/02 20:19】 URL | ちぇ #wXqzg7qU[ 編集]
こんばんは。ごくせんの隼人がLAに行った事に乗り、亀ちゃんがそんな事を言うとは、もしかして残りの5人の中で一番亀ちゃんが仁君のアメリカ行き怒ってて、気にしていたのかもしれませんね。でなかったら、コン中にある意味地雷踏むような言動はしないはずです。さーDVDはやはり最終日の会を持ってくるのかな。
【2009/06/02 19:55】 URL | かおる #-[ 編集]
こんにちは。
「会話がピーマン♪」
言い出したのは中丸君でした。その後普通に亀ちゃんがあのメロディーで歌い出したので、私も今メンバーで流行ってる(主に亀ちゃん?笑)楽屋ネタなのかな?なんて思いました。
【2009/06/02 15:12】 URL | 小夏 #-[ 編集]
31日は本当にすごかったんですね!!!!!
聖が「一回落ち着こう」っていうほどグダグダなロクーンがおもしろいです(・∀・)
ごくせんの仁亀のやり取りもヤバいですね(≧∀≦)
LA留学のことをそんなふうに話せる日が来てなんかよくわからないけど、うれしいです(´ー`)ノ

かなりレポ書いてくださっているのにまだ続くんですね(゜o゜)/すごい!!

次のレポも楽しみにしています(^O^)
【2009/06/02 10:11】 URL | かおり #-[ 編集]
りーといいきょんちゃんといい
ほんと私たち夜型よねー!(笑)
今、夜な夜なビューティフルハモリ王とか見てて、
司会の人たちにかわいいよなって言われてる仁亀に癒されてたよー。笑
夜な夜な変なコメでごめんね、つい。田口フーッ!!←
【2009/06/02 04:04】 URL | MIMI #-[ 編集]
「会話がピーマン」を最初に言ったのは田口らしいよ!
それに亀ちゃん乗っかったみたい!
田口フーッ!
【2009/06/02 03:35】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。