admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MR.BRAINの予告見た!!なにあれ!!
かめなしせんせい…!!!やーばーいー!(*´д`*)
来週が楽しみすぎるよ。こんにゃろう。


んんん。

それにしても書きたいこといっぱいありすぎて何から書けばイイのかわからない。
今中途半端にあげた大阪最終日MCレポの続きと1日目と2日目のレポと
全体的な仁亀ツボを平行してカキカキしてます。

ひとつに絞りきれなくていつも途中放棄しちゃう。(そんなパターン)
パンを食べてるとおにぎりが食べたくなります。(そんな性格)

今あっぷできてない下書きのままの記事が過去最高にある模様。
6月14・15までには出来るだけアップ出来るようがんばろー!



にしても3日間の疲れはハンパないわ(・∀・)

京都の裸少亀梨スポットをひたすら歩いて回った1日目と
金閣寺(@聖)本能寺(@かめ)仁和寺(@仁亀)めぐりした寺寺づくしの2日目。
そして念願の仁亀さん裏大阪スポット全制覇した3日目♪

充実しまくりの3日間!From京都大阪サイコラッパないぜ半端!!


京セラコンも行ってほんとに良かった!
最終日ペンライト感動をありがとう!(スタッフに掛け合ってくれた皆ありがとー!)
成功した瞬間のかめちゃんのあの嬉しそうな顔ねー!!

今回の惑星コンは諭吉さんの旅立ち方がほんと凄いけどさ、
あの亀の笑顔見たら全部どーでもよくなっちゃうじゃないか。(それはキケン)

「大阪最高!」の言葉が何より嬉しかった。ほんと大阪最高だと思った。
楽しすぎたよ感動して泣けちゃったよありがとう大阪ー!!

マジで関西3daysあふぇくしょーん!!(でももう戻れないー♪)







大阪遠征時にお会いした皆さんもほんとーにありがとー!
事前に「会いましょー」と言ってた方々には誰一人会えませんでしたが笑、
なぜか何十人かの皆さんと「初めまして」しちゃいました(・∀・)
いろんな方に「ブログ読んでます」言ってもらえて嬉しかったです。
みんな可愛くてテンソンあがりました。ぜし仲良くしてやってくらはい。


それから8Days中に東京で知り合った方々とドーム付近で偶然会えたりとか。
土地も違うし、しかもドームなのによく会えたなぁ♪
最終日はおもしろい場所でステキな出会いもあったよー!笑

ほんと世の中つながってるね(o゚ω゚o)


ブログ持ってる方とかのところには後で遊びに行きます。
&メール全然返しきれてないので…返します、すいません。(謝るしかない)


てかKAT-TUN大好きだな私。(今更)

帰りの新幹線の中で一睡もせずにあゆみちゃんとビールで乾杯して(プチ打ち上げ)
ずっと喋ってたんだけど(なぜそのタイミングで眠くならないかな)

「ライブ行くとその担当の人が何でその人好きなのかわかるよね」
ってあゆみちゃんがサラッと言ったの。
そーなの!ほんとそーなんだよね!その一言に尽きるのー!!

6人それぞれイイところがあって、みんなそれぞれ魅せ方が違って
その一つ一つも全体もぜーんぶひっくるめて目が離せないの。
KAT-TUNって本当に津々浦々に見どころがありすぎるの!
(亀梨訳:つつうらうら=さまざま)

KAT-TUNコンほんと好きー!何ひとつ飽きないんだよなぁ。
8DAYS中も毎日入ってるのに「ラストスパートだぞー!」って言われると
「終わっちゃうー」って毎回泣きそうになっちゃうくらい。笑
そのあとに本人不在の2部(打ち上げ)も毎日待ってるっていうのに。

東京8Days(きょん的には「はちでいず」。えいとでいずって言えないの。爆)
特にどっぷりKAT-TUN漬けだったからか、
そしてすぐ大阪行ってまたKAT-TUN漬けだったからか、
最近ずっと家で流してる音楽とか映像とかKAT-TUNばっかりだもん。

基本家でそんなにKAT-TUN聞かない人なのに。
ドップリKAT-TUNが抜けてない。



って書いてるところで気づいたけど。

今ラルクのParisライブの映像横目で見ながら書いてるよね。(あれ?)
…たぶんブログ書くときは気が散るのでKAT-TUNじゃないだけだと思います。
いや、この前NHKでやってたみたいなんだよ。
なんか知らんがHDDに入ってるんだよ。(お姉ちゃんか?)


んじゃ今から「Red Sun」リピリピしながら
ちょいと出掛ける準備するのでまたあとでー!!






…誰かRed Sunの「Your Eyes 真っ赤に燃えて」の「て」のところの
首カクッてあげる亀ちゃんの動作と首筋がめちゃめちゃツボな人とかいませんか。


2009060116520000.jpg

かーめー!!


web拍手





>>カメックスさん

29日マキちゃん会いましたよー!まさかのお隣にいた方ですか♪
どーもーきょんです。(今更)あんな感じの人ですいません。笑
ぜしぜし仲良くしてやってくださいなー!(仁亀好きに悪い人はいない!笑)
コメントありがとーございました♪マキちゃんにもよろしくでーす(`∀´)



>>亜柚果さん

そーです、たまーにともっちのブログに登場してるきょんです。笑
最近のライブMCは仁亀ワールド全開すぎですよね♪…慣れなくてなんか怖い(爆)
コメントありがとーございました♪またいらしてくださいなー!

【2009/06/02 03:38】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
初めまして♪♪
以前から"仁亀"で検索して読ませていただいてたんですけど、ちょっと前に"きょんさん"て事に気づき、これはもしやともっちさんのブログによく登場するきょんさんと同一人物!??って勝手に運命感じてました(笑)

きょんさんと仁亀萌えのポイントが似てるので読んでてすごく楽しいです!!!今も1人で爆笑してました(笑)

大阪ラストのBANDAGE宣伝(@MC の仁亀の会話の他の人のレポを読んだんですけど、全く意味が分かんなくて、私だけかと思ったんですけど実際に生で聞かれたきょんさんにも分かんなかったんだなって安心しました(笑)
本当2人の世界入り過ぎですよね(笑)

今回のライブは仁亀最強過ぎました!このままライブ以外でも絡んでくれるといいですね(>ε<)

【2009/06/02 01:13】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
はじめまして!!
ずっとブログ読ませて頂いていたんですが、初コメです♪
今回初コメしたきっかけなんですが、29日の京セラドームでまきちゃんって子と会ってないですか?
まきちゃんの横にいた前髪上げた女の子憶えてないですかね?
うちなんです!!!
名前が一緒だったので、もしやと思ってコメしました!!
もし合っていたら、もっと話しておけばと後悔です…
きょんさんはうちと仁亀萌えのスイッチが一緒なんで、ブログ読むの楽しいです☆
【2009/06/01 23:46】 URL | カメックス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 18:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。