admin admin List


ただいまなさい。先ほど地元に帰ってきました。

大阪最終日!


亀ソロの裏返った「ハッ!」に爆笑。(そんなところがかわいいよかめ)
青天のこきかめのチューにじんじん動揺で歌詞間違える。笑
「ミスターブレイン3話見てください」と仁に言わせる亀。(そして言う仁)
ダブルアンコウィルビーで仁亀立て続けに歌詞間違い。笑


え、てか今日何から書けばいいのかわからない!(思考回路ぐるんぐるん)
ん~…とにかく迷ったらMCから?(o゚ω゚o)

てことで5月31日京セラドームレポレポを書くー。

(追記:レポ書きながら寝てたくらい眠いときに書いてて1度も読み直してなかったの。
ほんと下書き状態のままだったんで、1日お昼ちょこちょこ訂正しました。↓
また後程続き書きまーす!…エントリ分けたがいい??)





◆板東英二のバンデイジ話

仁「バンデイジ見てください」
淳「板東英二さんが出てるんですよね」
仁「そうそうそう(←超てきとーな感じで笑)」
雄「え、それは板東英二さんが主演なんですか?」

まさかのじゅんのボケにのっかる中丸さん。(どったの)

亀「ちなみに板東英二さんはどんな役柄で出てるんですか」
聖「赤西が板東さんの少年時代の役で」
仁「いや、それは別にいるので」
聖「じゃあ赤西それ出て無くない?(笑)」
亀「ハンサムスーツ的な?」

かめの思考。
赤西仁=ハンサム!!なんですよね、わかります。


亀「板東英二さんを追って、それを撮ってる赤西。みたいな」
仁「そうそうそう」 (←かめが決めた設定好きよね、じんじん)
亀「ドキュメンタリーっちっくなんですね」


亀「そろそろ本当の話が聞きたいですけど。ちっちゃいコも多くて信じちゃうので」
仁「いや、俺最初の田口が言った時に板東英二さんの流れきりたかったんだけど(笑)」

かめ自分ものっかったくせに切り替えはやっ!(・∀・)
中丸が一番板東英二さん気に入ってたと思うよ。


なんの話でかは忘れたけど、このへんかな?
「前髪が真ん中分け」できるようになった中丸。
亀が中丸の髪をいじる⇒ナイキのカタチにする⇒去年の女王コンラストの仁亀の流れ。笑


◆バンデイジのじんじんの役柄詳細が知りたいかめちゃん。

仁「映画中に歌も歌ってますね」
亀「パートはどこですか?ボーカル?ギター?」 (パート?笑)
仁「いや、ボーカルかギターか…」
亀「ボーカルとギター?」
仁「いや、ギターはやらない」
亀「じゃあボーカル?」
仁「いや、ボーカルかギターか…ドラム?」
亀「じゃあボーカルとギターとドラムをやってるってこと?」
仁「いや、絶対やってないです」
亀「ギターとドラムはやらないけど、役柄的にボーカルとギターとドラムをやるってこと?」
仁「そうそうそう」
亀「あぁ~」


え、全然意味不明なんですけど。亀梨さん何がわかったの??(・∀・)

てか何なの。この終着点の見えない仁亀の会話(爆)
仁亀じゃなかったら「お前ら楽屋でやれよ」くらいのグダグダっぷり。笑
完璧にTTUNもファンも「?」の置いてけぼり状態。

普段の仁亀会話ってこんなんなのかな。(グダグダ萌え)


そんなグダグダ赤西隊長に…

雄「赤西今日疲れてんの?」(ほんとだな)
仁「いや、今日は絶好調です」
亀「今日はって!笑 毎日絶好調でいてくださいっ♪」

かめの語尾に「♪」が聞こえた私には。んふ。



◆覚えたてを繰り返す


亀「今日はたけてる(長けてる)」(←仁が絶好調ってことで)
仁「たけてる、たけてる。…たけてる」
雄「うん、しつこいですね」

そーですね。(>なかまるさん)


仁「ふしぶしがたけてる!!」
亀「お前さぁ、覚えたて言葉すぐどこでも使うよね(笑)」

かめやんニコニコ。嬉しそう。




◆最近覚えた言葉はなんだい?さぁ答えるんだ赤西仁!

仁「なんだっけぇ?この前東京ドームでさ」

…なに、この昔のヘタレ赤西時代みたいな流れ!!かわいい!(ばかにしー♪)


仁君なかなか思い出せず。「なんだっけ。支離滅裂?」とか言って。
(支離滅裂も最近覚えたのかい、おまえさん)

でも東京ドームでって言った瞬間「津々浦々(つつうらうら)」だと思った。
18日テレビ中継の後、ずーっと使ってたの津々浦々。
客席から「津々浦々ー!」たくさん叫ばれ「え?なんて?」って聞く。


亀「津々浦々?」(聞き取ったかめ)
仁「そう!つつうらうら!!」(ひらがなじんじん)


雄「ほんと覚えたての言葉使うよな」(小学生じんじん)
仁「待って待って!みんな津々浦々って知ってる??」

可愛いおバカさんいらっしゃいましー♪


じんじん、聖に「津々浦々知ってる?」聞くも、答え聞く前に
「ダメだ、聖知ってそうだもん」と言い、上田さんに「知ってる?」って。
相手を選ぶな相手を(爆)


竜「えっ?そりゃ津々浦々は津々浦々だろ!笑」

笑いながら説明拒否した上田様。
あら、選ぶ相手正解でしたか赤西隊長。(失礼)



仁の目線がその亀に移り、聞かれると思った亀ちゃん。

亀「つつうらうらってアレでしょ?(自ら)…なんていうか、様々っていうか…」
(ごにょごにょ。さまざま??)

仁「そうそうそうそう」
(じんじん、それでいいんだね。笑)


雄「津々浦々はつまり『かさぶた』の裏の裏ってことですね!」
KAT-TU「はぁ?」

雄「九州では『つ』のことをそう言うんですよ」(なかまる詳しいな九州)
聖「え、それ九州のライブの時言ってもらっていいですか?笑」


(拍手&コメで「かさぶただよー」って教えてくれた皆様ありがとー!!
かさぶたを「つ」って言うのホントらしい!私知らんかったけど今ママン(@長崎出身)に聞いたら
「そうそう、おばーちゃんとかよく言ってた。中丸よく知ってるね♪」って。なかまる言うな。笑



ぐだぐだ(´ω`)



「会話がピーマン」 (誰かが超ボソッと)(なかまるかな?)



…。




亀「会話がピーマーン♪」

(あどわなくらいろーん@RESCUEのメロで)



えぇぇぇぇぇ!!???

客席爆笑。なにいきなりー!しかも超イイ歌声なのー!めっちゃうけた!!笑


雄「We'll survive」
聖「We'll survive!!」(テンソン高め)


みんな「We'll survive」言いすぎだから!てかホント会話がピーマンって何(爆)
そしてナゼにレスキューの音に乗せたのかめー!!笑


(会話に中身がないってことで「会話がピーマン」だという説をたくさん教えて頂きました♪
奥深いなー!まさにさっきの仁亀の会話のことだねー!
「会話がピーマン」使おうね、みんな!笑)




さ。たぶんこれMCの冒頭くらい(´ω`)
仁亀さん今からもターンと絡みますよね。

でも遠征帰りの私。(今日も歩いたな)
さすがに眠さ限界のため、ひとまず途中でドロンします。(申し訳)



web拍手









このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/02 23:13】 | #[ 編集]
レポありがとうございます(≧∀≦)

大阪最終日盛り上がりまくりですね!!!!!
みんなのテンションがヤバい!!!!!
特に仁くん♪いつもMCではそこまで絡んでないのに今回のコンサートは絡みまくりヾ(^▽^)ノしかも亀ちゃんとやっぱり仁亀いいですね♪ぐだぐだな会話なのに仁亀の間では分かり合ってるのがかわいいです☆MR.BRAINの番宣を仁くんに言わせる亀ちゃんがかわいいー聞きたかったです(>_<)ツアーでも仁亀がラブラブしてくれることを祈ってます☆

テンション高いロクーンってヤバいですよね♪
内容を知ることができてうれしいです。
ありがとうございました!!
【2009/06/01 21:46】 URL | かおり #-[ 編集]
こんにちは。今茨城は雨と雷です。亀ちゃんって、顔は凄く整ってて、時々近寄りがたい雰囲気の表情の時あるけど、たまーに一言凄く面白い事言うときありますね(^o^)会話がピーマンって、一瞬?って思ったけど、すぐ空っぽだと気付きました。単語の知識がなければ、会話の中には出て来ないレベルです。そのギャップが亀ちゃんなんだなと思いました。私の中では未だに小田切りゅうなんです、亀ちゃんのイメージは(^o^)
【2009/06/01 15:43】 URL | かおる #-[ 編集]
会話がピーマン 
中身がないってことなんでしょうか?

♪会話がピーマン♪(レスキューメロ)の時の亀の声がよくてビックリしました
【2009/06/01 13:00】 URL | さき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 11:56】 | #[ 編集]
九州で
"つ"は、 "かさぶた"の事を言いますよね(ノ∀`)
ゆっちは、津々浦々をかさぶたの裏って言ってた気がします(笑)
【2009/06/01 09:29】 URL | ポンコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










