admin admin List


オープニングアニメが大阪仕様になってた!

仁のセリフに『亀梨』って♪(´∀`)

全体的にメンバーめちゃめちゃテンション高い!
特に仁亀ハンパない!
かめがぶっ壊れててめっちゃ可愛かったー!(*´д`*)

婚カツ話で仁が『俺は美容師のカリスマ』って言い出して、
仁がカリスマ気に入って亀も仁以上に『カリスマ』って言葉を気に入って
延々と『カリスマ』で仁亀わちゃわちゃ♪やーばーいー!






昨日は疲れてたかな?な雰囲気だったメンバー(・∀・)
特にたっちゃんの可愛さは今回のライブでは重要だから、
今日キャピキャピ復活してて安心したー!笑


濱ちゃんと大智に引き続き、今日はベテランがいたー!!(〃゚Д゚)
りゅーたーん!たつきー!くんたー!!

てかアンコとか関ジュにキャーキャー言ってて若干色々見逃したかも!
なんか仁亀事あったら教えてくらはい(笑)


ラストアリーナ楽しかった♪
10回目にして初ペンライト!(´;ω;`)



web拍手






(」゜□゜)」〈大阪行きてぇー!!!!!笑
【2009/05/30 22:47】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










