admin admin List



夜中に準備始めたら、鼻水止まんなくて(赤西か)
強い薬飲んでたから起きれるか心配だったけど
無事4時半に寝て5時に起きました(・∀・)

…新幹線で寝ます。
丸一日動くよ今日も。(遠征の基本ですね。)

大阪は毎回迷うんですが(それはもう見事な迷いっぷり)
今回はしっかり者さんが最初から最後まで一緒なので安心♪

でも10月にもカズヤに会いに来なきゃだから道覚えなきゃよね(つд∩)

こきたん…。(ショックはでかい)
というか金ないってば。破産する(´∀`)


では行ってきー!(さらば博多!)



web拍手





今日から大阪ですね!!
なんか8days終わってからなんか早く感じます

本当は30日に参戦する予定だったのですが親の許可がおりず、泣く泣く譲りました(←本当に泣いたキモイやつ)
記念すべきハタチの誕生日なのに悔しくて・・・
ふっきったつもりなのにまだ引きずってます(ノ_・。)悔しい・・・
そのかわり地元広島は全ステする気満々です(≧∀≦)
でも、ドリボ行きたいなぁ・・・
何気にドリボに一回も行ったことがないのです(泣)
今年は遊びまくるって決めてるので、今度こそは見たい!!
今年のKAT-TUNはものすごくアクティブですね!!!!!!!

なんか自分のブログみたいになっちゃってスミマセン



体に気をつけて、思いっきり楽しんできて下さい。
仁亀の絡みがあったら教えて下さいね(^o^)
【2009/05/29 10:36】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










