admin admin List


かわいくて萌え死にしそう。
もう今日予告見た時から心臓止まるかと思ったもん!!

脈が早い!動機がやばいー!!


だって今日の登場シーンから何!!


2009052801040000.jpg

亀が先頭に張り切って出てきて(おにーさんイケメンすぎる!!)
ちっちゃい組がまとまってワラワラして超カワユスで
なかまるはいつもどーり変なポーズしてるし
長身ふたりは見守るように後ろからついてきて
じんじんはさりげなくドア閉めてるしー!!!

もうだめ。ダメだわたし。


そしてタッチ…!!!本当にタッチに弱いんだってば!かわいすぎる(つд∩)
わんちゃんとタッチとかもうスタッフさんの策略を感じるわー!!!
かわいいもうかわいいー!食べちゃいたい…!!!!!
「最近仲イイしね♪」ってもう可愛いいいいいー!!!
タッチやばいのもう!今タッチ最高潮に自分の中でキテるのに!!きゃーーー!!

そしてまさかの仁亀!!最近やばいなぁ仁亀ぇー!!
テンポよく「違う!」ってかめに突っ込まれて、やけに嬉しそうなじんじん。
かめとワンちゃん見ながらにやけてるのもイイけど(@ワイプ)
そんな仁亀好き過ぎて何か出てそうです_| ̄|Σ・∴'、-=≡○





ワンちゃんと戯れるたっちゃん…!!!!
点数言われたときのダルーンとした顔とかめちゃめちゃ可愛いよね!!
ダメだ。息ができないー!!

んでワンちゃんと戯れるかめー!!
きゃー!!!もうーーー!!!かーわーいーいー!!!(*´д`*)
かめのシェンロンに戯れるワンちゃーん!!!(←そこはほっとけ)
いやぁー!宣戦布告!!!!(何が)

かめちゃん首こってるのかー!いつでもお揉みしますけどー!!!
てかかわいいいー!!(もうコトバが出てこない)

T-Tもかわいいー!(T-T大好き!!)
あぁ田口様イケメンすぎるよどーしよう!!かっこいいよー!!
んでこきたーん!50円に泣くこーきさま。
かわいいよこきたんかわいい…(*´д`*)

ビール飲んで甘い言う赤西様かわゆすなのー!!!カッコイイのー!!
亀が正解言う前ひとりでキャーキャー言ってる大型犬かわゆすぎなの!
しかも来週の中西ねー!!ジャイアン赤西ー!!ヘタレ中丸ー!!
もう私のためですよね。わかります。えぇ中西大好きー!!!!
って好きなコンビ多すぎてもうダメだ私ー!!!!!

あぁぁ可愛い。もう今日の保存版ー!!ロクンかわいいー!冠最高!!!

8日間ナマで見てきてKAT-TUN熱が今凄いから?
それとも直前まで過去映像祭りしてたから?

なんかわかんないけど、とにかく可愛いすぎるKAT-TUNが悪いのー!!(;д;)

どーしようおさまらないこのテンソン。
KAT-TUNかわいすぎるー!!仁亀ー!!!




web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 12:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 09:27】 | #[ 編集]
きょんさんお久しぶりです!

タッチやばかったですね
ワンちゃん&タッチは萌えのかたまりー!!笑

あと、きょんさんの『大型犬』呼びがツボりました。笑
大型犬を飼い慣らす(『違う!』と一喝する)亀ちゃんさすが

それと一つ前の記事ですが、私も振り向く仁君見ました気がします!
誰に言っても『それ見てない』って言われて切なかったのですが、さすがきょんさーん!(涙)って感じです
でも17と18日にその続きがあったのは気づかなかったです
そーゆうことだったのか仁亀

仁亀観察記最高です!
大阪は行けないですが、がんばれ仁亀!きょんさん観察頼みます!笑
【2009/05/28 02:59】 URL | 飛鳥 #zrvSuWY.[ 編集]
タッチ可愛いですね~(´∀')
たっちゃんがごまちゃんを抱っこした時に、亀ちゃんが発した‘ごまちゃん’って舌ったらずな声にやられましたー笑。
亀ちゃんとわんちゃんが映る時に、仁くんが可愛い~言ってたのにもニヤニヤ♪

そして!!!私も16日のライブ入っていたのですが仁くんが振り向いたことに気付かなかったよーな?忘れてるよーな?ってことで気付かなかったなんて…‥あんなに仁亀に注意してたのに…でもきょんさんのおかげで知れて良かったです!
素敵すぎます~。
【2009/05/28 02:34】 URL | あやか #BqEwgRj.[ 編集]
ここぞとばかりにコメントするめぐみです(´∀`)←

たっちやばいですよねー!犬よりたっちの方が可愛いわーい!(゜∀゜)ギャポーって感じで30分見てました…

しかも、やけに楽しそうな赤西氏(´∀`)
そんなに犬と亀が可愛いかい?え?(←黙れ)

きょんさんの萌えポイントとまるっきり被ってて、きょんさん担のあたしとしては吐血ですー!

来週の公開中丸氏いじめ(←)楽しみですねw
かめも参加したかっただろうにw
【2009/05/28 01:46】 URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










