admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12時間経ってやっと落ち着いたー!笑(@カツカツ)
てなわけで今授業中ですがレポレポあげとこー。


◆レスキューコーナーにて。

中丸くんスタンバイ中。マイク通さず亀→仁でめっちゃ喋りかけるー!(仲良しこよし♪)
その途中上ポムも入り、仁亀竜でしばらくトーキングー。(何話してるのかな)


◆仁亀ムラサキ!!

…の前にメドレー1曲目の「Le ciel」
「地平線に君のまちがうかんだ~♪」のところで仁君、
亀ちゃんのほうを「へ?」って感じで見つめる。(なんで?どしたの?)


ムラサキ!前奏かかった瞬間、パニックで叫んでイマイチ覚えてないんだけど。
仁亀さんが喋ってるーーーーー!!!!!!!!ムラサキをバックにしゃべるー!!
んで、一緒に歌い出す…!!!(死ぬ!マジで死ぬー!!)

仁亀「君には他の誰かがいる~♪それでもふたりは会えたね~♪」

『それでもふたりは合えたね』で、仁に絡み出すかめ。
じんじん、ニヤケる照れる慌てる目線そらす。(出回ってる画像とか超ニヤけてる笑)
構わずサングラス外してスナイパーeyeで誘うかめ。(積極的)
このツンデレ小悪魔ー!!!!(*´д`*)

『それでも二人は会えたね』ですか。うんうん、わかります。
ムラサキは仁亀ソーング?仁亀ムラサキもう一度見ーたーいー!!


◆NEIRO

仁くんが締めの言葉長めに言ってたら、
着るはずだった青マントをスタッフさんから受け取りそこねる。
そのままステージが上にあがっちゃって一人だけ前の衣装のまま。

…上ポムがそれに気づいてマント脱ぐ。(竜也様ステキ)
それに合わせて亀ちゃん達も脱ぎ脱ぎ。(さすがロクン)

仁パート歌い終わって誰か歌ってるとき、(…誰だっけ。笑)
亀が「着ないの?どしたの?」みたいなジェスチャー付きで仁に喋りかける。

仁亀さんからただ漏れる雰囲気が優しくて優しくて。
下から見てて、なんだかとろけてしまいそうでした。爆


19日はとにかく仁亀がよくしゃべってたー!MC絡みもピークだったね(o゚ω゚o)
てことで今更だけど、記憶の限界が来る前に
MCの仁亀部分だけ抜粋してレポレポ。↓







◆赤西くん映画話。

仁「はつしゅつえん…はつしゅえんで…」
言い方がめっちゃひらがな。かわいい。笑


雄「今回バンドの話ということで歌も歌うとか」
仁「はい、歌も歌います」
亀「それは映画の中で?」 (←気になるらしい♪)



◆映画と言えば亀梨くんもごくせん映画。

雄「出演者は?」
亀「主演者は仲間さん。あと…玉森と、」 (玉森くーん!!笑)


仁聖コショコショ話。

雄「あの、マイク通して小さい声で喋るのやめてもらえますか」
亀「完全に無視して突っ走ってますけど(笑)」


亀「…なんだよー!」 (←仁が亀のマネしたときみたいなダミ声で。笑)
若干すべってる感満載でかわいい。笑



◆ごくせん映画竜隼人事情。<~実はこんなエピソードがあったんです編~>

亀「なんでごくせん出ないの?」(一緒に出たかったのよね)

仁「矢吹はね、LAに行ってたんだよ」

聖「また!?笑」

亀「あれ?設定的には竜が留学するっていう」

仁「そうそうそう。そこを成田で小田切のチケットを奪って『お前それよこせよ』って!」

聖「そんなジャイアンみたいな(笑)」

亀「それか、一緒に留学してたんだけど、矢吹がチケットなくしちゃって!」

客席「キャー!!!!!」(ものすごい悲鳴)

亀「それで一緒に帰ってたんだけど」

客席「キャー!!!!!」(イチイチ凄い悲鳴。笑)

亀「成田で飛行機乗るときに、矢吹が『あ、チケットねぇ!』って言って
矢吹だけ帰って来れなかったっていう」

仁「あ、そーゆうことね!」


そーゆうことらしいです。(本人達いわく)
LAは一緒に行って一緒に帰ってきたかったんだねー。かめ素直ー!フゥ~(笑)

この日はごくせんでの仁亀絡みがピークだった気がするー!
めちゃめちゃ2人楽しそうに喋ってたー!(*´д`*)




◆MR.BRAINの3話ゲストで出ます!!


亀「木村くんが、のーかがくしゃ…で、僕はえりーとおいしゃさん」
毎回カンペ読むかめちゃん。エリートお医者さんてカワユス。笑



仁聖こしょこしょ話。


聖「あの、それーうちの赤西にオファー来てないですけど」
客席「きゃーーーーー!!!」(またもや悲鳴。笑)


仁「いや、元々オファーは来てたんですけど
『俺が医者やる!』『いや俺が!』『いや俺がやるよ』『どーぞどーぞ!』ってやって!」

聖「そんなんで医者役やれるの!?笑」

かめと仁のやり取りを一人二役で必死でジェスチャー付きで喋るじんじん。
MR.BRAINもかめと一緒に出たかったと見た!じんじん素直!フゥ~!(゚∀゚)笑



亀「それか一緒にLAから帰ってくるときに
赤西が成田で『あ、チケットねぇ』って言って!笑」 (仁のボケにノるねぇかめやん♪)

聖「待って待って!それは小田切と矢吹じゃないの?」

仁亀「いや、それは全く違います!かぶってないです」

(ホント息ぴったりなんだな。こーゆうところ。笑)



亀「全く違うんだけど、たまたま同じシチュエーションが起きて」

仁「それを後ろのほうで見てるっていう脇役の上田がいて」

聖「なんでだよ!笑」

客席「(爆笑)」




◆婚カツ話。

仁聖コショコショ。



聖「あのーそれうちの赤西にオファー来てないですけど」(てんどん♪)

仁「あ、それは~ギャラの問題で」

客「(爆笑)」

雄「リアル!!」

聖「そこだけ生々しい!笑」


3回目で急にギャラの話に持ってくアタリ、じんじんのボケ方ってレベル高ーい!(尊敬)
…かめにも教えてあげて赤西隊長♪



MCはまだまだ続きますが、それは他ブログ様参照ということで。(放置!)




今回のコンでは、仁亀さん、ごくせん話でココぞとばかりに絡み、
「MR.BRAIN」の時も隙あらば突っ込んでやる!くらいの
赤西さんの意気込みを感じた8daysのMCでした。

だって他の話のときは、じんじんマイク離してぶらーんと突っ立ってるのに、
かめが告知してるときは、ずっとマイク口につけて何か言いたげにしてるんだもん。笑

ごくせん告知の時の隼人留学ネタは、仁亀2人とも気に入ってたみたいで、
いつもテンソン高めに絡むもんだから、毎回ニヤニヤもんでした。



ちなみに22日の「SADISTIC LOVE」の直前、
暗闇で亀が仁に何かを手渡ししてたのね。(30倍双眼鏡GJ★)

AIちゃんと「…隼人にチケット奪われてたんじゃない?(・∀・)」ってことになった。

きっとそーだよ。隼人に航空券奪われたんだよ竜様。笑
(詳しく書くと、ジュニアが亀に手渡し⇒亀が仁に手渡し、でした)




簡単だけど以上でーす。


明日から大阪!…え?(o゚ω゚o) という感じなので、今のうちに書いてた分だけでも。
携帯から打ってたぶんなんで見づらかったらゴメンなさいなのらー!

いつも通り夜中に準備はじめて一睡もできないまま朝そのまま遠征…
とかは出来ればやめたいので(豚フル対策★)
今日は夜PC起動できないかもー!

用意さえ終われば、BOSS見ながら溜めてる亀ラジオ聞きながら、
ちょいちょい更新していきます。(んな器用じゃないけど)

コメント&拍手いつもありがとです!最近初めましての方とかも多くて嬉しい♪
んでは明日は朝から関西行ってきー!


※遠征中のメールは(知ってる方は)docomoの携帯アドレス
またはXXアドor<jk-moon@newad.jp>のどれかでお願いしまーす!
コメント欄のアドレスは遠征先では見れません!><
…あと返信率は大変よろしくないほうです(爆)



web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 06:22】 | #[ 編集]
京セラドーム、いってらっしゃい
私は日曜日に行こうと思います。セットリスト変えてくるかな?仁亀絡みはみられるな?楽しみです
【2009/05/28 19:28】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 14:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。