admin admin List


そーだ。今日は火曜日!

18時過ぎて「ないない」思いつつKAT-TUNサイト見たら<up>の文字。
びっくりしたよねー。どしたの赤西くん定時にマニュ更新なんて!(失礼)

あの書き方「WONDER」これ発売するでしょー。
もう発売決まってそーだよね(・∀・) …とか思った。
別によろしーんじゃないですかね♪笑

発売の際にはぜしPV付きで!
そんでボーナストラックでダーリンP.P.P.のfeaturing赤西仁とか入れよー!笑
MotherlandとかEternal Memoriesでもいいよー!
でもBoyfriend -part II-はかめちゃんだよー★(何が)

…実はCrystal Kayよく聞きます、なきょんでした。

ところでshower浴びないと怒られるって言うお母さんとは…
どこのお母さんかしら。爆(←こら)


きのーのKちゃんNEWS(小山くんラジオ)で、ですね。
(ラジオは実際には聞いてないんだけどね)

『オレこの髪型だからモテないのかな?』ってことを
なかまるが少クラの楽屋で切実に悩んでたらしー!!笑
そう相談されたこと慶ちゃんが暴露してたと。(小山GJ★)

やばい、どしたの!そんな急にモテ方気にするなんて!
今までチャラ男時代よりまつぼっくりのがモテると思ってたのー!!(´;ω;`)

最近中丸のページでもびみょーに悩んでて、
なかまる髪関係何かあったのかな?とか思って考えてたら
中丸が可愛いすぎて笑いが止まらなくて夜中にヒーヒー言ってました(爆)

モテ方で髪型にするなかまる~!!やばい、超ツボ!!!!
なーやーめー!そして伸ばしてチャラっとするんだ!
さぁ中丸!今がチャンスだー!ピンチはチャンスだよー!(←)


あ、あと中丸のページと言えば、石原軍団ねー!(写メ)
そちら関係とお仕事っすか♪ふーん、そうかそうか。笑









今日になって疲れがピーーーーク!!!(Mush up)

8days後すぐに来なくて今になって疲れがくるって…あはは(・∀・)
そんなわけで今日は授業中ぐったりでした。


そしてこれまた今更ムダに感慨深くなったりする。

32658306_1574881324999.jpg


…なんなの、この変な集団。(きょんAIりぃスーさんあゆみココロちひろともっち)


東京楽しかったなぁー!
KAT-TUNが好きっていう共通点だけでこんなにも一緒に楽しめて盛り上がれるんだよ。
その場にいた全く知らん人ともずっとワーキャー言ってた8daysでした。
22日も帰りうちわ掲げてたら女子高生に突然「いぇーい!!」言われて
「いえーい!」と若いノリで返したみたよ。なんだろうね、あの一体感。笑


んーすぐそこまで大阪が迫ってるというのに!
大阪に気持ちを切り替えなきゃ!(でもそのうち勝手に切り替わるよね笑)

大阪はドリボとか中丸舞台とかではよく行ってたけど、
KAT-TUNコンで行くのは海賊帆以来?だっけな。
4年ぶりの関西ノリということで、ライブ自体楽しみー(`∀´)

もともと「亀ソロが1つでも多く見たーい!」ってことで決めた関西遠征。
きょんにとってのKAT-TUN初京セラです。
今週末もニヘニヘしてきます。

過去曲メドレーも気になるところで。
てか8パターンなんだってね。私全然知らなかった!
あ、それとも変更あったのかな?よくわからなーい(笑)
とにかく楽しみでーす。


ところで東京8daysレポはまだ需要あるんだろうか…。
とりあえず個人的な仁亀ツボレポ(超マニアック編)だけ只今カキカキしてます。
仁亀フィルター掛け過ぎだけど。いいよね(・∀・)笑


あ、MR.BRAIN見ましたー!!3話たのしみー!!!
ちなみに4話までは絶対見なきゃいけなくなった。(タケル)


んじゃひとまずそーしん!


web拍手




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










