admin admin List


5月16日。KAT-TUN東京ドーム公演2日目。


◆Real Face(最初のJOKERラップ)



聖「かめちゃんっ!」

亀「…(え、俺!?)」


突然振られてびっくりしつつも、途中からJOKERラップするMCカメ。Sayレンガ!(違)
そんなKazuyaラップも可愛く終わり。…ほんとかわいいよね。(しみじみ)


仁「アースファルト~蹴り飛ばして♪」


赤西さんの美声を聞きながら、こきたんとゴニョゴニョ喋ってるかめ。
(「俺ラップしたから今度オレのパートこーき歌えよな~」的なジェスチャーもしつつ)




そ し て 




かめちゃんのパート。


聖「テキトーなノリでバックれて~♪」


会場に響くかめパートでの聖様の声。
聞こえるハズのかめちゃんの声が聞ーこえない。

その一瞬の出来事でした。




「‥‥っ!?Σ(´д゚`ll)」



振り向き方が半端なく早かった。
ブンッて音聞こえてきそうなくらい激しくかめのこと振り返った。




そいつの名はもちろん




赤 西 仁 。






わたくし、思わず吹きました。

だってだって。左からカメの声聞こえなかった瞬間、
超高速でかめのこと振り返るんだもん。
まるで世界の終わりを見たのってくらいの勢いで振り返るんだもん。

ねぇねぇ。赤西くん。
あなた、どんだけカメの声が体中に染み付いてるのさ(´ω`)



そして翌日(17日)。







またしても「Real Face」



聖「かめちゃんっ!」
亀「俺がハスラーKID これ果たすだけ…(中略)上げろHands up!!」


うんうん。昨日と一緒。相変わらずKazuyaラップかわゆすな。


仁「アースファルト~蹴り飛ばして~♪」

うんうん。相変わらず美声ですな。

仁「すべぇぇって空振り~おぉぉ…!」 (やだ一青さん!)(違!)




そしてかめパート。

聖「テキトーなノリでバックれて~」



うんうんきのーと一緒。今日もこきたんなのね。
あ、でも今日はじんじん普通。きのーで慣れ…んんん?



んんんん???





あのー!せんせー。あかにしくんが…














歌 っ て ま せ ん (゚∀゚) ノ







え、違いましたっけ。
あれ?ココ赤西くんハモるところじゃなかったっけ。








仁「(…かめじゃねーとハモんねーのらー)」


ってか。そーかそーか。かわいいなこんにゃろう!!(*´д`*)






(仁亀フィルターかけて大きな心で読んでね)









さらに翌日(18日)。(しつこいよ私は)






聖「かめちゃんっ!」
亀「俺がハスラーKID これ果たすだけ…(中略)上げろHands up!!」


今日もKazuyaラップ。何度聞いてもカワユスな。…うん、かわいい。


仁「アースファルト~蹴り飛ばして~♪」

うんうん。相変わらず美声ですな。…うん、美声。


仁「すべぇぇって空振り~おぉぉ…!」 (一青さ~ん!)(←しつこい)






そして大注目のかめパート。




亀「テキトーなノリでバックれて~」





あれ?かめちゃん!!!!今日はかめちゃんが歌うのねー!!!








‥‥。







Σ(o゚ω゚o) ハッ






さてはかめちゃんに「(…かめじゃねーとハモんねーのらー)」が通じたんだな?



そーかそーか。2人とも可愛いじゃないかこんにゃろう!(*´д`*)





(仁亀フィルターかけて大きな心で読んでね)(‥‥大きな心?)




それ以降、8days中。

かめちゃんがKazuyaラップをやることはあっても(というか毎日Kazuyaラップでしたね)
こきたんが亀パートを歌うことはありませんでした。







というわけで。



以上。3日間にわたる仁亀観察記録でしたー!

メモも取ってないし、1週間も前のことだから色々忘れてると思うけど。
仁亀族のきょんの目にはこう映った!ただそれだけー♪

衝撃的な仁亀絡みも多かった今回の8daysですが。
あえてのここチョイスなあたりが空気読めない月影っぽいでしょ。笑
「だから何!」「え、それ絡みっていう?」くらいの仁亀さんも好きなんです。


んではドロン!(大阪でもがんばるんだぞ仁亀!)




web拍手






はじめまして☆初コメです。16、17日と参戦したのに亀ラップ覚えてない……まして仁も見ていない……
見たかったなぁ~
『かめじゃねーとハモんねーのらー』の仁さんを!!
【2009/05/29 00:45】 URL | 渚 #uebO3AU.[ 編集]
きょんさん…!
きょんさん、あなたは最高です…!
じかめ教の教祖様です…!
じかーめん(一人一)きょん様、じかーめん


赤西さんの振り返りっぷりは私もびっくりしました!笑
赤西氏どした!?って感じでしたー(´∀`)
二日目は、「なんで赤西氏はもんないんだろー」と思ってましたが、「亀じゃねーとハモんねーのらー」なんて思ってたのですね!笑
赤西氏ってばー!←


あ、ちなみに初コメです(・∀・)
きょんさん担のめぐみと申します(^ω^)
mixiの月影グラナデンのコミュに入っちゃうくらいのきょんさん担です(´∀`)←
【2009/05/28 01:36】 URL | めぐみ #-[ 編集]
こんにちは!
初めてコメントします。
実は、去年のドリボで亀と聖がショータイムでRipsを歌ったときも、亀は絶対に聖と声を重ねませんでした。
どっちがどこを歌うとか決めてないみたいで、二人で歌ってしまったら、二人とも歌うのをやめてしまい、亀が、聖歌えよみたいに合図して聖が仁亀パートを歌いました。
仁亀はおもしろいですね。
【2009/05/27 23:35】 URL | なつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 15:00】 | #[ 編集]
こんにちゎ´ω`

仁くんのリアクションを見ていなけど、想像できました…笑
正直、生で見たかったー(;∀;)

仁亀かわゆすぎて
最近はキョンさんのように2人の行動ばっか目で追ってます
あたし的にはゆっちとの絡みもツボなんですがやっぱり仁亀ですね(´∀`){ウヒョー

今後も情報提供よろしくねがいます(`∀´)ゝ
【2009/05/27 13:14】 URL | りま #-[ 編集]
はじめまして!もうだいぶ前から毎日チェックさせてもらってました♪コメントするのは初めてです。仁くんの心の声『かめじゃねーとハモんねーのらー』に思わず爆笑してしまいました!きょんさんのブログ読んでるとホント仁亀が可愛くて可愛くてヤバいです(笑)これからも更新楽しみに待ってます★
【2009/05/27 12:24】 URL | ワカメ #-[ 編集]
やっぱり、赤西さんは愛しの亀梨さん以外いやなんですね(≧∇≦)

嬉しい情報ありがとうございました!
【2009/05/27 12:10】 URL | ゆり #-[ 編集]
ドームに通っていた間の録画が、はんぱない量で、それを観ていて、2日ほど月影さんにお邪魔しなかったら、すごい数のエントリー(笑)

「テキトーなノリで・・・」カメのはずが、聖の声に替わった時の、仁くんの振り向き。
えーーー、そんなーーー、見逃してたぁ。でも、顔文字だけでも、リアルに想像できる。仁くんのリアクション(笑)


話は前エントリーに戻りますが、3階席好ききょんさんに納得。
たしか、たっちゃんのLOSTを観て、きょんさん照明の素晴らしさを語っていたような。
今回、私もステージ正面天井席に座りましたが、まるで、宇宙から光を見下ろしているかのようでした。
あの照明の素晴らしさは、アリーナ席では分からないですよね。
照明好きのきょんさん思い出して、思わずきょんさーんと叫びたくなりましたもん。

東京終わったと思ったら、もう大阪ですね。
私はお留守番なので、仁亀語り楽しみにしています。


【2009/05/27 10:22】 URL | michiko #-[ 編集]
いつも楽しみにしながら見させて頂いてます。
暇なときとかでいいんでレポ覚えてる範囲で教えてくれたら嬉しいです。いつも睡眠じかんとか短めな感じですけど体に気をつけて下さい。豚インフルエンザも流行ってますし(ノ∧・、)
【2009/05/27 10:04】 URL | たま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 09:12】 | #[ 編集]
ドームでお会いできてすごく楽しかったです!
席もすごくてきょんさんには感謝感謝でした><!

ご一緒した時にも教えてもらってわー☆ってなったのですが(笑)
私はこういうお仕事的な、プロフェッショナル的なことでの
二人の息というか信頼関係が何よりすごいなと思うので(特に歌のこと><)
このエピソードがすごく好きです。
私も16日に入っていましたが「俺はKAZUYA☆」の後聖とパートがスイッチした時に「え?聖?!」って思ってつい亀くんか聖に目を
やってしまったので、そこで隊長を見るきょんさんにさすがと思いました…(笑)。
またご一緒できたらいいなと思います^^
【2009/05/27 08:42】 URL | ayano #UXr/yv2Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 07:36】 | #[ 編集]
何ですかその絡みΣ(・∀・)
知らなかった!!!
てか、参戦した20日は田口がラップ係だった為
かめラップすら聴けて無い/(^O^)\
きっと仁くんが拗ねちゃうからですよね!!!←
だから聖はあえて田口に(ry…
ごめんなさい
あたしもフィルターかかってます。
朝から素敵な情報ありがとうございましたo(^O^)o
【2009/05/27 06:55】 URL | けい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 03:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










