admin admin List


どこまでもー!!!(仁亀ふたりで何処まででも行っちゃいなさい)


てなわけで。お気に入りドコモCMのロケ地に行って参りました♪
またしても赤西仁くんとバーチャルデートです。爆

チームドラゴンボールのメンバーといると、基本赤西ロケ地行かないからねー。笑
赤西隊長ロケ地はじんじんファンのコとまったり2人で行くこと多い(・∀・)

かめちゃんファンは大人数でキャーキャーするの好きじゃない?
そしてハイテンションで文章にしづらい意味不明なことばっかりする。(それとも特殊なの?笑)
だからエントリーあげやすそうなモノから順不同であげるよー!



1年ちょっと前に放送されてたじんじんドコモ1分CM。

このまったりCM大好きで、今もしょっちゅう見てるから
いつか行きたいなーってずっとそう思ってたのです。


行ったのは5月21日。
前日は最高に酔っ払って、しかもライブも7日目で
かなりお疲れモードだったけど(笑)

海行って逆にすんごい癒されたー!





『遠くない未来の、ある日』











最近は手ぶらで出かける


ポケットに携帯だけ入れとけば

部屋に鍵がかかって

バイクにエンジンがかかる




駅でも

2009052515580000.jpg   P1010296.jpg


自販機でも


P1000082.jpg   P1010299.jpg



ポケットに携帯だけ入れとけば


P1000081.jpg  P1010297.jpg





「おぉーでけーでけぇ」

P1000080.jpg  P1010304.jpg





「なに?」
「いや、べつに…」


P1000078.jpg



「どこ行く?」
「ん?」

「どこでも」
「何それ」




「じゃあ、どこまでも」


P1000079.jpg  P1010301.jpg












ほんとに飛行機がでかーい!すごい近く飛んでるー!!

P1010306.jpg


風は強いけど、めちゃめちゃ気持ちよかったー!
外でドーナツ食べたりして、なんだか遠足気分♪

楽しかったー!!












↓お遊び。


あれから月日が経って…
P1000080.jpg

ひとりで来てみた、的な。笑
P1010311.jpg



切ない遊び方。皆様もぜし(´ω`)笑


web拍手





実はいつもコッソリコソコソ拝見させていただいていた夏彩(かあや)と申しますm(__)mきょんさんの文章はどこまでも最高ですいつも楽しく読ませいただいてますです(≧ε≦)私、密かなきょんさんファンだったり…笑
今回は勇気をだしてコメント出してみましたが、私もKAT-TUN縁の地巡りしてみたいです…と言ってもずっとKAT-TUNファンではあったものの、ヲタに進化したのはここ2、3年前からなのでそんなに詳しくはないのですが…
きょんさんからたくさんお勉強させていただきます(≧▽≦)ゞ
長々と失礼いましましたm(__)m
【2009/05/26 23:44】 URL | 夏彩 #aTyr7H/U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 22:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 23:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 23:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










