admin admin List


今更になって新カテゴリ(笑)

サクサク行くぞー!
(今回そんな写真撮ってないの。しかも携帯ばっかりだから画質悪い。笑)


5月15日。

予定外の朝からF岡とんぼ返りで、
友達だいぶ待たせちゃって時間なかったんだ。(ほんとにゴメンなさいorz)

なのでこの日はココだけになっちゃった。
赤西くんラブラブデートの地。笑

(重くなるから畳もうか)







◆KAT-TUNカレンダー2009 赤西カフェ

2009052514350000.jpg  2009052514360000.jpg



ランチしに行ってきたよーん。

2009051515520000.jpg  P1010244.jpg

まったりまったりーな素敵なカフェでした。

ランチにしては時間遅めだったので、この日お仲間はいなかったな。
(後で聞いたら友達もこの日行ってたらしいんだけど笑)
きょん達が行ったときは普通にカップルとか優雅なお一人様とか。


まったりし過ぎて、今から「KAT-TUNコン初日」って感じじゃ全然なかった(笑)
誰か今度は夜行こー♪(´ω`)


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 17:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 01:18】 | #[ 編集]
きょんちゃん、おかえりなさーーーーい★
そしてコンサートのこといっぱい書いてくれてありがとう♪
読んでてめっちゃ1人でうふふ~~~♪ってなっちゃった。笑

めんたいコン嬉しいけど時期微妙だよねー。。涙
全ステしたいけど、どうなることやら・・・。笑

赤西カフェうちもいきたーい!!!^^
【2009/05/25 18:00】 URL | さおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










