admin admin List


再び登場ジャジャジャジャーン!


ってテンソンでもないですけど。(なんだそれ)
なんか8日間終わって案外抜け殻状態にならないのはなーぜ?
でも息抜き息抜き。とりあえず書きたいことだけ書く。笑

ドームの座席について個人的な感想なんか書いてみよーと思います。

今回ね。せっかく8日も通うんだし、いい機会だからー!と思って、
<アリーナ・1階席・バルコニー・3階席>全部入ってみたんです。
いろんな角度から見てやろうじゃないかー!とか意気込んで。

‥‥(・∀・)

あんまり需要なさそうだから、
まだ隠すとこじゃないけどちょっと隠そうそーしよう。笑









そーんなわけで。きょんね、実は一番3階席好きでしたー!…っていう。
3階席の7通路1番(←細かい)はかなりオススメー!


実際入るまで絶対3階スタンドの端っこだと思ってて(なんの根拠もなく)、
だからド真ん中でしかも10列以内だったからちょーど目線の高さが
亀ちゃんソロとかで出てくるところが目線の高さが一直線上なの!

本当は3階真ん中の一番最後列(リアル天井)も入ってみたいなー!とか思ったけど
階段から滑り落ちたばっかりの私には、10列以内でも怖かったから無理かも><
ほんとバランス感覚欠けてるの。(しかも右ばっか怪我する)
いつもフラフラしてるって言われる。昔からよく溝にもハマッてたよ。(赤西か)

だから今は3階前列希望で。笑

とにかくね、演出とか音とかも全部めちゃめちゃ綺麗だし体全体で感じられるし、
むかし舞台照明さんに憧れてたくらい演出とか照明が大好きなきょんなので、
「特等席ー!!!!」ってめっちゃテンソンあがったなぁ♪

東京ドームとかそれくらい大きい規模になると、
さすがに金の掛け方が半端ない感じ!(そこ)

特に「MOON」は全体使った映像で鳥肌立つ!「花の舞う街」は感動するよ。
あと緑のレーザーなんの曲だっけね?んー思い出せない。
7日目だったのに、その席で初めて知ったことたくさんあった!

次からドーム公演何回か入れるライブのときは、
初日を3階席のセンター狙いで行こう、とか思った7日目(笑)
でもメンバーが近くに来るアリーナ何回か体験して、
ステージの流れもわかってからの敢えての7日目ってのが良かった?
…とか思うと結局何にも言えない。(じゃあこのエントリー何)

とにかく舞台演出好きな人には3階席真ん中オススメですー!(ムリヤリまとめる)
ちなみに8回入って一度もペンライト参加できなかったよ。ふふふ‥‥。



んでもってアリーナツアー!
アリーナクラスはとりあえず入るだけで精一杯だよねー。

てかKAT-TUN本人が発表する前に口滑らしたんはどこのどいつやーん!
って感じですが。(今思えば)
今回言われてた「ドームでの発表」ってのはコレだったのかな(´ω`)

うわーん。もう考えたくないよぉー!地方は嬉しいけど頭パンクする!
しかも締め切り6月12日。1ヶ月もないじゃんね。
今回のツアー終わってから考えよー!じゃ間に合わない。
日程出されたらどこまででも入りたくなるじゃんか(´;ω;`)



◆沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

◆仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ(新潟)
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

◆札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00



それぞれ地方1日目はたぶん追加で1部増えると考えて。(勝手に)
てか大阪東京でも、また追加出たりしてね。笑

んー6月の交通機関すら取ってないのに今アリーナツアー計画で頭パニック!
チケットが取れるかどうかはひとまず置いといて。(←最重要ポイントなのに)

沖縄めっちゃ行きたい!22と23かぁ。…なんでまたその日程 orz
大学生としては(学生の本分とか今更)キビシイのよねぇー。
どーするかなコレ。もうチケ次第だよね。

だって沖縄はぜったい激戦中の激戦でしょ。
新潟も初だし行きたいけど、この時期は交通機関高いじゃない。
仙台行ってみたいんだけどなー…仁亀の地だし、いつも倍率高いよね。
広島は何気に激戦っぽい。関西東海組来るだろうし。
札幌もラストだし間違えなく激戦だよねー(´д`)
めんたいコンは正直日程かなりビミョーなんだけど、
地元だし何が何でも入りたいなー!チケットの神様ー!><

とりあえず前金はいくら用意すればイイのジャニーさーん!
いくら用意すれば満足なのー!!ワタシカネナシガクセーイ!。゚(゚´Д`゚)゜。





そんなわけで、ちょっとだけヘイセイの高木君が好きになった深夜2時半。
いい子ですやん高木くん♪(ジャニウェブの連載読んでみてー!)


ちゃーお!


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 09:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 19:21】 | #[ 編集]
初めてコンサートに参加できてすっごい楽しかったいい思い出が出来たよ亀ソロなんか見入っちゃって亀に魂奪われたんじゃないかってくらいずぅーっと見とれたままいました
あと私も高木くんいい子だねって何回も連載読み返してニヤニヤしたから同じこと思った人いてうれしかった
【2009/05/25 13:01】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]
わたしも3階席のド真ん中だったのでスッゴク楽しめました<キョンさんありがとうございます

初魂ということもあり
全ての演出に圧倒されました!!( ;゜ρ゜)
3階席ド真ん中!
最高ですね

でも一度はアリーナで亀ちゃんを間近で見てみたいものです(´∀`)フワワ
生亀は刺激がつおーい
【2009/05/25 12:53】 URL | りま #-[ 編集]
カツンのライブでは3階席しか入ったことがないファン7年生です;;カナシ…

しかし、カツンのライブなら積極的に3階でもいいかなって思えるんですよね!
私も演出大好き派なのであのレーザー始め大掛かりなセットは3階ならではの醍醐味で圧巻!
見る価値ありですよね!

なのでカツンに関しては天井席でも自信マンマン大歓迎です♪
【2009/05/25 08:06】 URL | プー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










