admin admin List


「家に着くまでがコンサートだからなー!!!」(@聖様)


というわけで、帰り着きましたよF岡フゥー!!
帰るまでコンサートってことは一人長々とコンサートやっちゃったんだな。 

ぜ い た く も の ヽ(゚∀゚)ノ


8日間。レポレポちゃんと更新できなくてごめんね。
予定入れすぎてたみたい。しかも1週間毎日、
朝からロケ地⇒ライブ⇒飲み、とか…ワタシ酒弱いのに!

マイパソコンのこの感触が懐かしいです。やっぱマイパソコン愛してる。
失って初めて気づいたこの愛しさよー!(@聖)

今朝はおねーちゃんが朝5時半出勤だったから、
それに合わせて4時起きで帰って来たよ。

今この前のカツカツリピりながら書いてます。じんかめぇー!
赤西隊長がカワユすぎる。山来ると仲良くなれるって何それ!小学生!
しかもタケの子の流れかわいい。つくしんぼ!!じんかめ!(コトバにならない)
相変わらず苦いモノ得意なかめちゃ…いや、なんでもない。

そして。きょんは田口中丸コンビが好き、ということ知っていますか。(誰)
あの2人かわいいんだよね!うん、かわいいのよ。


ほいさ!

あー、もうね!KAT-TUNとにかくおつカメー!!!
8日間連続とか、本当よく頑張ったよね…!!!


ちょっと漠然とした感想でも。






かめちゃんはね、やっぱりちょっとおかしなコだと思う。笑
だってあんなソロ、ふつーやれないよ?できないよ?

いつもエルモとかおしりかじり虫とかポニョとか言ってるコが
なんであんなに豹変するのかな?おかしいわ。世の中オカシイ。

キャーキャー言うよりも「おかしい。かめちゃん、おかしいよ」って
ずっとそう思って放心状態で見つめてました。
何度見てもダメ。心奪われちゃってペンライト振る余裕ない。

そんなかめソロ。メンバーはあれ見てどう思うんだろうね?
かめに王道させたらあそこまでいっちゃうのね。
「だから王道出し惜しみするのかしら。…ドSな悪梨さん!!(*´д`*)」
とか、そんなこと思っちゃう自分も充分視点オカシイですか。
そして亀梨さん好き過ぎて、きっと私今オカシイです。笑



じんじん。…全体的に小学生!ヽ(゚∀゚)ノ

かわいすぎるー!!誰よ「クール」とかって書いてたの!どーこーがー!!!!
じんじんキャイキャイしてると、もうダメなの私。可愛すぎて酸欠なるの。
パタパタお手振りするし、あとMC中とかもずっとキャピキャピしてて!
あー、もうかわいいかわいい。かわいすぎてばかじゃないのもう!とか思ってた。

その可愛さ+あのガタイにあの細い足首。たまらん。犯罪。
かわいい。仕草もかわいい。とにかく全てがかわいい。
久々に見た、あんなキャピキャピした「あかにしじん」(@ひらがな)。

それでいて歌とかダンスとかはカッコイイ美しい天才的。
冷凍保存して永遠に残しちゃいたいよ。赤西仁。



じゅんのすけー!
相変わらずよくスベってた!そのたびに結構笑っちゃってた私。(ダメじゃん)
基本的にこの人も「かわいい」しか言わない。だってかわいいんだもん。
ソロの振りがかわゆくて近くのジュニアばっか見ちゃうけど。笑

あと基本的にワンドロはぜったいじゅんの見てる。いつでも全力気持ちいい。
イチイチ動きがでかいから見つけやすくって、つい目で追っちゃう。笑
じんじんに足蹴りされたり、こきたんとワチャワチャしてたり愛しいヤツです。



こーき様。優しいよね。聖様。中丸のバンジーでは
「コイツにとっては上あがれただけで凄いことだから褒めてあげて」とか
「飛べなくてもブーイングだけはやめてね」とか
中丸への愛とこきたんの優しさをひしひしと感じたし、
ライブ中も連載欠かさずあげてくれたり。率直な言葉を伝えてくれたりラジバンダリ。

「お客さんにお尻向けちゃってる」とか細かいことも全部この人気付くのね。
今回のライブの仁亀絡みのサポーターでもあるSH田中。

あと「かめちゃん(仕事人)見てくれてるの?」発言にきゃあきゃあした。
今回もよく絡んでラブラブしてる、こきたんかめたん。カワユスなぁ♪



ロミオ様。
亀「上田かわいいよね」
うん、しみじみ言われてビックリしたけど、ほんと可愛い。かめちゃん間違えない。
カメママも上ポムのかわゆさにヤられてるらしい。(カメ談)
そしてカワイイのも本人わかってやってる。自分の武器を最大限に利用してる。

タッチの可愛さも異常。今回タッチ絡みでキャーキャー言ってたこと多いかも。
レスキューコーナーはあそこカットするところじゃないよ!
本当にタッチがかわい過ぎるのに!21世紀最大の可愛さかもしれないのに!

仁亀バトルでのフライング後もたっちゃんがカメを待ち構えてて、
というか飛んでるかめを待ちきれなくてピョンピョンしてる。(なにあのカワイイ人)
そしてかめちゃん抱きとめてギュッ!って!!!!ギューッてーーー!!(*´д`*)
マジで萌え殺される。タッチは2人ともわかってやってる。そこがまた憎い。だから好き。
そしてそのタッチをあったかい目して待ってるこきたん…!(ちっちゃい組やばい)

あとソロがめちゃめちゃ好き。綺麗。
ロミオ様映像見ながら歌聞いてると本気泣ける。
うん、かなり大好きで今回CDの中で一番聞き込んでるかも。ほんと好き。



なかまる。
がんばった…!!!!!ほんとうにがんばってたーーー!!!!(泣)
8daysラスト!ついに飛びました!中丸がとんだよおかーさぁん!!(。つд<。)
「人間成せば成る!」だね。ロバから白馬になったあの人のように(@水泳大会
つくしんぼが‥‥ん~今イイたとえが思いつかなかった!!笑


飛べない日だってね、ほんとにほんとに頑張ってたよね??
足がクの字になって体も前のめりになって。ほんと頑張ってたの。
正直「もういいから…(;д;)」って何度思ったか。でも男中丸頑張りました!

前日「メンバーに飛んでもらう券(その代わり言うコトなんでも聞く)」を使って
上ポムに飛んでもらったけど(サクッと飛んだ!)
そんなたっちゃんに影響も受けたのかな?
怖かっただろうに、ね。がんばったよホント。

そしてそんな中丸を健気に励ますメンバー。
あれ見て思ったけど、本当に中丸のこと大好きだよね。メンバーみんな。
特に仁亀とか「お前らマジで嫌い。消えて」とか中丸に本気で言われたもんなら、
マジで凹みまくりそうだ。笑 (絶対中丸に限ってないだろうけども)
そのくらいお爺ちゃん大好きでイタズラ好きな孫がたくさんいるなかまるさん。

飛んだ後はちょっと気が抜けまくってて可愛かったね。
でもバンジーの瞬間はカッコ良かったよー!!なかまる、ほんとお疲れーーー!!
(もう飛ばせなくていいよー!>すたっふぅ)



あ。やばい。
具体的なことは語らず、ちょっとしか書かないはずだったのに、
書き出したらノっちゃって止まらなくて後半メンバーが長くなった。笑

遠征してた10日間ちゃんとPC使えなかった分、
今なら何エントリーでもあげれそうなくらい言いたいこと溜まってる(`∀´)

たぶん詳細レポのが需要あるんだろうけど、ちょっと今は書かせてー。
KAT-TUN漬けな8日間を経て、ただいまKAT-TUNへの想いが飽和状態。
もういつまででも文章書けるわー!!笑
私ブログやってて良かった!一人じゃ消化しきれないもん!(月影さん付き合わすな笑)

てなわけで、ひとまずお出掛け~♪



メールは今夜か明日あたりにしまーす!
一人じゃこんな楽しい遠征にはならなかったよー♪本当にありがとうございました!



web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 03:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 22:08】 | #[ 編集]
きょんさん、お帰りなさい!8日間も連続でKAT-TUNコンに参戦なんてもう有り得ないでしょうね。毎日ブログ巡りしてて、とっても幸せな8日間でした(´∀`)
夏コンは福岡狙いの予定してます。明太子トーク聞きたいなぁ…
【2009/05/24 21:27】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 20:25】 | #[ 編集]
AIチャンのblogと月影blogいつも読み逃げしてる奴です
8Daysお疲れ様でした
地方魂は参戦しようと思ってるんで逢えたら嬉しいなって
9日と12日の3公演参戦予定でっす
【2009/05/24 19:31】 URL | 香織 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 17:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 16:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 16:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










