admin admin List



おはようございました(・∀・)
惑星コン8日目終了後。
オール明けで先程帰り着いて今ポチポチ打ってます。


もう皆様ご存知かと思いますが、まずKAT-TUNコンサートツアー決定!の発表。
7月22~8月23日の1ヶ月!沖縄はじまりの北海道終わりということで。

行きたい行きたい行きたい。全部まわりたーい!!(つд∩)



そして(もう今朝のWSでやったと思うけど)ステージ上での公開記者会見。

カメラがたくさんだったからね、MCでの仁亀絡みはやっぱり抑えられてたけど。
かめちゃんがじんじんの頭ペシッてやってたよ(´∀`)

あとSラブの前、かめが仁に何か手渡ししてた!
きっと矢吹にチケット渡したんだなってことで自己完結しておきました。笑


日替わりメドレーは、特に誰担当ってのもなく

ハーブレ
ミラクル
うたいつづけるとき

でした。

ハーブレのとき仁が立ち位置わからずウロウロしてたらかめちゃんが仁の腰ポンってしてた…らしい。笑

うん、ハーブレが嬉しくてギャーギャー言ってたらそんな大事なシーン見逃したというorz

日替わり担当なくすのかな?大阪からどうなるんだろー!


NEIROで最後1人ずつ繰り返し『帰る場所は君が奏でる~♪』
って歌うところで、かめが間違えて仁のとこ歌っちゃってキャー!
仁も「へ?」って感じになってかめのこと見ててかわゆかったし、
何より8daysの最後の最後の大事なとこで間違えちゃうかめやんがカワユスだと思います。笑


連続8days無事終了!KAT-TUN本当におつかめー!

とは言えそれぞれ個人仕事やらなんなのか(1582)で、
大阪まで休む間もないんでしょうが。

私は24日に自宅に帰ります。んで29日からまた大阪です。


8daysお会い出来た皆様、ありがとうございました!
きょん残念な感じのコで本当にすいません!

お土産などもたくさん頂きまして…
本当はすぐにでもお礼メール送らなきゃなのに申し訳ないです;
バタバタしてて携帯自体あまり扱ってない状況で。メールも溜めてます!すいません!


あ、20日いましたよ~あの居酒屋。笑(>拍手)
だいぶ盛り上がっちゃいましたよね!

21日の打ち上げでも同じ階の見知らぬKAT-TUNファンの方々と散々騒いできました。笑
そしてその光景を22日に知り合った方に見られていて覚えられていたという(爆)

22日は昼間はともっちのオフ会に参加、
んで夜はまた似たようなメンツですが。
最近絡みづらいだとかウザイとかよく言われます。笑(よくおわかりになって♪爆)


打ち上げやらオフ会やらで『月影読んでます』と声掛けてくれた皆様ありがとー!

ぜしコメントかメール頂けると嬉しいです♪


んではまたー!


web拍手






きょんちゃーん!(・∀・)

自分のとこも更新できてないのにコメに来てごめんね(笑)

会えて楽しかったー!

やっぱりツボがかぶりまくりなのがうれしかったし
あたしの相方さんともいろいろシンメっててdistinyをかんじました(笑)

仁亀おそろアクセ情報も本当にありがとう

19日仁亀ムラサキは神でしたねー!

ぜひまた会ってください
【2009/05/24 12:31】 URL | maimi #-[ 編集]
こんにちは!コンサートに行けなかったのできょんさんの
レポを読ませていただいて
毎日楽しんでました(・∀・)
瞳はきょんさんと同じで
F岡に住んでます!!
なのでツアーが決まって
興奮してます!!
8daysお疲れさまでした!!
毎日レポ書いてくださって
ありがとうございました!
【2009/05/24 08:35】 URL | 瞳 #-[ 編集]
いつも月影見させていただいてます(^O^)/♪
コンサート行けなかったのでレポを読ませてもらってます(ω)
私も仁亀のシンメがだ~いすきなのできょんさんのことばに共感しまくってますo(^-^o)(o^-^)o
今日たまたまモデルのヨンアちゃんについて調べてたらブログのほうにKAT-TUNのコンサートに行った!と書かれていました(ωハ)★
載せてある写メには山田優ちゃんものっていて一緒に行ったみたいでした(*ω-)
モデルさんたちも見てだいファンになるくらいやっぱりKAT-TUNは人気ですね~⊂(^ω^)⊃★
私も全国ツアーのときは絶対見に行きます~(ω^)★!
これからもブログ楽しみにしてます∩^ω^∩♪
【2009/05/23 17:18】 URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 17:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 13:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 13:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 12:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 10:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










