admin admin List


今日やばい!仁亀やばい!(*´д`*)


MCごくせん絡みも今日はピーク!!

竜が行くハズだったロス留学を「俺行く」ってぶんどった隼人。(仁案)

隼人竜一緒に行ってて帰国のときにチケットがなくて帰ってこれなかった隼人。(亀案)


どっちの案でも仲良しっていう訳で!笑

ミスターブレインにあかにしくんにオファー来てないー!
(あとでちゃんと書くよー!)




レスキューコーナーで中丸スタンバイ中に亀→仁でめっちゃ喋ってる!
やばい仲良しさんー!


仁亀ムラサキ!!ムラサキ歌うってだけでも泣いたのに、歌う前に2人で会話♪

「君には他の誰かがいる~♪それでも2人は会えたね~♪」
で、かめが仁に手伸ばして絡む誘う!笑

サングラス外してあのスナイパーeyeで迫る!じんじん戸惑う!(爆)
どったのかめー!超積極的!(o゚ω゚o)

絶叫しすぎて死ぬかと思った!
今日バクステ近くのアリーナで見やすくてよかったー!!涙


NEIROで仁が締めの言葉長めに言ってたら青ジャケ着そびれて
結局仁にあわせてみんな脱いだんだけど、(さすがロクン)
そのあと仁が亀にめっちゃ「忘れてた!」的な感じで喋りかけてたー!(*´ω`*)

とにかく仁亀呼吸困難!
やばい!今から打ち上げ!







仁亀にギャーギャー言い過ぎて大事なこと書き忘れてた!




今日の赤西選曲がマジで神!!

Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
Love or Like

さすが赤西隊長って感じでしょー!!


いやぁ、今日は今回一番の絶叫でした。


LOVEと春夏秋冬がカット!
中丸飛ばず(笑)

今日の仁亀対決はちゃんとハメハメ波やってたよ(´∀`)


以上簡単に携帯から!
また後で♪




web拍手





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 08:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 07:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 03:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 01:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 00:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 00:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 23:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 22:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










