admin admin List


にゃにゃにゃにゃーん!!(とくに意味はない)

火災報知機取り付けに来たおじさんのベシャリ(←)がうるさくてレポ書けなーい!!
(とおじさんの目の前で打つワタシ。笑)

おねーちゃんが「じゃあ奈緒ちゃん家いてね~!鍵閉めといてー!」って
朝5時頃爽やかに仕事行きやがった!こっち寝たの3時なんだけど(爆)

さっき「風呂掃除と洗濯モノとトイレ掃除と食器洗いしておいて(はーと)」
ってメール来るし、…でも言われる前に全部やってた自分エライ♪笑
なんだかんだでパシられてます。きょんです。(奈緒ちゃん呼び拒否!笑>拍手)

うん、まぁ19日の昼に入れてた予定が夜になったから別にイイんだけどさ。
寝させてくれないかな。おねーちゃん。笑


最近ほんとに仁亀さんヤバスですね。どしたのー!!

あ、相変わらずこきかめもラブラブしてましたよ。
青天の霹靂の「2回目のキスは~」で、こきたんが亀のほっぺにチュッとしてたね。
あともっかいくらいしてたよ。笑(クソ坊主言われるから気をつけて>こきたん)

仁聖もわちゃわちゃしてて、オキシー好きなきょんとしてはそれもフヘヘ♪
今も「Shorty」見てるから動機がうるさいよ。
おととい生Shortyを3年ぶりに見て以来、またSHORTY熱がやばい。
そしてSラブの聖ラップ×仁様ラップがほんと好き過ぎる…!!






さ。5日目にして今日は初のバクステ寄り…気味。(たぶん)
今までメインステが一番近いねって席ばっかだったので、
そしてあと今日と22日以外も全部そうなので(スタンドも端っこが多いんだ笑)
過去曲メドレー歌うバクステ寄りはほんと貴重なのー!

今日からは席も日替わり♪アリーナ→バルコニー→お星様→1階スタンド。
バルコニーもお星様席も初!(KAT-TUN以外でも初)だから楽しみ♪



そして今回はじめましてな月影さん。(バタバタなのでそんな会えてないけども)
ほんと残念すぎる感じなきょんで申し訳なかったですorz



んでは眠くなってきたんでそろそろ準備をしようそーしよう。



web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 20:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/19 16:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










