admin admin List




じんじん、そんなに見たいの(o゚ω゚o)




亀ちゃんのエリートお医者さん役。






ミスターブレインのかめが出る3話目がいつなのか、
仁聖が必死に指折り数えてた…!
次の話題(婚カツ話)になっても特に赤西隊長必死すぎ。笑

仁『今すっげぇ大事な話してるから!
ミスターブレイン3話がいつ放送なのか!』だそうです。

そんなに見たいんですね、わかりますよ赤西隊長!
なんなら今から録画しときなさいな(´∀`)

そんであまりにも仁聖がいつ放送かで引っ張るから

亀『(スタッフか誰かに聞いたのか)6月6日です!』
仁『ぶぁーか!』

って絡みもめちゃめちゃカワユスでした((●´ω`●)

ちなみに昨日はかめちゃんのボケへの
乗り突っ込み後の『バカヤロウ!』でした。笑
最近じんじんがかめちゃんに絡みたがりやさん♪



ごくせんmovieはね、じんじんがかめに
『えっ俺以外みんな出てんの?』ってちょっと寂しげ。
(今からでも出しちゃおうよ隼人くん)

亀『いや、それはまだ(お客さんの前じゃ)言えないけど…
後で楽屋でなら即座に教えてあげられるよ』



是非とも楽屋で教えてあげてください(*´д`*)




そんで締めで「是非ごくせん見てください」って流れのときに

仁『俺絶対ごくせん見ない!』(ほら拗ねた)
聖『お前自分出ないからってそんな大人げないこと言うなよ』
仁『じゃあ見る!(即答)』
雄『はやっ!順応性ある!笑』


…はやとぉー!こんなにも本人が出たがってるのにー!!

ねーねー、ホントに出そうよ隼人。(>どなたか関係者さん。笑)
だって絶対竜隼人はニコイチでしょ?(;△;)

本当ハラワタ煮えくり返りそうなくらい
竜と隼人一緒に出てほしいんだい(つд∩)






「(くりぃむの)上田さん嫌いな人ー!」の会場の「はーい!」に
地味に凹んだっていうたっちゃんに…

亀「くりぃむさんと仕事するとき、台本に上田上田って書いてあって」
仁「上田今日こんなに回すの?って」

仁亀はいつもふたりで一つのこと言うんだよね。笑







本日はテレビ中継のため、レスキューコーナーなかったり
Jr.紹介が早かったり変更点もろもろラジバンダリ!


大きな変化は春夏秋冬とピーク無しでMOON復活!
初日以来のMOON聞けて大感激!
だけど春夏秋冬も好きなのに(´A`。)

MOONは仁亀さんが真ん中ふたりなの♪
大好きな曲での素敵な演出に眩しすぎて立ちくらみが…!


キプフェの最初「わがまま~」のとこを「なかまる~」って
替え歌を仁がしてて、かめのパートまで食い込んじゃったから
かめが『何だよ仁のやつ』って顔しててカワユスだった♪



あとは過去曲メドレーで念願の「青天の霹靂」歌ってくれたー!
じゃんのー!愛してるー!笑

ソロのサムライも「生意気なやつだ~♪」で
たっちゃんに頭叩かれて終わった(爆)
面白かったけど、久々にもっと聞きたかったな!



あと仕事人台詞の聖様にクラクラしたー!
てかSラブの聖様のかっこよさは異常!!(*´д`*)
各メンバーラップはカメラさんが今一ラップ歌ってるメンバーを
抜ききれてなくて残念。17日のみちゃんと成功したと思う。
がんばれカメラ割り!笑


バンジーはまた低くして飛んだ!
なんだかんだでちゃんと飛ぶようになった中丸は偉い♪

…ルイージみたいな落ち方だったけど。
でも「マジめんどくせぇ」と呟いたのがマイクに拾われてたけど。笑
名言「メリットない」も出ましたよ(o゚ω゚o)


衣装も新しいのが登場してたよ♪

中継までの繋ぎとしてのボイパ+ラップ+かめのドナルドのマネが
すごいマッチしててかっこよかった!
かめのドナルド可愛すぎ(*´ω`*)


個人的なことでは今日初めて亀側(3塁側)だったのー!
アリーナAの5列目?くらいだったし、
近さもありつつ亀側でもありつつで嬉しかった(o'ω'o)

かめちゃんTシャツを客席側に向けてパタパタやってくれて
お腹チラ見せサービス!(去年とかもよくやってたね)

かめへそ…ごちそうさまでした(つд∩)


じんじんもちゃんとお手振りしてくれて(全体的に笑)嬉しかった!
なんか今回ずっと赤西隊長ゴキゲン過ぎ。笑



そーんなわけで今日もロケ地→ライブ→飲み→終電コースで
帰ってきたので眠いです。地味に携帯からレポってみました。

でも仕事(学校)→ライブとかの人って本当に大変だよね!
みんなおつかめです!



あ、携帯のメールは明日かえします。ごめんなさい(´A`)


んでは後半戦残り4日間がんばろー!
過去曲のソロは赤西隊長何歌うかな?


web拍手





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/19 13:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 13:16】 | #[ 編集]
亀と赤西さんの絡みゎキャーってなるよね隼人ぜひごくせん映画出て欲しいやっぱり竜と隼人でひとつだと思いますあさって楽しみすぎて仕事手につかないなぁ亀ソロ早くみたい~遊女亀に会いたい一刻も早く(●^▽^●)/''
【2009/05/19 11:06】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










