admin admin List


なぜでしょうか。
ここ最近で一番ダルダルです(つд∩)

何日か寝なくとも何連勤働こうともそれなりに大丈夫なのに、
やっぱりKAT-TUNに吸いとられるパワーはハンパない!


きのう階段で受けた傷が筋肉痛の体に地味に響くわ。笑


誰か写真集の冊子たくさん持ってないかい(・∀・)






中丸が飛んだ!

朝パソコンから書けるかな?て思ったけど無理だったから、
ちょっとだけ今の気持ちだけ書いとくー!!


バンジーほんとがんばったよ、なかまる。
だいぶ飛ぶ位置低くしたけど、本当に凄いことだと思う!

飛んだ後のKAT-TUNはとっても感動的でした(;△;)

かめが駆け寄ってギューッて!
5人みんな本当に嬉しそうで、男泣きのなかまるに
『中丸、よくやった!』って口々に言ってて、
やっぱKAT-TUNあったかいな~!KAT-TUN好きだな~!
って改めて思いました(´A`。)


『ホントに中丸にとっては凄いことだから、みんな褒めてあげて!』

これ聖だけじゃなくみんな言ってて、
中丸バンジーに番厳しいのって客なんだなって思った。笑


でもね、中丸も初日は『飛ばない!』って
最初からあきらめてた顔してて「ええ~!」って思ったけど(笑)、
2日目はホントにあともうちょっと!って感じで
体前に傾けてかなり頑張ってたの(⊃Д`。)
その時点で「もういいよ、中丸」って泣いてましたわ、私。

とにかく頑張ってたの中丸!

ってそれだけ書きたかったんだ。笑
んでは今からランチです(´∀`)


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 18:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










