admin admin List


今朝階段から派手に滑り落ちたきょんです(o・д・o)

最近浮き足立ってるのか、こーゆうこと多いです…。

でもそりゃ浮き足立つよ!
とにかく初日から3日間仁亀がやばい!
仲良しこよしなのー!

レポ的なもの(曖昧)はパソコンからあげたいから
ちょいと待ってて頂きたいんだけど。

ごくせん関係での仁亀わちゃわちゃが愛し過ぎて
毎日キャキャー言い過ぎてMC直後にグッタリしちゃうきょんです(o゚ω゚o)






出来れば毎日レポ消化していきたいんだけど、
ロケ地巡り→ライブ→飲み→終電を繰り返してたらなかなか難しい(笑)
今回私も長丁場なのでがんばって終電で帰ってるよ(・∀・)

でも私もともとお酒強くないのに、ライブ後は特に回りやすくって
電車でも寝てるし家帰っても眠くてしかたないの(つд∩)


MCレポとかは特に忘れちゃうから
できるだけ新鮮なまま詳しくお届けしたいんだけど。
パソコンなかなか使えないのが痛い!


そんなわけでパソコン使えるときに一気に更新するよー!
携帯に箇条書きメモは残してるから♪






今日は初のスタンド席だったので
全体の演出見ることが出来てすごい楽しかったー!

盛り上がり的にはスタンドのが好みです。笑


とりあえず今日はSHORTYが嬉し過ぎた(´A`。)
本気で大好きなのSHORTY!

ちなみに昨日はツキノミチで泣きました。笑
ついでに私たっちゃんソロ毎回ウルウルしちゃう(;△;)


赤西さんのソロ、ふつーに発売して欲しい!(PV付きで)
今までのソロ曲の中でもかなり上位に食い込むくらい好き!
てかじんじんのテンソンの上がり具合が可愛くて死にそう。笑

かめちゃんは相変わらず大好きです。
具体的には言えないけど、やっぱ好き(*´д`*)笑


んじゃ明日もがんばります!
明日もがんばれ中丸!


web拍手






このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 13:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 07:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 01:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










