admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とりあえずの初日MCレポ!(+あるふぁ)
違うとこあったら教えてくらはいっ!
今時間なくて読み直してないし。下書き状態(つд∩)

それでも良ければどぞ。↓







◆フリーダムな人


仁「ジュースどこ?」

後ろだと言われスタスタ取りに行く「自由だな(by聖)」赤西隊長。
本日すごくゴキゲン♪うん、それだけ。笑



◆亀ごくせん番宣。

「7月11日公開で~…」と告知したすぐ直後に

亀「隼人どこ行ったの?」

そんな言いたかったの?みたいな早さで「隼人」でました。かめちゃん。笑
一緒出てほしかったよー!!(;△;)

仁君いわく「隼人死んだんじゃないの?笑」それか「留学したか」
それ演じた本人だろ(´∀`)

亀「竜は留学するとかいう設定があって…」

ニコイチだから仁亀まじったんだよねー??
…竜ちゃんと仁君。そのふたりってどんな会話するんだろうね?笑

亀「でもさ、現役の高校生とかと一緒にやってると、やっぱフレッシュだよね!
俺らも当時はいかにかっこよく見せるかとかばっか意識してたじゃん?」

仁「あぁそんなんだったねー」

えっと。…勝手に2人で仁亀ワールド♪(o゚ω゚o)
ごくせん時代思い出して会話しておる。ふへへ。


亀「もう映画は撮影終わったんですけどね」
仁「終わりましたねー」
雄「おまえ出てねぇだろ!」

赤西隊長、出たかったらしいよ。野ブタに引き続き♪笑


亀ちゃんドラマ告知!
「お医者さん」の言い方がめちゃめちゃカワユスだったー。


◆たっちゃん婚カツ告知。


竜「ドラマ見てくれてる人~!?」
ファン「はぁーい!!」
竜「…ちょっとイアモニつけてて聞こえなかったからもう一回イイ?笑」

もう一度聞いて、反応よしだったので満面の笑みたっちゃんカワユス♪

亀「中居くんから、あの名前わかんない奴って指名されたんでしょ?」
って話より、中居くんから服を貰った話。

竜「3着くらいもらいましたよ」
亀「え、中居くんの服ってどんな…」
聖「お前それぎりぎりだろ!笑」

中居くんの服の素敵話は有名ですもんねー♪(失礼)

竜「上下両方でもらいました」
亀「えっ上下セット!?スーツ的になっちゃってるの!?笑」

↑かめちゃんがね、もう楽しくなって声高くなっちゃってるの。いつものあれ!笑


◆史上最大セット

亀「KAT-TUN200人マンション!」

突然言ったからみんな「ん?」みたいな。
最初に出てくるジュニアが(自分ら含めて)200人いるんだよって話でした。笑
こきたんか誰かが付け加えて説明してくれました(*^ω^*)


「スタッフさんの弁当10万個発注!」は、今朝のWS通りなので飛ばすー!


◆モニター遊び


赤西さん、上を見上げて「え!全員映ってるんだけど」

上のモニター?に一人ずつ分かれて大画面で映ってるんですよね。
これ2つに映れんじゃねぇ?てことで、
たっちゃん挟んでそれぞれ遊びだす仁亀。
かめちゃんたっちゃん画面使ってチュー真似したり。笑

仁亀さん中心に皆のりのりで遊んでいたら、
聖「ちょっと待って!!6人全員お客さんにお尻向けてるから!笑」

まぁお尻でもいいですけどね(`∀´)(んふふ)


◆写真集発売!

宣伝隊長亀梨さん。がんばって告知したのに、
お客さんあんまり聞こえなかったなんか?で、反応薄かったのです。

亀「あんまり嬉しそうじゃないみたいだからやめる?」
いじわる亀ちゃん!!キャー!!(*´д`*)

亀「俺ら繊細だからさぁ」ってカワユスなぁ。スネ男モードかめやん♪
こきたんがもう1回お客さんに反応聞いてあげてたよ。(やさしすな)


◆バンデイジ宣伝隊長!!

亀「ほら、赤西も映画!」

かめちゃん、今別にそんな話してなかったのに。突然。
さすが最強の赤西担。じぃん映画宣伝隊長かぁめ(照)

じんじん、もじょもじょ告知。笑


亀「もう去年撮り終えてるでしょ?」
チェック済みかめやん。仁のスケは任せとけってワケですよねわかります。

仁「そう、去年撮り終えてもう告知も何回かしてるからいいかなって…」(無欲。笑)

亀「気持ちはわかる!気持ちわかる!笑」
↑これ誰かが話し始めてるときに一生懸命声張って言ってたの。笑

またもやモジョモジョ話し出す仁きゅん。


聖「声ちっちゃ!!」
仁「いや、みなさんにやさしい声をね?ほら、年いった人多いから…(笑)」
ファン「えぇぇぇぇーーー!!」

Sっ気が素敵です…!!


◆こきたん告知

聖「俺も告知!だってもうソロ仕事じゃなくてKAT-TUNの宣伝になってきてるから…」

亀「俺らライブ1年ぶりじゃん?こーゆう風にしゃべるのあんまりないから。」
うれしそうなかめ。相変わらずロクン大好きなのですね。

亀「だって中丸と仕事するの不思議な感じするもん。笑」
雄「はぁ!?11年目だそ」

↑この「11年目だぞ」が優しくてときめいたー!!爆

んで、話戻してこきたん必殺告知。(かめが話そらした♪)



◆ライブに向けて


亀「久々のライブということで!何か特別なことやったりした?」
仁「富士急行った」

えぇぇぇ!!!って思ったけど、
それより全体的に亀ちゃんが仁君に話しかけてる感じなのに萌え(゚∀゚)笑

仁「ドットンッパ♪」
(↑元ネタわからんから違うかも)
何回かやっててしつこくてめっちゃカワユスでしたー!笑


聖「俺ジム行ったよ。今日も終わってから行く」
淳「ジムなら俺もやってるよー!家計簿つけたり…」

はいはい、わかったわかった。事務作業(´∀`)(冷たい)


◆かめのまね

…かどうかは知らんけど、みんなに話を振るじんじん。

仁「今日久々のライブだけど、なんかもう失敗した?」

Sラブのラップ部分で失敗したの(可愛かったよー!)
ちょっと気にしてたみたい♪笑


亀「でもお前Peakの歌詞とかグダグダだったじゃん」

でもみんな全体的に歌詞グダグダだったけどねー(爆)
かめちゃん、仁君のは気になるんですな。
シンメだからね♪仁担だからね!(違)


◆抽選会

ポスターに全員のサイン入れて6名様にプレゼントしちゃうよって企画!
これ譲ってもらったチケでもありなのかな?笑

このときだっけな?
仁が聖にコショコショ話してて(オキシーズきゃー!!)

仁「これ聖カツラだよね?(@ポスター)」

今は坊主金髪だけど、前日は髪色ピンクだったらしい聖。
じゅんのには紅芋色言われてた。笑

まず亀が箱の中から半券引いて、一瞬もう読み上げるか迷って
「え、これみんな引いてから?」って言って
じんじんを確認したのを見てハキューン!!!

「そだね、じゃあ全員引いてから発表」ってことになり
全員引いて行くんですが、あかにしさん。

ぐるぐるぐるぐるかき混ぜてなかなか引きません。笑(かわゆすな)
やっと引いて座席番号発表ー!!


亀「スタンド3塁側!…スタンドって?」

知らんのかいな!爆


かめ→淳→中丸とスタンドが続いたため

亀「スタンドって言われた瞬間のアリーナの人達!笑」
ってかめちゃんめちゃめちゃ笑いだして、自ら表現。
これがすんごい可愛かったのに文章にできませんー!(´A`。)

ちなみにそのあとのたっちゃんはアリーナでした♪

仁「発表するよ?いい?…6500円」

それ、値段です(はーと)
じんじんゴキゲン。本日絶好調にかわいい。

仁「16列さんびゃくろくじゅう……ファイナルアンサー!?」

ほら、かわいいっ!!


そのあとこきたんの発表があり、MCはそこで終了かな?
前も書いたけど、カップリング曲歌うよって話してるときに、
仁亀さんがマイク通さず仲良さげに話しててホッコリ(´∀`)


あとレスキュー(MCじゃないけど)のパロディで中丸のバンジーのとき、
仁亀がずっとお隣キープしてるのねー!!!
中丸には悪いがそっちが気になりすぎて延々そっちチェックしてました。笑

それと昔の曲メドレーのマイウェザーのとき、
亀が中丸の頭なでなでしながら歌ってたら、
その直後じんが中丸の頭ゴリゴリしながら歌ってて
さすが中丸さんだと思いました(・∀・)


あ、それとこれどこか忘れたんだけど
中丸が無い髪をぐるぐる触りながら
「ほんとにお客さんには感謝です」てきな真面目なこと言ってるとき、
亀「なんでそんな触りながらしゃべってんの!笑
今日そんな強風じゃないですけど!」
ってめっちゃ張り切って高い声でひゃっひゃ笑ってるのが可愛かったー!!

それとレスキューの個人ダンスのところ、
裏にハケてから2,3度じんくん練習してたそうな。(ゆうこちゃんサンクス!)
端っこの席はそーゆうの見れるのも楽しいよねー!

私は本日アリーナBっす!がんばります。

でも企画モノ多い今回のライブはどこでも楽しいかも♪

そーんなわけで急ぎに急いでとりあえずアップ!!!
あとで訂正するー!!んじゃ今日も行ってき!


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 14:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。