admin admin List


21時40分くらいに終了かな?

本日アリーナ前から2列目。

しかも角っこだから目の前外周で近い近い。
でもジュニアがワラワラ来るから
ジュニア担が一番喜びそうかな。笑

もちろんKAT-TUNも通るよ(´∀`)


以下ネタバレあるから注意で。


過去曲はメドレーだった!

愛はいつも追いかけるモノー!


まさかコレ歌うとは!ムダに一人で騒いでた。
しかもネバアゲとかマイエンも嬉しすぎー!

本日中丸演出でした。(バンジー飛ばず笑)

じんかめもナチュラル絡み♪
かめちゃんがごくせん番宣で『隼人は?』って。
わかってるよ、一緒に出たかったんだよね(´A`。)
二人でごくせん話したりラジバンダリ♪

カップリング『LOVE』歌うよって話してる時に
後ろでこっそり話してるじんかめさん♪

亀梨和也VS赤西仁対決もあり!
テンソンあがるな!

かめちゃんソロは、いろいろ凄かった!和!
口紅ズサァー!

赤西さんソロはクリスタル・ケイとコラボ!
クリちゃんと仲良かったよねそーいや。

ゲストはヘイセイの山田くんと関西の優馬?くん。


楽しかった!どこの席でも楽しめそう!


夜元気があれば更新します。

でもとんぼ返りした今日はさすがに疲れたんでまっすぐ帰ります。
(AIちゃんとふたりして115です)

web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 11:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 01:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/16 01:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/16 00:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/15 23:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/15 23:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/15 23:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/15 23:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










