admin admin List


本日発表ー!!!
やばーい!亀とキムタクさん顔近っ!!笑


てか亀ちゃん色白過ぎるーーーー!!!!!!(*´д`*)
儚いよおおーーー!!
眉毛ないーーーー!!!!笑



白衣にメガネ!!マジ犯罪!!!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡●



悪梨さん楽しみすぎて、今から吐きそうです(爆)

ノートータスから始まり、続々と聞こえ始めた撮影情報。
ライブ前に発表されてよかったぁー!

あ、木村拓哉主演ドラマ「MR.BRAIN」3話ゲストに亀梨和也です。
(ようやくちゃんと文章を書いた。笑)

よかったねぇー!かーめ!!(´;ω;`)

とりあえず今日のWSはTBSで♪


【追記】



結局寝てないとか(´∀`)


20090514065216


20090514065204




web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 21:38】 | #[ 編集]
きょんさんおはようございます
亀ちゃんが木村君のドラマにゲスト?!TBSは全くチェックしてなかったんで朝出勤前に、ここにおじゃましてビックリ!
亀ちゃんホント色白いですね(*´ェ`*) 悪役の亀梨さんとか一度やってほしかったんで凄く楽しみですね~
ライブでも何か話が聞けるかもしれませんね。
【2009/05/14 08:22】 URL | みーこ #-[ 編集]
やっと発表されましたね(^O^)/
白衣ヤバい
かっこよすぎですね☆
早く見たいなぁ(≧∀≦)


今日から東京ですね
お気をつけて行ってらっしゃい♪
会場で会えたらいいなぁ
【2009/05/14 08:17】 URL | かおり #-[ 編集]
画像見て
まず白目むいちゃいました(´∀`)
犯罪的な美しさですね

いよいよ明日!
ということで今からソワソワ
【2009/05/14 07:59】 URL | りま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










