admin admin List


と山道を車で走っていたときに言っていた人がいた。笑


けど。そっか、自分で変えちゃえばいいのか!!気分爽快!(山ver.)
高尾山。天狗食べたいね、テング。
KAT-TUNといったら天狗。天狗といったらKAT-TUNでしょ?(違うくて?)

そして中丸天狗でいじる仁亀。
かめちゃん、わざわざべスポジ確保!


草笛を一生懸命(顔クシャクシャにして)吹こうとがんばってる亀梨さん。
それを見ながら微笑む赤西さんという構図が素敵でした。

てかさ、なんか今回カットされてるらしいね!(@仁亀絡み)
けしからーん!実にけしからーん!!!


本日はテレビ誌が賑やかでしたね(・∀・)

TV LIFE!表紙ー!!
きゃめなしさんがじんじんの肩にもたれかかってるじゃーありませんか♪
7ページの目次んところのほうが、仁亀さんキュっとしてていいよね(*´∀`*)
田口くん、ちょっとズレてくれる~?的な。(こら)

テレビジョン!表紙に「仁亀ロウソクもえ~」て書いてる。笑
でもそれなら仁亀も一緒に殺陣しよーよー!!
和なKAT-TUNさんがステキですね。

テレビガイド!
5月27日放送のタッチコンビがワンワン抱えてる写真に悶え死にそうになりました。
てか105ページのごくせん映画ショットのかめちゃんがマジで竜様!
あーっやばい。りゅーちゃーん!!!!


それとGINZAも勿論買いました♪来月もかめちゃんだから買わなきゃー!
ジャニショも明日(15日)から新写真大量入荷だそうでー!
私はF岡帰って来てからだな。笑

んで買うつもりのなかったバスタオル。買わなきゃねー(´;ω;`)
かめにまきまき。んはははは。






さ。日付も変わりまして、本日から10日間ほど家を離れます。

15~22日までは毎日ライブ入るよー!ひとまず初日はアリーナA!
まだいつ誰が何処でココから出てきて‥‥とかまったくわかんない状態での
アリーナは果てしなく混乱します。笑 がんばる(´ω`)

てか今日行くのにまだスーツケースすら押入れの中。今から用意する!10日間分。
服もね、まったく考えてない。マジでどーしましょ。
そもそも何パターンあれば10日いけるの?(洗濯は姉ちゃん家で出来る!)

とにかく私、とっても残念な感じで東京向かうことになりそうです。
あぁ今回できるだけ人に会いたくないわ。
元々残念なのがさらに残念なんだもん(爆)

今から出発までに、やるべきことの量がハンパなーい!
学校行ってからそのままーって思ってたけど、とてもじゃないけど無理かも?
とにかく話は風呂に入ってからだ!


携帯メール寝る前に返します!‥‥って寝れるのかな。(遠征前のお約束)



明日初日ー!!!!(明日がぁ~来るぅなら~♪)


web拍手






こんにちは!10日間の東京遠征いってらっしゃい
きょんさんの仁亀目線のコンサートの感想、待ってます(笑)。今からドキドキしますね!このお祭り騒ぎを楽しもう!
【2009/05/14 04:03】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










