admin admin List


春夏秋冬。


あれからちょうど1年でございます。



(KAT-TUN事じゃあないよ)





今日は朝からおとーさんのお墓をピカピカにして参りました。
墓掃除の後は、ひたすらお客様にお茶出したり色々。
お腹痛かったので、途中抜けちゃったけど。バイトより疲れました(笑)


あれから1年かぁ、と。

13日の23時過ぎに息を引き取ったので、
ちょーど1年前の今の時間は病院に呆然といたよ私。

タキツバさんのね、「恋詩」が頭ん中ずっと流れてて。
「おせん」見た直後の歯磨いてる時に病院から連絡があって、
だからそのエンディングが離れなくて。

当日の夕方、まだ生きてたおとーさんに最後に会った後、
ドンチューCDフラゲしに行ったのに、家で開封する前にいなくなっちゃったから
全然聞けなくて、ずっと「恋詩」ばっかり聞いてました。

たぶんその「おせん」のエンディングの時点で、
自分の時間を止めてたかったんだと思う。





あれから1年です。


随分と環境も変わったし、大変なこともたくさんありました。
だけど、たくさんの素敵な出会いもありました。


1年経って思うことは。

私はあなたの娘として生まれてきたことを何よりの誇りに思います。
生まれ変わってもあなたの娘でありたいと、そう思います。

子供がそんな風に思うことが出来る、
そんな素敵な父親でいてくれてありがとう、と。
最期まで威厳のある強くて尊敬の出来る父親でいてくれてありがとう、と。



そんな報告を墓前で延々としてきたわけです。



そして「明日からKAT-TUNに会いに東京行って来ます」と。
「おとーさんが一番心配してた、お姉ちゃんに会ってきます」と。

そうお伝えしてきました。



行って来まーす!!(>おとーさん)







いつも読ませていただいてます。あまり、コメントは残せてないのですが、毎日読ませていただいてます。きょんさんにとって一年、私にとっても一年です。というのは、ちょうど一年前から読ませていただいているからです。きょんさんのように、父に対してそんな風に思える人が少なくなっている今、私自身にいろんな感情が湧いてきます。本当に、明日から、楽しみましょう!!また読ませていただきます!
【2009/05/14 21:17】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 10:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 07:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 01:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










