admin admin List


えーっと。遠征中、姉宅に泊まります。14~24日の10日間と長いです。笑
姉のパソコンもそんな使えないと思うので、緊急メールはこちら↓によろしくです!
【jk-moon@newad.jp】

非公開コメントのメルアド欄にアドレス入れて「メールください」は、
携帯からアドレス確認できないので確実に無理っす…orz

あとコメント欄や拍手文にメルアド記載で「メールください」や「教えてください」は、
相当な用事がない限り、こちらからメールすることは滅多にありません。(ごめんね)
きょんメール送るの得意じゃないです。(よく携帯も放置する)
そして誰とも連絡をとらない時期ってのがたまにあります。笑

あとブログ右下に設置してる「きょんにメール」FC2フォームからのメールも
オススメできませんー!パソコンからしか見れないんです。
(いちお携帯に転送されるように設定してるけど、転送されたりされなかったりするし;)

チケット関連のことは大事なことなので
「非公開コメントorヤフーのアドレスに送ってください」と
こちらから指定していたのですが、FC2の「きょんにメール」フォームから
送られていた方も割といらっしゃって、(ちゃんと言っておけばよかったねー!申し訳ないorz)
それで上手いこと掲示やお譲りが出来なかった方が何名かいます。 

なので、緊急メールは統一して jk-moon@newad.jp のアドレスによろしくです。
あ、前何度か載せてたXXアドでもおっちぇーい!(携帯本アド知ってる方はもちろん携帯で)
緊急ではない通常メールはヤフー(turtle_k_pear@yahoo.co.jp)に宜しくです。

何かメッセージ伝えるだけなら、ある意味コメントが一番確実っていう。笑
mixiも人の日記読むくらいしか使いませーん。


ちなみに、最近チケットの掲示orお譲り関連でメールしてた方も、
膨大な人数になるのでアドレス一切登録してません。(私が携帯で直接やり取りした人は登録済み)
なので、必ずメール本文にはお名前必須でお願いしまっす。

そんな感じでよろしくでーす!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










